アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊んでほしいんだけど・・・
2010年01月03日 (日) | 編集 |
 今日から初仕事でした!
31日から2日まで、短いお休みでしたが、ゆっくり出来たようで
出来なかったような・・・?!
 昨日は、長崎の実家で新年会でしたが、5才下の妹の家族は、大黒柱が
風邪(インフルの疑いが・・・?!)の為、欠席。
私の娘達もいなかったので、とても静かな新年会となりました。
オットの実家にも寄って。 結局お店などどこにも寄らずに帰ってきました。
急いで我が家へ帰ると、私の帰りを待ち構えたニャンズが(私の帰りを待っているの
ではなく、ご飯を!!!)


スリスリ~

箱の角でスリスリするのが好きなミャオ

ドキ!!

と、そこへ・・・・お邪魔マル参上!

「!!!」

ソファの縁にジャンプ!

マッタクKYなマルです・・・人(ネコ)のものは、自分のもの!

シュン・・・

一旦奪ってしまうと、それには固執しなくなるのです。
ミャオが触ってると、とっても気になるみたいだけど・・・

外を眺める

ミャオに相手にされずに、することがなくなったマル
仕方なく外でも眺めてます・・・
本当は遊んでほしいんだよねー・・・ミャオちゃんに。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
今日からお仕事ですか。お疲れさまです。
私は明日からです。
今年はお正月休みが短くて残念…
末っ子っていうのは、KYなところがあるのかな…
うちの香音も同じような感じです。
マルちゃん、ミャオちゃんに「遊ぼ!」って
誘ってみたら?^^
2010/01/03(日) 21:47:28 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 23:01:10 | | #[ 編集]
こんばんわー。
3日からお仕事でしたか…
お疲れ様でした。
親戚が集まる新年会は
楽しそうですね♪

ミャオちゃんのスリスリって
リブもよくやりますよー。
ミャオちゃんほどいい子にしてないけどw
ジャジャーンって感じで
現れましたね(´∀`)
おねえちゃん遊んでーって
言ってみたらどうかな??
2010/01/04(月) 02:05:42 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさんは昨日からお仕事だったんですね!
私は今日からです(-.-;)
ご実家で新年会、いいですね~(*^o^*)
結婚してしまうと、姉妹とはいえ、なかなか会う機会も少なくなってしまいますし。

マルちゃん、KYなんじゃなくて本当はミャオちゃんが大好きで遊んで欲しいんだよね~(o^∀^o)
ちょっと寂しそうなマルちゃんのお顔にキュンとしちゃいました(>_<)
2010/01/04(月) 10:25:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、ミャオちゃん、マルちゃん、そしてエンヤさんファミリーのみなさん、あけましておめでとうございま~す。

今年もワガママ一杯のマルちゃんとマイペースミャオちゃんの記事を楽しみにしています。

エンヤさんは昨日から仕事初めだったのですね。お疲れさまです。
2010/01/04(月) 21:22:44 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
あっという間に新年で、仕事となりました。楽しい時間っていうのは、早く感じますー(笑)
どこも末っ子は、同じですねー。


リブママさんへ。
実家では、みんなが集まると、本当は、17人にもなるのに、たったの8人しか来れなくて、さみしいものでしたよ。
ネコのスリスリは、マーキング!でも、顔が痒いのかな?って、思ってしまいます。


あんずミャミャさんへ。
そうなんです、結婚すると中々集まる機会もなくなって。だからたまに会うと、嬉しいですねー。
マルは本当は遊びたいんです・・だけど、ミャオはそうじゃない!中々上手くいかない2ニャンです。


ツブシオさんへ。
明けましておめでとうございます♪
今年もほどほどに頑張る予定ですよー。宜しくお願いします。
さっそく仕事でした!
2010/01/04(月) 23:24:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは♪
インフルエンザってまだ流行ってるんですね
ミャオちゃんも角が好き?
可愛い~♪あはははっマルちゃん邪魔の
仕方に大笑い、うちのアヅキも一度奪うと
興味ないんですよね(笑)

ニクキュウありがとうございました
「抱え込み寝」の記事のミャオちゃんの
ニクキュウが可愛くてww
2010/01/05(火) 03:36:15 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
インフルエンザは、まだこれからだと思いますよー。だって、寒さはこれからなんで!恐怖です。
あづきクンも一度奪うともう興味なしですかー!?ネコってどうしてこうも、わがままなんでしょうね?
2010/01/05(火) 11:04:00 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
