アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜け毛・・・
2009年12月22日 (火) | 編集 |
 昨日は、仲良しの友人達と手作りパンでのランチ忘年会でした♪


玄関























友人宅の、シンプルだけど、とってもオサレなクリスマスの飾り物

ナンを切ってます

焼きあがったナンを、切り分けてるところ

ボリューム満点

パンやお菓子を数種類焼いて、とっても豪華なランチです♪

おなかも一杯に

パン数種類に、ポトフー、カリカリ・ジャコサラダ、ケーキも3種類、メロンも。
みんなで楽しくおしゃべりしながら、おなか一杯になりましたー。
女友達が集まると、時間も忘れておしゃべりに花が咲きます。
来年は又、新年会もする予定です! 今から楽しみです♪


留守してると・・・

留守してたら、カーペットにミャオの毛が沢山抜け落ちていました
結構なバトルがあったんでしょう、これは皆、ミャオの毛です。
ミャオは長毛なので、バトルの時は、マルが噛み付きやすいんでしょうねー・・・

鶏冠マル

マルちゃん、誰のせいでこんなに沢山の毛が抜けたんでしょうねー?!
鶏冠(トサカ)マルさん?

チョイチョイ

少しは反省してもらいたいね!?

ジー



















「毛・・・・だー」

落ちたー!

「アッ!落ちたー!」


チョイチョイ

ミャオの毛で遊ばんと、少しは反省してー???


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
豪華なパーティー!
みんな手作りなんですね☆
レストランにて…でもわからないですよ~!
そうそう!女同士だとあっという間3~4時間過ぎちゃいますよね(o^∀^o)
たのしかったですか?

ミャオちゃん、こんなに抜けるんですね!
長毛はさすがに抜け毛が多いんですね~(@O@)
どれだけバトルってたのか気になりますf^_^;
2009/12/22(火) 15:04:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
手作りとは思えない豪華なランチですね!
お友達同士が集まって、ワイワイやりながら
作って、食べて…楽しいですよね。
光景が目に浮かぶようです^^
うちもよく咲耶の毛が固まって落ちてます。
犯猫は藤若…^^;
香音もむしられてるんでしょうけど
毛が短くて、わかりません。
毛が長いと、確かにむしりやすいですね^^
2009/12/22(火) 20:19:40 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

すごくおいしそうで豪華で楽しいランチですね~
なんだかおなかがすいてきました。
女性だけのランチタイム。楽しかったでしょうね。

プレゼントのツリーもとてもかわいくて、これがあるだけでクリスマスの雰囲気が出ますね。

バトルの後はミャオちゃんの毛が・・・
うちも私が留守の時はバトルをしているのでしょうか?
2009/12/22(火) 23:39:44 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
わぁぁ~~
いいなぁ~~
美味しそうななランチ♪
7人ですか?ww
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
うらやますぃ~いww
ミャオちゃん、あんなに一度にケガ抜けちゃったら・・
禿げないのぉ?
2009/12/23(水) 01:00:19 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ステキなツリーですね!オサレ~
ランチも楽しそうな雰囲気が・・・

ミャオちゃんバトルだけでそんなに抜けるの?マルちゃん手加減してね~?

2009/12/23(水) 20:49:29 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
うらやましすぎる、豪華なパーティーです。
混ざりたいくらいです。

ミャオちゃんの毛…。
激しいバトルだったのかしら?
マルちゃん、遠慮なしで、むしっちゃったのね… ( ̄∇ ̄;)  あとで、ミャオおねえちゃんにごめんしておいたほうがいいよ。
2009/12/23(水) 21:33:35 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
今回は、忘年会も兼ねていたので、ちょっと豪華でしたー!私は、パンのみでしたが。
女同士だと、おしゃべりに花が咲いて、あっという間に時間が過ぎていきます。
こんなに抜けた時のバトルは、激しいのです。


hitomi☆さんへ。
みんな集まると、本当に楽しく手あっという間に時間がたってしまいます。
やはり、長毛ネコの咲那さんが良く抜けるんですね?


myuthaさんへ。
豪華なランチタイムでした!女同士が集まると、それはもう賑やかです。笑
これだけの毛が抜けるときって、激しいバトルの後なんです。まあ、仕方会でしょうねー。


じゅじさんへ。
7人集まって、それはもう賑やかでしgた!笑
ミャオは、長毛なんで、マルと違いぬけやすいのですよー。でも、今は冬毛ですので、剥げたりってないのです。


くろだいこんさんへ。
このツリー、彼女のセンスが光ってます。オサレでしょう?
ミャオの毛、激しいバトルの時って、いつもこれ位抜けてますよー。


和kazuさんへ。
沢山あって、とても食べ切れませんでしたー。楽しいおしゃべりも!
バトルに遠慮という字はありませんねー。長毛って、抜けやすいみたいです。噛み付かれるからね!
2009/12/23(水) 22:46:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
Happy Holidays!
なんて素的なランチでしょう~!
どれから食べようか、目移りしてしまいますッ(私が食べるわけじゃないけど・笑)
ツリーも品があって、豪華です。
凝ったディテールですね♪
こういうの一つ欲しいな~

ところで留守宅のバトル、
結構激しいんですね~。
うちは全員私がいないと寝てるみたいなんですけど・・・(帰った時明らかに寝起きの顔で出てくる・笑)

ミャオちゃん、マルちゃんと楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
2009/12/24(木) 16:33:30 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
ルルさんへ。
忘年会を兼ねてでしたから、とっても豪華でした!おなか一杯になりましたよー。
このツリー、友人はとってもお洒落な方なので、センスがあるんです。素敵ですよねー。
 激しいバトルがあったときは、これ位の毛が良く抜けてますねー。ほとんどがミャオの毛です!
2009/12/24(木) 18:43:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
