アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変身前、変身後
2010年01月11日 (月) | 編集 |
 佐世保では、昨日が成人式でした!
今日のニュースで、アルカスであった成人式の最中、新成人がステージに
登って暴れだし、市長に殴りかかりそうになったと、言ってました。
お祝いを述べてくれる先輩達に対して、どうしてそんな事をするのか?
不思議でなりません。若気の至りとは言え、もう犯罪などを犯したりしたら、
名前が出るのに! これから先、成人式の式典など、無くなるのでは?と、
思ってしまいます。自分の行動に責任を、と言いたい!


外を眺めるミャオ

バードウォッチング中(?)のミャオ

真剣

一生懸命、外を見つめてます!

美しいミャオ

ミャオちゃん、美しいねー、そのお顔!!



こちらブサイク顔






















そんなミャオも、こんなブサイク顔も!あり 笑

へーンシン・・・

























変身前・・・(呪文を唱えてます!)


シャキーン





















変身後・・・毛並みを整えた美しいミャオの出来上がり~


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
呪文を唱えてブラッシング!
ミャオちゃんの毛がキレイに輝いています!

呪文を唱えないと、ミャオちゃんはブラッシングをさせてくれなかったりして・・・

ワタシは成人式には出たことないのですが・・・行政側が税金を使ってそんな式典をやってあげることが必要なのかどうか、はなはだ疑問に思っています。
2010/01/11(月) 21:58:14 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
うーん
かわいい・・・・

わけもなく暴力に走る若者って気味が悪いですね・・・将来のこととか全く考えてないんでしょう。
2010/01/12(火) 09:18:59 | URL | ひつじ #kIRhvRwI[ 編集]
成人式で暴れる人って、目立ちたいんでしょうかね?
でも子供じゃないんだから…恥ずかしい(-.-;)

深窓の令嬢はしかめっつらをしていても美しい…☆
なるほど、ミャオちゃんは毎日呪文を唱えて変身していたんですね(笑)
変身前もかわいいわよ(o^∀^o)
2010/01/12(火) 09:32:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさんこんばんは!
佐世保の成人式は全国ニュースでも流れてましたね^^;
長崎市の成人式も小競り合いがあったそうです^^;
マスコミがTVで流したり警察も過剰に反応したりするからずに乗っちゃうんだと思いました。。。

ぶさ顔も可愛いのが猫さん、、、ミャオちゃん今日も可愛いわww
2010/01/12(火) 19:38:23 | URL | きくいち #-[ 編集]
ミャオちゃんの毛並みは綺麗です。
ああ、触りに行きたいくらいです。
すんごい滑らかな手触りしていそうです。
2010/01/12(火) 20:35:12 | URL | 和kazu #-[ 編集]
一時期、成人式が荒れてた時がありましたが
最近はおとなしくなったと思っていたら
そんなことがあったんですね。
全く、何を考えるのやら…┐(-。ー;)┌
ぶさ顔でも、ミャオちゃんはかわいいです^^
きれいになる呪文なら、ミャオちゃん、私にも教えて~!(笑)
2010/01/12(火) 21:05:18 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
今回は呪文を唱えましたが、それでもブラッシングはさせてくれませんよー。おかげで、毛玉が・・・山のように・・。
私も成人式には出ませんでした。式典は、これから変わらないといけませんね!


ひつじさんへ。
可愛いですか?アリガトウです。
二十歳って、まだまだ子供ですもんねー。責任力が必要ですよ。


あんずミャミャさんへ。
目立ちたいのだと思います。でも、一人では出来ないのです、小心者の集まりなんでしょうね。
しかめっ面でも、美しいですか?笑


きくいちさんへ。
成人式の模様は、全国ニュースで何度も見ました。おまけに、今朝の「特ダネ!」でも・・・許せない気持ちと、情けないですね。
ミャオ、かなりのブサ顔でしょう?


和kazuさんへ。
ミャオの毛はマルと違い、かなりのネコっ毛です。でも、今は毛玉だらけです。涙


hitomi☆さんへ。
最近、成人式って確かに大人しかったのに。一人では暴れる事も出来ないクセにって、思いますよー。
ブサ顔でも可愛いって言って貰い嬉しいです。キレイになる呪文、ヒミツなんです。
2010/01/12(火) 22:05:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。(恥ずかし~)
今年もよろしくお願い致しま~す。

私もそのニュース、見ました。エンヤさんの気持ち、よくわかります。
毎年、毎年、間違った自己主張の発表の場になっちゃってますよね、成人式が。残念ですよね。

あぁ、今年もミャオ様、変わらず気高いわ~。変顔さえも気品を感じる。もしミャオ様が、チッコテロを起こしたとしても誰も信じないわ、きっと(笑)

2010/01/13(水) 21:28:13 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
bucchiさんへ。
アケオメ~、コトヨロ~!
全国ニュース、皆さん見られてますね。こんな形で佐世保が出るなんて!
ミャオ、変顔でも気品があるように見えますか?ウレピー!
チッコテロ、あって欲しくないですよねー・・・
2010/01/13(水) 23:05:18 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
今日の雪はこちらよりも多かったんじゃないですか?
埋まっていないですか~?(爆)
ほっっっほ~ ミャオちゃん、呪文を唱えていたんですね^^
2010/01/13(水) 23:47:37 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
じゅじさんへ。
雪、降りましたよ~、埋まりそうに・・・爆
ミャオ、呪文が得意なんですよー。
2010/01/14(木) 16:53:59 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
