アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

「アッチ向いてホイ!」
2009年12月16日 (水) | 編集 |
 これが本当の冬なんでしょうが、やっぱり寒いのは苦手!
金曜日には、雪マークが・・・・し、仕事ダー・・・涙


袋で遊んでいたマルですが、ネコ缶に入ったミャオとシンクロ
してるような写真だったので。

アッチ向いて




















「アッチ向いてホイ!」

コッチ向いて
























「コッチ向いてホイ!」

下向いて
























「下向いてホイ!」

以上、ミャオとマルの「シンクロ・アッチ向いてホイ!」でしたー
ゲームでこれやると、思わずつられて同じ方向を向いてしまいますね!
大好きなゲームです

クンクン


























袋に入ってる割には、大人しいねー、マルちゃん!


いつもどうも有り難うございます・



すなおな日々のきくいちさんより、お知らせです


☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:12月19日(土)雨天の場合翌20日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00

フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。

里親詐欺のドキュメンタリーです。
来年、1月9日(土曜日) に変更だそうです
NHK総合 午後10時~
NHKクローズアップ現代
「追跡!A to Z」

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
可愛いーシンクロミャオちゃん&マルちゃん!
エンヤさんが指差ししただけですか?
2匹して同じ方向向いちゃって・・ぷぷ!楽しいです!
私もやってみようかなー♪
2009/12/16(水) 11:46:54 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
こちらも今日は寒すぎです(>_<)
家の中にいると寒さが身に染みます…

うふふ(*^m^*)見事にシンクロしています☆
まったりしていても2にゃんの微妙な距離感…笑えます(≧∇≦)
2009/12/16(水) 13:46:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
オッ! 見事なシンクロ!
これで、お互いの袋と猫缶を交換したら、どうなるのでしょうか?

猫缶は、とうとうミャオちゃんのものになったのでしょうか? このごろの写真ではミャオちゃんがずっと使っているようですね。
2009/12/16(水) 21:53:07 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
今日は、ふたりの息ぴったりですね。

普段そっけなくても、たまに、こんなシンクロを見せてくれるなんて、人間の「ツボ」を心得てますねー。

ふたりとも、可愛い。
2009/12/16(水) 22:33:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 23:46:09 | | #[ 編集]
こんばんわ☆

ほんとーシンクロだわ♪
一緒に住んでると何気なく
シンクロしちゃうんですねー。
見ているこっちを和やかに
してくれますね( ̄m ̄*)

あっちむいてほいって
最近しないなぁ…。
私はつられちゃって負ける人ですw
2009/12/17(木) 01:08:04 | URL | リブママ #-[ 編集]
寒いの嫌々!
私も苦手。

確かにミャオちゃんとマルちゃんがシンクロしてるぅ!
エンヤさん写真取りながらじゃらしで気を引いてなかった?

マルちゃん寒いせいか、毛がふっくらしてお顔が丸くなってる気がする。
2009/12/17(木) 09:42:58 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
お!珍しいですね。ミャオちゃんとマルちゃんのシンクロ。
いいもの見せてもらいました~☆

寒いですね~最近。
冬だから寒くないと困るんでしょうけど・・・私も苦手です~

2009/12/17(木) 14:23:24 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ルルさんへ。
実は、指差しもジャラシもしてないのですよー。これを撮ってから、後で気が付きました。ちょっとビックリした写真です。


あんずミャミャさんへ。
寒くなりましたよねー。
行動範囲が狭くなります。笑
微妙な2ニャン、笑えます。


ツブシオさんへ。
マルにとって、他人のものも自分のものも当たり前のように、全て自分のものです。笑
最近ネコ缶に入ってることが多いミャオですが、完全にミャオのものではないようです。


和kazuさんへ。
たまたま気が付いた写真でした。ラッキーだったんです。笑


リブママさんへ。
こんなシンクロは、実は初めてでした。たまたまだったし!
私もこれは、弱いですー。


うたえちゃんさんへ。
実は、何も策略って、しなかったんですよー。、本当に偶然!
寒くて、死にそうですよー。涙


くろだいこんさんへ。
珍しいというか?実は初めてですねー、こんなの!偶然の賜物です。笑
寒くて、本当に苦手です。
2009/12/17(木) 22:15:38 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
