アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり足が好き!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
 ソファでくつろぐオット そこへマルちゃんがきました

ミャオミャオ 107


オットの足の匂いを嗅いでます

ミャオミャオ 108


  「クンクン」

最近、太ももの毛が長くなった様に思います

ミャオミャオ 110


足の匂いのどこが良いんだか・・?!人間には理解不能!

ミャオミャオ 112


舌ぺロッ!!舌が出た写真を撮った時は、とっても嬉しいです。
ヤッター!って、思いますね・・(私だけ?)

ミャオミャオ 121


最近マルちゃんは、オットの足元で良くゴロゴロ言ったり
してます。・・・何故??私にはそういう風にしてこないのに!
男であるオットのフェロモンの様なものに、反応・・?

ミャオミャオ 122


「アーン、ガブッ!!」

ミャオミャオ 124


ミャオミャオ 128


娘も足を出して・・・マルちゃんに構って欲しい娘!

ミャオミャオ 130


ミャオちゃんがやってきました  気になるマルちゃん

ミャオミャオ 136


ネコって、箱やテーブルなんかの角が好きですよね。
まず匂いを嗅いで、ほっぺを近づけてスリスリ!!
マルちゃんも大分するようになりましたが、
ミャオちゃんの方が、良くしている様に思います。
これだけして、ミャオちゃん2階へあがってしまいました。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
あはは!マルちゃん、お父さんの足のにおいがたまらニャイのですね~(^m^)
猫的に大変魅力的な香りがするのでしょうか?!
舌ペロッ!写真はブレて難しいので、ちゃんと撮れると嬉しいですよね!!
ミャオちゃんは角スリスリが好きなのですね(^^)
アランぽんもよくスリスリしていますよ♪
2008/04/19(土) 23:59:26 | URL | emizo #-[ 編集]
足の匂いね^w^
人間には分からない匂いでも猫には何か匂いがするのかもねv
かなり真剣に嗅いでるね!
ペロっと舌を出した写真がうまく撮れると私も嬉しくなりますよ^v^*
マルちゃんは、足は嗅いで噛む物なのかなw
2008/04/20(日) 00:16:38 | URL | りこ #-[ 編集]
ぺろ~
わたしもペロッって舌が出た瞬間の写真が撮れた時は「やったぁー!」ってなりますよー
そして、だいたい日記に使ってます。
マルちゃん。女の子だから、男の人のスメルがしゅきなのかもね!
2008/04/20(日) 00:26:24 | URL | ayatica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
