アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひっくり返ったネコベッド
2008年04月17日 (木) | 編集 |
 今日は、親類のお葬式があった為、朝早くから
長崎へ行って来ました。
久し振りに、私の母とも会い(考えてみると、今年初!!)
お葬式が終わってから、お昼ご飯を一緒に食べてきました。
1ヶ月位前に、イタリアとフランスのモンサンミッシェルに旅行に
行っていたみたいで、カメオとチョコレートのお土産を貰いました。
 私の母も腰痛がひどくて、今でも病院通いをしています。
元気なうちに、あちこち旅行して欲しいと思っています。

さて、我が家のニャンズは・・・

ミャオミャオ5 032


ネコベッドにいるミャオちゃんの方へ、マルちゃんが近づいて・・

ミャオミャオ5 036


チョッカイを出そうとするマルちゃん! ミャオちゃんの耳、不機嫌

ミャオミャオ5 037


オオー!!ミャオちゃんが飛び出してきましたー

ミャオミャオ5 038


どちらも必死!!

ミャオミャオ5 047


この写真のマルちゃんのシッポは、クルクルと回ってるみたい

ミャオミャオ5 048


  「ハッ!!」

  「ヨッ!!」

お互いの手が、クロス

ミャオミャオ5 049


いつの間にかひっくり返ったネコベッドに、ミャオちゃんが
逃げ込んで・・

ミャオミャオ5 051


ここでバトルも終了。 ミャオちゃん、窓の方へ

ミャオミャオ5 054


今度はマルちゃんが、ベッドへ

ミャオミャオ5 056


面白くなさそうな顔のマルちゃん
まだまだお子ちゃまのマルちゃんは、遊び足りなかったのかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
スピード感が、写真のブレから伝わってきますね!!
迫力満点!!
オトナになってからの2ニャンのバトルって本当にすごいものがありますよね♪
マルちゃん、もっと遊びたそうなお顔が
とっても可愛らしいです(^-^)
2008/04/17(木) 23:19:57 | URL | ちま #-[ 編集]
こんばんわ!
あ、一番乗りだ!
長崎ですか~私も3~4回旅行で行った事があります、素敵なところですよね。

それにしてもいつも思うけどミャオちゃん大人な対応ですよね。先住猫はどうしても早く大人になってしまうんでしょうね。

2008/04/17(木) 23:20:37 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
お母さん腰痛なのに飛行機に長時間乗るのは大変でしょう?
行けるうちにできるだけたくさん旅行しておいたほうがいいよ。
すぐに行けなくなるから。特に長距離はね。
うちの母も、行けるうちにもっと連れて行っておけばよかったと思う。
今ではおっくうがってどこにも出かけないから。

にゃんずのバトルは激しいけど、元気に遊んでくれたほうがうれしいね。
マルちゃんミャオちゃんどんどんやりなさい。
後はエンヤ母さんが片付けてくれるからね。
2008/04/17(木) 23:52:43 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
私もさっき母に会ってました。
くるまで10分なのに、お正月以来初めて食事しました(^^ゞ
母は一回り大きく育ってたな・・・。

クロスカウンターパンチ?
2008/04/18(金) 00:38:34 | URL | momoranger #-[ 編集]
お母様、すごい行動派なんですね。
うちの母は近くの温泉しか旅行に行かないですよ。
ミャオちゃんとマルちゃんのバトル、すごい迫力!!
イノシシカレー、綾町にあるんですね!
今度、行く機会があったら買ってこようっと。
2008/04/18(金) 01:11:38 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
激しいバトルですね~^m^
いつも元気なマルちゃん、やっぱり子供の方が体力・気力があるんだな~って
バトルを見るたび、思います(笑)
オーリィは、退屈そうですよ・・・
遊び相手が人間だと、そうそう噛み付いたりパンチできませんもの。
ミャオちゃんが相手してくれて、
よかったね!マルちゃん!

2008/04/18(金) 01:22:48 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
クロスカウンター!?
どちらのパンチがきまったのでしょうか?
激しいバトルですが、怪我のしない具合にミャオちゃんが終わらせているような感じがします。
お姉さんですね。
マルちゃんは物足りなさそうですが…。
2008/04/18(金) 08:15:09 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ちまさん、有難うです。
バトル中は動き回るので、綺麗な写真が撮れなくて。マルは、遊び足りなかったみたいです。笑


くろだいこんさん、有難うです。
はい、長崎はとても良い所ですよー。
自慢です!先住ネコは、確かにおとなですねー。


うたえちゃんさん、有難うです。
母も体調が良かったらしく、無事長時間の飛行に耐える事が出来たみたいです。そうなんですよね、気力があるうちに、あちこち行って貰いたいと思いますねー。バトルのおかげもあって、病気しないですねー笑。


mmorangerさん、有難うです。
一緒に食事するのも、親孝行です。
クロスカウンターパンチ!!確かにそうだわー。


たまのさん、有難うです。
はい、うちの母は、行動派!です。今のうちに海外旅行も何回もして欲しいと、思っていますよー。
イノシシカレー、ぜひあったら、買ってみて下さい。


ルルさん、有難うです。
激しいバトルがあるのも、2匹いればこそ!運動不足にならないので、いいなあと、思ってますよ。オーちゃんにも、お友達がいたらいいのに。

和kazuさん、有難うです。
どちらのパンチも決まらなかったですよー。お互い、パンチ炸裂です。
マルは、まだ遊びたかったみたいですが、急にミャオがやめたりしますね。
不思議ですよ、急に辞める理由は、何でしょう・・?
2008/04/18(金) 21:13:40 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
