アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

念力パワーで、ネコ缶獲得!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
 とうとう今日が6連休の最後の日
本当に良いお天気で、娘が寝ていたお布団もしっかり干してます。
夜は又、忘年会です!お酒もあんまり飲めないので、美味しい料理を
しっかり食べてこないと!


ミャオがいつの間にか、ネコ缶に入ってるのを見つけ、慌ててカメラを。

ジャストサイズ~

「ちょうどいいサイズだわ~」


ヤンチャマル参上!

「オネーチャン、それアタシのものニャよ!」

「エッ???!」



ドッコラショ・・・

慌てて出ようとするミャオ・・・


ニャンで出ないといけニャイの?

ネコ缶から出ようとしたミャオですが、考え直したのか?スッポリ
中に入ってしまいました!


マルパンチ?!

パンチを出そうとマルが・・・・


引き下がるマル

マルが珍しく、引き下がってしまいました・・・一体どうしたんだろう??
不思議な光景・・・・こういう風に引き下がるって滅多にないのに


余裕の表情

「どうって事ニャイわ」



アー!気持ちいいわ~

「いい湯だわ~♪♪」

アラ、ミャオちゃんたらー、お風呂嫌いなくせにー?!


アタシの念力の勝ち

「アタシの念力に適うはずもニャイわニェ!フン」



ジトー・・・

















「オネーチャンに負けた・・・」

そうだったのか!?ミャオには念力と言う力があったんだー・・・。
飼い主だってのに、知らんかった!


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんにちは♪
お嬢さん大変でしたね
回復なされて本当によかったです
愛知県内でも地域ごとに流行りの
時期があるらしく、あちこちで
消毒液を目にします
エンヤさん、お疲れ様でした
きっと今回のことで頑張ったエンヤさんに
神様がご褒美をくださいますよ

やった~ミャオちゃん入れたんだね
すっぽり入りなおしたミャオちゃんに
大笑い。すっごくいい顔してますね
アゴのせした顔がとっても可愛いです
マルちゃんが大人になったのかしら?
うちのアヅキも見習ってほしいです
2009/12/04(金) 14:55:26 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
やったね!
エンヤさん、こんばんにゃ~♪
ミャオちゃんよかったね~
一度猫缶から出かかったのに
死守できたね~~
ご満悦だね。。
たまにはマルちゃん、いいよね~~

2009/12/04(金) 22:15:23 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ミャオちゃん、出て行くより篭城作戦を選んだのね。でもそれが一番賢い戦い方かもネ。
ミャオちゃんの念力っていうのは・・・その鋭い目力でしょうか?

ビビるマルちゃんって、なんか芸名みたいよ~、改名してみる?
2009/12/04(金) 22:17:48 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
御久しぶりです。
縁あって11月よりニャンコと一緒に暮らしています。
今後ともよろしくお願いします。
2009/12/05(土) 12:21:44 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
これはミャオちゃんの迫力勝ちかな…^^
ミャオちゃんの得意気なお顔がいいですね。
マルちゃん、たまにはオネーチャンに
譲ってあげてもいいよね^^
2009/12/05(土) 19:21:30 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

娘さん、完治してよかったですね。
またちょっと寒くなりましたからこれからも気をつけてくださいね。

忘年会は楽しかったですか?
会社勤めをやめてから忘年会というイベント(笑)からもすっかり遠のいてしまいました。
美味しいお料理にお酒・・・いいですね。

ミャオちゃん、年上の意地をみせているようで、さすがのマルちゃんも引いてしまったんですね。
それにしてもすっぽりおさまって猫って本当に柔らかいですね。
2009/12/05(土) 20:11:25 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんが去った後、ねこ缶に入ったミャオちゃんの顔が可愛くてクラクラです。
まるで、子猫みたいで可愛いです。

マルちゃん、ミャオおねえちゃんに場所を譲ってあげたんでしょうか?
ちょっぴり大人の顔をのぞかせてます?
2009/12/05(土) 22:48:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
娘も完治してホットしてます。ご心配、有難うです。
まだまだこれからが流行出してくるかと思います。お互い、用心しないといけませんね!
今回、ミャオが出ようとしたんですが、何を思ったか?又入りなおしてしまいました。見てて、ちょっとおかしかったですよ。


じゅじさんへ。
ミャオもしっかり入るようになりましたよ。最近寒くなったので、リビングにいることが多いミャオです。


ツブシオさんへ。
何を思ったか?ミャオは出ませんでした。しっかり踏ん反り返ってしまって。笑
ビビルマル・・・確かに芸名にいいかもー?


ヒマワリ父さんへ。
お久し振りです。つい先日もそちらを覗いたんですよー。ネコちゃんを飼ってるのですね。良かった~


hitomi☆さんへ。
ミャオの迫力勝ちでもあるし、篭城ミャオでした。たまには、ミャオだっていて良いですからね。


myuthaさんへ。
思ったより、娘のインフルは大した事がなくて済みましたよ。ご心配有難うです。でも、これからが油断できませんよね。お互い気をつけましょう。
 忘年会、楽しかったんですが、思ったより食事が出ませんでしたー。ちょっとガッカリ~

最近、急にミャオがネコ缶に入るようになりました。


和kazuさんへ。
ミャオもまだまだ、お子チャまなんですよー。しっかりアゴのセして陣取ってましたね。
マルもタジタジでした。笑
2009/12/05(土) 23:08:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
