アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうしてこうも違う・・・?
2009年12月06日 (日) | 編集 |
 今日は、寒い一日ですねー・・・
冷え性の私には、毎晩湯たんぽが欠かせません!


チョコナン・・・























何をしようかと?考えているマル・・・の図


ガリガリ~

椅子から降りた途端、これです!! やめてくれ~
マルのおかげ(?!)で、フタがキズだらけになってしまってます
(やめて~っと言いながらも、写真撮ってる私も私だけど・・・)


相変わらずネ

「フン!相変わらずお子チャマな子ニャねー」

洗濯物カゴに入って、マルの様子を見ていたミャオ
ミャオは小さい頃から、ニーダー(パンを捏ねる機械)が動いていても
何の反応も示しませんでしたが、マルはこの通り!
動くものには、何かしら?過激な反応
常に対照的なミャオとマルです!同じネコでも、どうしてこうも違う
のでしょうかねー・・・?ま、そこが面白いのだけど。


いつもどうも有り難うございます・


すなおな日々のきくいちさんよりお知らせです


ここでも新しい出会いがっ!
☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:12月19日(土)雨天の場合翌20日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00

フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。

里親詐欺のドキュメンタリーです。
12月12日(土曜日)
NHK総合 午後10時~
NHKクローズアップ現代
「追跡!A to Z」

コメント
この記事へのコメント
つい、笑ってしまいました (⌒▽⌒)
我が家では、テレビの画面周辺のプレートが噛み跡だらけです。
天気予報とかニュースとかで使用される棒状の道具(? ここだよってポイントを示してくれる棒)にエキサイトして噛み付くのです。
私も「やめれ」と言いながら、カメラを構えていたりします。

ミャオちゃん、今日は眠そうですねー。
2009/12/06(日) 19:36:42 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん、全力で噛み付いてますね。
必死の形相がかわいい♪
性格が真逆の子たちは見ていて
おもしろいですよね。
2009/12/06(日) 22:03:12 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
譲渡会でみんないい里親さんに出会えるといいですね。
あったかい家と家族に囲まれて新年を迎えてもらいたいです。

諫早公園前の旧サンアイ跡には先日OPENした某大型店があるので、ペット用品もすぐに買えるでしょうが、車だと道路の混雑は計算に入れといたほうがいいです。

…あの店開店直後から評判グダグダですが、ペットコーナーは充実してますので
2009/12/07(月) 09:08:06 | URL | 負けるな、OK! #eP1cGWnA[ 編集]
マルちゃんの噛み付いた顔が
かわいいですー。
リブも動いてるものに反応しては
ガブガブやる子ですから…
ミャオちゃんみたいな子がうらやましい♪


↓爪とぎに入ったミャオちゃんの
得意げな顔ったら( ̄m ̄*)
2009/12/07(月) 22:24:50 | URL | リブママ #-[ 編集]
和kazuさんへ。
えー?!陵君はテレビ画面のプレートを??それは、困りますねー!
じゃあ、うちは良い方かなあ・・・


hitomi☆さんへ。
マル、必死で噛み付いてます。スリスリくらいならいいのにって、思ってますが、ネコはかむのが好きですもんねー。


負けるな!OK!さんへ。
お久し振りです!
諫早にはあんまり詳しくないのですよー。でも、ペット物が充実してるなら、見てみたいですねー。


リブママさんへ。
噛み付く顔は好きなんですが、ちょっと困りものです。
ネコ缶に入ったミャオ、いい顔してるでしょう?笑
2009/12/07(月) 23:24:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
これはパンこね帰なんですか!
便利な機械があるんですね!!
プラスチックの蓋って噛み心地がいいのか
うちも噛み噛みして穴をあけてしまうので
目につかないところに置いています(^^;
ミャオちゃんは、大人の余裕といったところでしょうか??
元の性格が全然違うようなので
2にゃんを見ていると面白いですね(^^
2009/12/07(月) 23:51:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
こちらもここ数日寒いです・・ブルブル
パンこね機があるんですね~~
マルちゃん、気になるんだね~~

性格が違うってことは・・・
すなわち2度美味しいって事ですねww
2009/12/08(火) 00:58:45 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
マルちゃんって本当に見てて飽きないね~。
くるくるといろんなことやってくれて。
またそれを冷静に見てるクールビューティーミャオ嬢が素敵!
ミャオちゃんは猫缶も似合うけど、洗濯カゴも似合ってるよ。
2009/12/08(火) 09:36:35 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ベカリーマシンの蓋に猛アタックのマルちゃん、その動き想像できます。
でも、考えようではパンはこねられるし、マルちゃんは遊べるし・・・ベーカリーマシンとは、なんとも何とも素晴らしい機械ですね。
2009/12/08(火) 09:42:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ん~さすがエンヤさん。
パンを捏ねる機械を持ってるなんて・・・

マルちゃん、いつまでたっても子供っぽさが抜けないかんじでかわいい!
末っ子だからかな??
ミャオちゃんはしっかりお姉さん♪

2009/12/08(火) 11:45:49 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん。こんばんは!
譲渡会のお知らせ有り難うございます~嬉しいです!

さすがエンヤさん、パンを捏ねるマシンがあるなんて^^
いつかエンヤさんのパンがいただきたいです♪
2009/12/08(火) 20:11:57 | URL | きくいち #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
油断していたら、ふたにしっかりキズがついてましたよー・・涙
パン捏ね器は、ないと困ります。さすがに手捏ねではしたくないですー。
ここまで対照的な2ニャン。確かに飽きないですが。


じゅじさんへ。
朝がとても寒くなりましたよねー、起きるのが辛い!
パン捏ね器、これがないと、はじまりませんよー・・・笑
2度美味しい・・確かに!


うたえちゃんさんへ。
マルって、いつまでたっても毎日何かしら?してくれます。飽きないのでいいのですが、困る事も・・・。


ツブシオさんへ。
パン捏ね器・・・マルは遊べる、パンは出来る。確かにそうかも?笑


くろだいこんさんへ。
パンももうすでに10数年してますから、さすがに手捏ねって、嫌ですよー。しかも、手で出来ないパンもあるので。これは、捏ねて、発酵までしてくれるので、助かります。後は手で全てしないといけませんが。
マルはいつまでも、末っ子!です。


きくいちさんへ。
譲渡会、沢山来てもらえるといいですねー。
パン捏ね器、これはもう10数年使ってます。壊れずにいてくれてホットしてますー。
いつか、差し上げますねー!
2009/12/08(火) 22:12:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
