アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ンペンペ~!!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
 何かとバタバタしていたここ数日です
今朝はとても寒い朝で・・・仕事も休みだったのでゆっくり寝ていたら
宅急便の人に起こされました。


考え中のマル
























物思いに耽りながら?のマル

ンペンペ~




















「デヘデヘ~」

ンペンペ~























「イヒイヒ~」

ンペンペ~


























「ブフフフ~」

ンペンペ~



























「グフグフ~」


笑っているようにも見えるマルの顔
珍しく(!)ブレずに撮れましたので、載せてみました!


いつもどうも有り難うございます・


すなおな日々のきくいちさんより、お知らせです


☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:12月19日(土)雨天の場合翌20日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00

フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。

里親詐欺のドキュメンタリーです。
来年、1月9日(土曜日) に変更だそうです
NHK総合 午後10時~
NHKクローズアップ現代
「追跡!A to Z」

コメント
この記事へのコメント
マルちゃんの顔、本当に笑っているように見えますね。
夢中でお手手のお手入れ中、きっと写真をとられていることも気が付いていないのかもしれませんね。

宅急便は、お歳暮?
2009/12/14(月) 21:14:54 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

「マルちゃん、マルちゃん、何がそんなにおかしいの?」とつい声をかけてしまいそうです。
猫のしぐさって見方によっていろいろ想像できて楽しいですよね。

このときのマルちゃんは何か思い出し笑い?(笑)
2009/12/14(月) 21:58:44 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんわ♪

マルちゃん何か面白いこと
あったのかなぁ?( ̄m ̄*)
ホントにむふふって感じですね。

爪のお手入れのときって
ゴリゴリって音しませんか?
2009/12/14(月) 22:49:28 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
マルちゃんの笑顔を見たら・・・
笑うフクロウが脳裏に浮かびました(笑)
こんなカンジの表情のフクロウ見たことありますよね~~~
ゴメンね!マルちゃんww
2009/12/15(火) 00:42:59 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
マルちゃん、笑顔でお手入れ。
何だか楽しそう。

肉球がおいしかったとか?
2009/12/15(火) 22:30:59 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
笑ってるように見えるマルの顔、これがミャオだと、笑ってるようには見えない・・・これも不思議です。笑
多分熱中してたから、写真撮られてるとは、分かってなかったでしょう。


myuthaさんへ。
マルは、何を考えて手入れしてたんでしょうねー?!面白いですよ、ネコの仕草は。


リブママさんへ。
マルの顔って、横向きだと笑ってる余に見えるんです。
ゴリゴリって音は聞いたことがないのですが、それって、かなりの力が・・・・笑


じゅじさんへ。
笑うふくろう・・・プププ 想像したらおかしくなってきましたー。


和kazuさんへ。
マルの横向きの顔って、笑ってるようにみえるんですよねー。
肉球って、臭そうだけど・・・。
2009/12/16(水) 11:29:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
