アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

足・・・?
2009年12月09日 (水) | 編集 |
 今日は、天気予報どおり雨となりました。
明日は休みなのに、雨って嫌だわ~・・・


ちょっとおかしくない?

ソファでくつろぐミャオですが、よーく見てみるとなんかおかしい・・・
その右側の白いものって、前足じゃなくて・・・もしかして後ろ足?

体が柔らかいニョ

ミャオは4本の足は全て白ソックス!体の前にある3本のうち、右側と左側のが
前足で、真ん中のが後ろ足・・・??
なんかとっても、紛らわしい座り方すんのねー!
疲れないの?(体の固い私には、とても無理・・・って、普通の人間には
無理な体勢だと思うけど)


おまけ!





















マルはテーブルの上で、毛繕い中!
足をピーン!っと、上に伸ばして。


いつもどうも有り難うございます・


すなおな日々のきくいちさんより、お知らせです


☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:12月19日(土)雨天の場合翌20日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00

フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。

里親詐欺のドキュメンタリーです。
来年、1月9日(土曜日) に変更だそうです
NHK総合 午後10時~
NHKクローズアップ現代
「追跡!A to Z」



コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃん、どうなっているの??
何度見ても、エンヤさんの解説を見ても理解できな~い(笑)
にゃんこって本当に体が柔らかいですよね!
毛繕いの姿を見るとつくづく思います。
マルちゃん、後ろ姿がなんともかわいい…(≧∇≦)
2009/12/10(木) 10:30:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ミャオちゃんは、長毛だから余計分かりづらいです。
で、どっちの足なのかしらと何回見ても????わかりません。
軟体動物のミャオちゃん、こんどエンヤさんにどうやるのか実地指導してくださいませ。
2009/12/10(木) 16:19:47 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
え、え?ミャオちゃん、いったいどうなってるの?さっぱりわかんない・・・
それにしてもカラダ柔らかくてうらやましいです~


2009/12/10(木) 17:16:11 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ミャオちゃん、どうなっているの?
じっくり見てもどこからどうなっているのか分かりません・・
猫の体の柔らかさは本当におどこかされますね。

マルちゃんのピーんとのぴた足、私は空豆がこんな格好をしていたらつい足を引っ張ります(笑)
マルちゃんのこの姿をみて引っ張って見たい衝動に駆られました(笑)

こちらは今日も雨でした。
気温はそんなに低くないようですが雨の日は肌寒いですね。
2009/12/10(木) 17:42:32 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
解説読んでもわから~ん!
ミャオ様どうなってんの?
しれ~っとしたその表情がクールビューティー!
2009/12/10(木) 19:33:29 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ミャオの体勢って、本当に分かりづらいでしょう?はじめは私もアレ?ッて感じでしたよー。笑
多分、足ピーンとするはずが、体の前にもってきてるんです。


ツブシオさんへ。
長毛ネコって、分かりづらいですよねー。始めは私も分からなかったです。
後ろ足をピーんと伸ばすはずが、カメラに気を取られて、前の方にもってきたみたいですよ。おかしい格好です。


くろだいこんさんへ。
分からないでしょう?爆
毛が長いから、隠れてるし~!
羨ましい軟体動物!


myuthaさんへ。
かなり分かりづらい格好です!始めは私も分からなかったです。笑
多分、マルのように足をピーンと伸ばした格好だったと思うんです。それが、体の前に持ってきて・・と、思います。
空君は、足を引っ張られるのですかー・・・笑
雨って、ジトーっとしてたまにはいいけど・・・。


うたえちゃんさんへ。
分かりづらいでしょう?笑
多分、後ろ足をピーンと伸ばしてたんだと思うけど、カメラが気になり、体に前に持ってきたんだと。
2009/12/10(木) 22:20:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
(◎_◎;)
えっ?
ミャオちゃん、どうなってんの?
エンヤさんの説明でもわかりゃ~~んですww
マルちゃんのピーンを見たら・・・
私もストレッチしないと・・と思っちゃいました♪
2009/12/11(金) 00:51:04 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ご無沙汰です
さっき迄なちゅと並んでホットカーペットで寝ハマッてました。猫たちは考えられん格好しますね時々、関節とか骨の位置とか常識無視した格好で・・・・マルちゃんもミャオちゃんもすっかり冬毛ですね~一年い一度のもふもふ大会うふふっ!特にミャオちゃんのはもふり我意がありそう・・・・流血覚悟で!
2009/12/11(金) 01:45:59 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
じゅじさんへ。
やっぱり分かりませんか??笑
ネコほどの体の柔らかさがあったら・・と、思います。
ハー、ストレッチ~!


natupapaさんへ。
ホットカーペットの上にに座ると、つい眠くなってしまいます。いいなあ、なつさんと?うちでは、無理だわ~
ミャオは、モフモフさせてくれませんよ。流血覚悟でも、ちょっと恐い!
2009/12/11(金) 15:56:27 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
