アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なプレゼント♪♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
 今日は、チラホラと淡雪が降ってました・・・・サムー・・・
明日も早い時間に仕事に行かないといけないのに、道路が凍結してたら
どうしよう・・・? 休みたいなあ


何かいる?























何もいないと思うけど・・・・もしかして、ゴミでも見つけた?

ミャオを見つめて・・・

スーツケースを置いていたら、すぐに上に乗って
ミャオを見つめるマルです

チラ・・・

「ニャにか用?」

タンスの上にいるミャオの方が、高さがあるのでこれ以上マルも
手を出したりはしませんでした。


先日、「あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんから、
素敵なクリスマス・プレゼントが贈られてきました~♪♪


ラッピングも素敵!

とっても可愛いクリスマス・カードに、ラッピングも素敵です♪

サンタさんだー♪























可愛いサンタさんです♪毎年、つい買ってしまうクリスマス・グッズですが
今年は何も買ってなかったので、本当に嬉しいプレゼントでした。

お邪魔マル

気になってしょうがないマル!箱から出す時もずっと邪魔してたんですが
すぐ動いてしまうので、ブレブレ写真ばかり・・・やっとマシな写真がこれ!
(これもブレてるけど・・・)

有難う♪





































「myuthaさん、素敵なプレゼントを有難うございます。マルは邪魔するだけで、いたずらっ子なので、アタシがお礼を言わせて頂きますニャ」

myuthaさん、本当に有難うございました!
大切に、飾らせていただきますねー


いつもどうも有り難うございます・


すなおな日々のきくいちさんより、お知らせです


☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:12月19日(土)雨天の場合翌20日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00

フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。

里親詐欺のドキュメンタリーです。
来年、1月9日(土曜日) に変更だそうです
NHK総合 午後10時~
NHKクローズアップ現代
「追跡!A to Z」

コメント
この記事へのコメント
すてきなクリスマスプレゼントですね。
このサンタさん、ハリーポッターのダンブルドアに似てる♪(笑)
来週はもうクリスマスなんですね…
ミャオちゃん、しっかりお礼が言えて
お利口さんだね^^
マルちゃんはサンタさんに興味津々なのね。
クリスマスプレゼントをお願いしてるのかな(笑)
2009/12/18(金) 21:21:02 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

寒いですね~
こちらも夕方雪が舞っていました。
明日はもっと寒いらしいのでエンヤさん、どうか気をつけてくださいね。

ささやかなプレゼント、素敵にご紹介してくださってありがとうございました。
エンヤさんにお気に召していただけて
よかったです。
マルちゃんも気に入ってくれたようで
うれしいです(笑)

ミャオちゃん、律儀に(笑)お礼を言ってくれてありがとう。
さすがお姉ちゃんですね!
2009/12/18(金) 22:56:16 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
箪笥の上からマルちゃんを見下ろすミャオちゃんの目、凄みがあって近寄り難いです~(笑)

サンタさんの置物素敵ですね~!
なかなか自分では買えないので、頂き物は嬉しいですよね☆
2009/12/19(土) 11:13:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは♪
今日こちらは初雪がふって少し積もりました
冬らしくなってきましたね
このタンスをみてたら祖母が大切に
していたタンスを思い出しました
あれ?ミャオちゃんアクセサリー増えました?
myuthaさんからのクリスマスプレゼントのサンタさん可愛い
マルちゃんの気にいった仕草もすごく可愛いです
ミャオちゃんってホント洋猫のような綺麗な毛並みですね
2009/12/19(土) 22:23:09 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
hitomi☆さんへ。
素敵なプレゼントを、サプライズで頂きました!ハリポタのダンブルドア!
いかにも!ですねー・・・うん。笑
クリスチャンではないのですが、やっぱり、クリスマスグッズとかって、可愛くて大好きです。


myuthaさんへ。
もの凄く冷え込んでますよねー、雪って、なんとなく嬉しいけど、実際は交通機関に影響がでるので、困りものです。ご心配、有難うです。
箱から出す間も、マルは必死でイタズラしてました。
可愛いので、マルに壊されないといいのですが。
お気遣い、有難うございます。


あんずミャミャさんへ。
いつものお気に入りの場所にいるミャオですが、マルがちょっと近くにいたんで、睨んでましたよ。笑
 クリスマスグッズって、可愛いのでつい買ってしまうんです。今年も可愛いグッズが増えました。
2009/12/19(土) 22:28:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
このタンスは、オットの母から頂いたものです。ちょっと、古いのですが私も気に入ってるんですよー。
寒くなりましたねー、こちらも昨日から雪がちらついてますよ!
 myuthaさんから、素敵なクリスマス・プレゼントを頂きました。大好きなんですよねー、クリスマス・グッズって。
イタズラマルは、箱も頭を突っ込んだりと、何かと忙しいです!笑
ミャオを褒めて頂いて嬉しいです。雑種ですが、確かに長毛ネコって、綺麗に見えますよね。
2009/12/19(土) 22:34:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
クリスマスって何だか楽しくなりますよね。
何にもなくてもうきうきって♪
こんなかわいいプレゼントが
あるならなおさら…( ´艸`)
マルちゃんも気に入ってるみたいだし。

でも、こういうのみなさんよく
探して来られますよねー。
きっと素敵な街にすんでるんだわー(勝手な想像ですw)
2009/12/19(土) 23:31:36 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
今日は寒かったですね~
手と足がとてもちべたかったです(涙)
私も素敵なタンス♪と思って見てたんですよ。

素敵なクリスマスプレゼントですねww
myuthaさんはセンスがとっても良いから
いつも感心して見とれています。
車の運転には気を付けて下さいね。
しばらく寒波居座るみたいですからね(涙)
2009/12/19(土) 23:44:52 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
リブママさんへ。
クリスマス・グッズって、つい買ってしまいますよ。ライトアップも綺麗だし、毎年楽しみなんです。
素敵なものを頂きましたー。


じゅじさんへ。
寒いですよねー、大嫌いです!
タンス、オットの母の嫁入り道具なんですよー。
素敵といっていただいて嬉しいです。
myuthaさんは、目が肥えていらっしゃるので、さすが!ッて感じです。
コレクションが増えましたよ。
2009/12/20(日) 22:30:04 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
