アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーニューイヤ~
2010年01月01日 (金) | 編集 |
 明けまして、おめでとうございます♪
今年も健康で、良い年でありますように願いたいですね


昨年の年賀状用に撮影したものですが・・・


似合う?





















「明けましておめでとうございますニャ」

今年も・・





















「今年もマイ・ペースで行くニャ!」

迎春

昨年はウシさんの被り物でしたが、トラさんのが気に入ったのがなくて、
今年は迎春の被り物です。

ミャオが見つめる

被り物を外そうと必死のマル・・・じーっと不思議そうに見つめるミャオ

クンクン

マル、被り物がズレて目が隠れてます・・・ニオイを嗅ぐミャオ

ヨタヨタ・・

ヨタヨタ・・・ウロウロ~

「・・・・・」

ブルンブルン~

ヨタヨタ・・・ブルンブルン~

目が点・・・























「・・・・・!!」

目が点になっているミャオでしたー!

1年の始まりに、こんなシーンから始まりましたが、今年も
どうぞ宜しくお願い致します。

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
かぶりもの!かわいいけれどタフィはどうやってもダメだろうなぁ。
ところでみゃおちゃんが入っているのは爪とぎなんですね~
日本はいろいろ新しいものが出てきてびっくりです~
2010/01/01(金) 11:54:52 | URL | ひつじ #d13JL4Hw[ 編集]
おめでとうございます
エンヤさん、おめでとうございます♪
年賀状ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

可愛いマルちゃん♪
寅さんのかぶりものは茶色系の子は色が似てるから
合わせるの難しいなぁと痛感させられました
あははっ、ミャオちゃん猫缶で寛ぐ姿が
可愛くて面白いです
ミャオちゃんとマルちゃんってニクキュウは
ふたりともピンクなんでしょうか?
以前ミャオちゃんのニクキュウの色に萌えてしまいました
2010/01/01(金) 16:21:11 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

被り物に、ミャオちゃん、興味津々です。
実は、被りたかったんじゃ… (* ̄m ̄)プッ マルちゃんが羨ましかったりして。
2010/01/01(金) 21:06:48 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます♪
新しい年が幸せいっぱいのステキな年でありますように…
今年もよろしくお願いします。

あはは~♪マルちゃん、かわいい~♪
呆れ顔のミャオちゃんの表情がいいなぁ^^
2010/01/01(金) 21:44:46 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
飲んだくれていたらコメント遅くなってしまいました…f^_^;
マルちゃん、似合いすぎですぅ~(≧∇≦)
傍らで冷静に見ているミャオちゃんにも大笑い(≧ε≦)
笑う門には福来たる☆
今年もたくさん楽しませてくださ~い!

今年もよろしくお願いします(^∀^)ノ
2010/01/02(土) 00:10:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわ♪
年賀状ありがとうございました☆
見た瞬間ぷぷっと
吹き出してしまいましたよー。
かわいいマルちゃん♪
お目目が点のミャオちゃんw

今年もリブ共々よろしくお願いします。
また楽しませていただきます♪
2010/01/02(土) 00:39:21 | URL | リブママ #-[ 編集]
v-281おめでとうございます。
今年もミャオマルの毎日、楽しみにしてますよ~。
今年もよろしくね~。
2010/01/02(土) 10:09:23 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 21:22:52 | | #[ 編集]
コメントいつも有難うございます!
明けましておめでとうございます♪
先程、個別にコメントのお返事を書いたのですが、ちょっとしたミスで、全部消えてしまいましたー・・・涙
ので、まとめてのお返事と変えさせていただきますね、すみませんです。

いつもレッドパンサーを見て頂き、本当に嬉しいです。有難うございます。
今回、この被り物、安くてが基本で買うのですが、寅さんのが気に入ったのが無くて(娘にたのむ)、こちらのになりました。なんせ田舎にはなくて。
でも、寅さんだったら、きっとマルの毛色と同じでパッとしなかったと思います。嫌がるマルに無理に被せて写真撮るのも大変でした。
それにしても、これを見たミャオの表情がとてもおかしかったです。だって、目が点!でしたので。
でも、こういう何気ない日常のこんな風景が好きです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
まぁるぼうろさん、
ちなみに、ミャオの肉球はピンクと黒です。マルは、毛色と同じ茶色(ベージュ色)になってますよー。
2010/01/03(日) 16:59:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
