アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷蔵庫の上
2010年01月09日 (土) | 編集 |
 映画「アバター」が今人気があるみたいですねー!
残念ながら、佐世保の映画館では、3Dでは見られません。
「マッハ弐」も面白そう~・・CG,スタント、吊ったりもなし!出てくる象も
本物だそうで、ぜひとも見てみようかなあ・・・?


昨日は、我が卓球クラブの新年会でした!
みんなで楽しくおしゃべり、食べて、飲んで、そしてイケメンのお兄さんが
いて、本当に楽しかったです。


冷蔵庫の上に

珍しくミャオが冷蔵庫の上にいます
珍しいネー、ミャオちゃん!どーしたの?

・・・

「あの子がしつこいからニェ」

フーン、そうなんだー

マネッコマル

ミャオが冷蔵庫から降りると、マルがマネして、上に。 お猿さんを上に
上げてみたけど、反応なし!

上から眺める

高いところから、ミャオの行動を見張っているマルでした!

いつもどうも有り難うございます・



すなおな日々のきくいちさんよりお知らせです

☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:1月16日(土)雨天の場合翌17日(日)
場 所:住吉中央公園にて


フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。


里親詐欺のドキュメンタリーです。

2010年1月9日(土曜日)午後10時~10時45分
NHK総合『追跡 A to Z」
(番組H.P→http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/)

コメント
この記事へのコメント
「アバター」!
大変面白かったですよ!
シガニーウイバーが
良い役でした。
その他の俳優が知らない人ばかりだったのも、良かったですよ!
2010/01/09(土) 20:42:27 | URL | ハリマオ #-[ 編集]
アバター、私も気になってます。
末っ子というのは、何でもまねっこしてみたいものなのでしょうね。
うちの香音もよく藤若のまねっこをします。
冷蔵庫の上は見晴らしがいいよね、マルちゃん^^

2010/01/09(土) 23:10:51 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
知人もこれ見に行くそうです。
人気なんですねぇー(☆∨☆)
映画行きたいなぁとか思ってるわたしです(笑)

まるちゃんもミャオちゃんも見晴らしが良くて
気に入ったのかな?(*´艸`)
2010/01/10(日) 13:13:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
やっぱりマルちゃんはミャオちゃんに構ってもらいたいんですよ~!
お姉ちゃんの真似して同じ所にのぼっちゃって…かわいい(o^∀^o)

最近、映画見てないですね~。
ジョニー・デップのファンなので、今度公開されるアリスの映画は観たいんですけど…
2010/01/10(日) 14:49:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
PCの調子が悪くてちょっとご無沙汰してすみませんでした。

アバター、今私も見てみたい映画のひとつです。
でも悲しいかな、ここでは気軽に映画を見ることさえできません。

マルちゃんもミャオちゃんにとって、うちのみつ豆のように「しつ子」なんですね(笑)
そしてやっぱりマルちゃんもおねえちゃんの真似をしているのが我が家と一緒で笑えました。
2010/01/11(月) 00:18:04 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ハリマオさんへ。
アバター、見たんですね。シガニー・ウイーバー、こういうのに出るのは、久し振りのような?


hitomi☆さんへ。
末っ子は、やっぱりマネッコちゃんなんですねー!上からの見晴らしがいいから、高い場所って、ネコは好きですもんね。


リブママさんへ。
アバター、今これが一番人気みたいですよ。ネコは、高い場所がだい好き!


あんずミャミャさんへ。
はい、マルはミャオに構ってもらいたいって、思うんですけどねー。すぐにバトルになってしまって。
あんずミャミャさんは、ジョニデのファン!彼、セクシー度ナンバー1ですよー。


myuthaさんへ。
パソコンの調子が悪かったのですか?無理しないで下さいね。
はい、マルもしつこいのですよー。ミャオのマネッコしてますー。笑
2010/01/11(月) 11:28:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃんにとって、ミャオちゃんは気になる存在なんですね。
女同士というより、妹がお姉ちゃんの存在を気にしてるって感じでかわいいです。
ミャオちゃんは迷惑かもしれませんが ( ̄∇ ̄;)

「アバター」。
駅のホームで、毎日看板を見ているので、すごく気になります。
行こうかな。どうしようかな。と迷っているうちに、終わってしまう…最近、そんなパターンが多いです。
2010/01/11(月) 21:17:54 | URL | 和kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
