アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミス写真だけど・・・
2009年12月26日 (土) | 編集 |
 テレビで映画があってると、前に見た映画でもつい見てしまいます。
見た後に、時間のムダ・・・だーって思っても、つい見てしまうんですよねー、
私って。


ミス写真(しかもブレブレ!)なんですが、気に入ってるので・・・

顔が・・・

せっかく撮った写真なのですが、顔が切れてるー

ギャハハ~

いつかちゃんと、笑ってる写真をバッチリ狙いたい!!
来年の目標にしようっと。←いつも思ってるんだけど・・・

シュッ!!

「アッパーカット!」

サッ!!

「右フーック!」

もう少し、カメラの腕を上げたいと思います・・・反省!

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ニャンコの動きは素早い上に読めないから難しいですよね~(>_<)
私もいつもかなりの枚数を撮りますが、いいショットってなかなかないですよね(^。^;)
マルちゃん、いい表情してて、全然ボツ写真じゃないのに~!
エンヤさん、自分に厳しいです!
2009/12/26(土) 20:08:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
写真は楽しいけれど難しいですね。
動物は思い通りにはしてくれないし
動きの早いものになると尚更ですよね。
だから、予想外のものが撮れると
ものすごく得した気になります(笑)
マルちゃん、大きなお口で笑ってますね^^
2009/12/26(土) 21:38:40 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
チーズって言って、ポーズをきめてくれるわけじゃないから、難しいですよねー。
私も悪戦苦闘しています。
お、いいのが撮れたと思っても、ブレブレだったりするのはしょっちゅうです。

でも、マルちゃんが大うけしてる写真。なんだか可愛いです。
2009/12/26(土) 21:47:33 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは♪
うふふっマルちゃん可愛い
あくびって
舌を丸める派と舌をのばしす派
お目目を開ける派と閉じる派があるみたいですが
まるちゃん舌を伸ばしてお目目ぱっちり派?
アッパーカットかわいい(爆)
今カメラがあればってことよくありません?
カメラがないときほど面白いことやってくれるんですよねww
2009/12/27(日) 09:53:56 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
こんにちは!
カメラ、難しいですよね~!
いいポーズしてくれてるのに限ってブレたり・・・
でも、このお写真ブレてるけど表情が出ててすっごいいいと思います!

2009/12/27(日) 12:26:05 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
愛情がこもっているのが感じられる写真はブレていても、失敗ではないと思います。
どんな上手にとっても、それはきれいな写真であって、良い写真ではないこともあります。

・・・・
かくいうワタシは、年間で1万枚以上とっています。腕はなかなか上達しません。

マルちゃんのお茶目な写真、楽しいですよ。
2009/12/27(日) 14:53:24 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ネコとか動きが激しい時っは、何度失敗が多い事か!でもそれだけいい写真が撮れた時は嬉しさも一杯ですけどねー。
せめて、顔が切れてなければ・・・って!


hitomi☆さんへ。
本当に難しいですよねー、動きが激しいと。ボツ写真も多くて。でも、皆さん、同じなんですよね!?
こういう写真が一番嬉しいのですよ。


和kazuさんへ。
皆さんも同じように悪戦苦闘!もっと勉強しないと・・・。でも、この笑った写真、嬉しくて。笑


まぁるぼうろさんへ。
そうですね、マルの場合、舌を伸ばして、目は開けたまま。ネコも色々ですもんね。笑
カメラがないときに限って、いいところってのが、多いです、いつも!!


くろだいこんさんへ。
いつもこんな感じの写真を撮りたいって、思ってるんです。でも、カメラがないときの方が、シャッターチャンスなんですよね・・・涙


ツブシオさんへ。
せめて、顔が切れてなかったら・・って、思うのです。そうですよねー、かなりの枚数を皆撮ってますよー。
マルって、こんなお茶目が写真が多いんです。
2009/12/27(日) 15:21:36 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

好きな映画、私もついつい見てしまいます。

猫の写真、動きのあるものは本当に難しく、私も没写真の嵐です。
それに2匹になるとどちらも焦点があってない写真も増えてますます没写真が・・・(涙)
デジタルになって本当によかったです。

マルちゃんのファイト、かわいい~
パンチされてもいいです!
2009/12/27(日) 23:03:37 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
myuthaさんへ。
昔見た映画でも、つい見はまってしまうことって、ありますよねー!?笑
ボツ写真、かなりあります。本当にデジタルになって良かったと思いますね。
マルのパンチ、受けて見ますか?
2009/12/28(月) 21:16:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
