アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒミツ基地
2009年12月20日 (日) | 編集 |
 毎週楽しみにしていた、日曜劇場「JINー仁」がとうとう終わって
しまいました。
なんか最後は、続きがありそうな感じの終わり方で、モヤっとしてます。


これは、ニャに?

「ニャにかしら?」

「アタシのヒミツ基地・・・キョロキョロ」

???

「ンー??」

コンコン

「コンコン、そこでニャにやってんのー?」

これは、アタシのもの!

「アタシのヒミツ基地にゃよ!オネーチャン、あっち行って」

邪魔ニャよ!

「マルパンチ~!」

「マッタクもう!」

あたしのもの~

「誰も入れニャイもん」

チラッ

「今夜はここで、一晩明かすことにするわ」

フン!

「本当に生意気ニャ子だわー!フン」

バトルにならずにすんだのですが、ミャオも恐る恐る覗いた感じが
おかしかったです。
末っ子気質のマルは、決してミャオに入らせようとはしません。


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
珍しくミャオちゃんが興味深げにのぞきこんでいますね☆
譲らないところがやっぱりマルちゃん!
末っ子っていいなぁ~(*^o^*)
袋に入れず若干拗ね気味のミャオちゃんがかわいい~(o^∀^o)
2009/12/21(月) 10:20:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ホントに恐る恐るでしたね(*´艸`)
お姉ちゃんも入れてあげたらいいのに~(;^_^A
でも、ミャオちゃんも缶のなかを独り占めかな?
2009/12/21(月) 12:37:00 | URL | リブママ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
珍しくミャオが様子伺いを。笑
マルは、絶対に譲ったりはしませんねー。


リブママさんへ。
恐る恐るのミャオ、ちょっとおかしかったですよー。笑
マルはこういう時、絶対にミャオに譲ったりはしません。
2009/12/22(火) 13:28:11 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
