アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一人で生きる決心
2010年01月16日 (土) | 編集 |
 先日からの雪もすっかり溶けて、残ったのは車の汚れ・・・涙
今日は良い天気・・・車でも洗わないと、さすがに汚いのです。
昨年からの持ち越しで、車も汚れっぱなしなんですよねー・・・ハー溜息が


箱をめぐっての争いが・・・

ミャオが箱で遊ぼうとしてる所に、マルがチョッカイを出しにきました!

ウウウウ~!

「ウウウウウ~!

ミャオのシッポがブルンブルンと唸りをあげてるようです・・・
タジタジのマル マルパンチの手は上がってるものの、引いてます

上から・・・

収まったかと思いきや、箱の中でくつろぐミャオにまたもや、
上から攻撃を仕掛けようとするマル・・・懲りないヤッチャ!


チョイチョイ






















マルのチョイチョイ攻撃!

「ンン??」

しつこいニャー

「まったくしつこい子だニャワー」

フン

「フン!」  ・・・相手にしないミャオ

そ、そんニャー!






















去っていくミャオをボーゼンと見つめるマル・・・でしたー

グヤジー

悔しさのあまり、箱をガリガリとかきむしるマル

一人で生きる決心

「イイニョ、アタシは一人で生きる決心をしたから!」

マルっぺ、ちょっとオーバーじゃなーい??
まあいいけどさー、ミャオもその方が助かるかも・・・?


いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
年末からの寒波もようやく一息ついたようですね~(>_<)
雪の後って、道も車もなんであんなに汚れるんでしょうか…?

なんだか今日はマルちゃんがちょっとかわいそう…
いつもは穏やかなミャオちゃんが怒ると、やっぱり太刀打ちできないんですね(^_^;)
2010/01/16(土) 14:38:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうか、3歳になったマルちゃんは大人の女性として自立するのね・・・
でも、その割にはミャオちゃんが遊んでいるオモチャを欲しがるなんて・・・とっても大人の女性がやることには思えませんが・・・

おくれましたけど、マルちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!
2010/01/16(土) 15:57:41 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
遅れちゃった・・
エンヤさん、こんにちにゃ~♪
↓マルちゃん、3才のおたんじょうびおめでと(*'‐'*)
自立も良いけど、ちょっとオーバーなんじゃ~(笑)
きっと、すぐにミャオちゃんにちょっかい出しに行ってるんじゃないのぉ?
きっと無理よ(^u^)プププ
2010/01/16(土) 17:06:27 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
エンヤさん、ご無沙汰しててすみません!

マルちゃん3歳か~おめでとう!
まだまだ子供っぽい感じがします~

雪が凄かったみたいですね~
この季節に車洗うのはたいへんですよね・・・



2010/01/16(土) 21:40:59 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんわ☆
雪の後ってすごい汚れるんですよねー。
でも、寒いですからねぇ(´-∀-`;)
風邪ひかないようにしてくださいね。

マルちゃん1人の女として
生きていくんだね( ̄m ̄*)
がんばってね☆

PS:おかげさまでとりあえず
  「匠?」今日退院してきました。
  ご心配おかけしました。
2010/01/16(土) 21:54:40 | URL | リブママ #-[ 編集]
雪解けの時って、靴も車も、いろんな物が汚れまくるんですよねー。
車洗い。
外は寒いですから、風邪をひかないようにお気をつけください。

マルちゃん。ミャオちゃんのゴージャスな尻尾ぶんぶんにタジタジですか?

でも、争いを避けるミャオちゃんは、さすがお姉さんです。
2010/01/16(土) 23:08:57 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんはミャオちゃんと遊びたいだけなんだよね。
でも、ミャオちゃんにはそのきはない…
悩ましいところですね。
3歳になったし、大人の女性として自立するのもいいかも…
うちには6歳になっても自立できないオトコがおります。
マルちゃんの決心を聞かせてやりたい(笑)
2010/01/17(日) 21:50:44 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
雪の後って本当に車が汚れますよね。
マルも遊びの延長なんでしょうが、ミャオが怒ると、さすがに恐い・・・?笑 たまにはこんな事もあるのです。


ツブシオさんへ。
3才になったマルですが、まだまだお子チャマなんですよー。あそびたい盛り?笑
ミャオに無視されてしまいました。


じゅじさんへ。
マルの誕生日コメント、嬉しいです、ありがとうございます~!
こんなマルですが、やっぱり構って欲しいのですよー。ヤンチャマルですから~。笑


くろだいこんさんへ。
マルもなんとか、3才を迎える事ができましたよー。
まだまだお子チャマですー。


リブママさんへ。
雪の後って本当に車が汚れますよねー。って、まだ洗ってないのです。
汗・・・
匠さま、早い退院でよかったですね^-。


和kazuさんへ。
雪で車は汚れ、靴もビチョビチョで濡れ、本当に困ります。
ミャオのシッポがブンブン唸ると、結構な風が来るのですよー。笑


hitonmi☆さんへ。
マルはまだお子チャマ何で遊びたくて仕方ないのです。でも、大人の女性のミャオとしては、相手にしたくないってのが、本音なんですねー。笑
でも、いつまでも子供のままでいて欲しいってネコには願いますよー。
2010/01/17(日) 23:31:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 00:01:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
