アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビを見るネコ
2009年12月08日 (火) | 編集 |
 今朝もとっても寒い朝でした!その分、お天気も良かったけど


動物物の録画番組をオットが見ていると・・・

ジー・・・



















ミャオもテレビを見ている様子・・・
その後、ネコ缶から出て


ジー

タンスの上に登って、又ジーッと画面を見つめるミャオ

近づいて

さらに、気になるのか?画面に近づき・・・

居座る

ドッカと居座って、しばらくの間テレビを見ていたミャオでした!
これって、動物が出てきたから?
多分そうでしょうねー・・・?!いつもテレビを見てるのに、
今まで見たことなかったし。
この時、マルは何をしてたっけ・・・?


いつもどうも有り難うございます・


すなおな日々のきくいちさんよりお知らせです

☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:12月19日(土)雨天の場合翌20日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00

フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。

里親詐欺のドキュメンタリーです。
12月12日(土曜日)
NHK総合 午後10時~
NHKクローズアップ現代
「追跡!A to Z」

コメント
この記事へのコメント
ネコ缶に入ってみてるミャオちゃん
可愛いですねー♪
その様子だともう、ネコ缶は
ミャオちゃんのものかしら??

動物ものがお好きなのね( ´艸`)
リブは唯一反応したのは
フィギュアスケートだったっけ…
それも男子w


PS:里親詐欺のNHKのやつですが
  日にちが1月9日に変更に
  なったそうですよ。
  時間は一緒だとか…
2009/12/09(水) 00:54:12 | URL | リブママ #-[ 編集]
そりゃ、動くものにはなんでも興味ありですよね。じっと見ていただけですか?
「うぅ~」とか、唸りませんでしたか?
深窓の令嬢・ミャオちゃんも、やっぱりハンティングは大好きなのですね~

うちのチビは、お天気番組の棒が気になってきになって、追いかけています。
2009/12/09(水) 09:38:09 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ミャオちゃん、きれいに猫缶の中に収まっている(笑)
動物が出ているものって
やっぱり野生の本能が反応するんでしょうかね?
うちも、以前虫が飛んでいる画面のときに
それまで寝ていたのに跳び起きて
テレビの前まで走って行きました(笑)
2009/12/09(水) 17:19:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
動くものは気にしますよね。
ミャオちゃん、食い入るように見てますね。
うちは、動物番組ではないですが
たまにテレビの画面をチョイチョイしてます。
あと、PCのマウスポインターも気になるみたいで
チョイチョイしたりネコパンチが飛んできたり
ものすご~く邪魔です^^;
2009/12/09(水) 20:14:59 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
リブママさんへ。
ミャオ、最近急にネコ缶に入るようになりましたよー。でも、ミャオだけのものではないみたいで。笑
リブちゃんは、フィギュアスケートの男子に・・・?!見てみたかったですよー。笑

クローズアップ現代の時間変更のお知らせ、有難うです。


ツブシオさんへ。
急に画面に釘付けとなって、驚きましたよー。動く動物に反応したようです。
やっぱり、ハンターの血がさわいだのでしょうか・・・?
お天気番組の棒が気になるネコちゃんって、いるみたいです。


あんずミャミャさんへ。
最近ミャオは、ネコ缶に入るようになりましたねー。
あんずちゃんは、虫に反応?ネコも色々だわー。


hitomi☆さんへ。
ミャオ、突然画面を見出して、こっちが驚きましたねー。笑
マウスポインターに反応?これは、ちょっと迷惑ですね。
2009/12/09(水) 22:57:14 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
