アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しい2ショット・・その2
2009年12月03日 (木) | 編集 |
 昨日の2日は、全快した娘を長崎まで送って行きました。
又、実家へ寄って片付けの手伝いで一日が終わってしまいました。
あっという間に今年も12月になって、おまけに私の6連休も
終わりに近づいてきましたー・・・本当に早いなあ


 前回の記事に続き、珍しい2ショットの第2弾を


今回は椅子

今回は椅子の上ですが、前回と同じくマルは熟睡中で、ミャオは毛繕い中

エッ?!

ミャオちゃん、隣にマルちゃんがいるけどなんか仲良くなった?

「エッ?!別にー」

フン!

「あの子ったら、アタシがいるとこに来るニョよニェー、迷惑だわ」

ニャンでアタシが・・・

「アッチに行ってくれればいいニョに!それともアタシが?って、ニャンでアタシがビクビクしにゃいといけニャイの?」

アタシの方が年上!

「アタシの方が年上!堂々としてやるニャ」

そうそう、ミャオちゃん!堂々としてていいのよー。毛繕いしたから
毛がいっぱい立ってて、なんか凄いネエ。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
なんか、就活学生に面接してる面接官みたい!
マルちゃん寝てるし!
ミャオ嬢は本当に繊細なんだね。
マルちゃんは天真爛漫のおてんばさんだし。
この二人、基本的に対照的?
2009/12/03(木) 10:34:16 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
そうね~ミャオちゃんのいうことは最もだわ。でも、末っ子の妹というのは、お姉ちゃんのものはアタシのものだからという考えなのよ。

ミャオちゃんは、お子ちゃまマルちゃんのことは気にしないで、グルーミングに精を出してもっともっとキレイになってね。
2009/12/03(木) 22:11:44 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
お嬢さま、全快されて、よかったですね。
ミャオちゃん、ふさふさ~♪きれいな毛並みですね。
そうだよ、ミャオちゃん。
気にすることなく、堂々としてればいいからね。
末っ子ちゃんは、どうしてもジャイアン的な面があるものなのかなと
うちの天然全開の末っ子を見ると思います。
2009/12/03(木) 22:38:57 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ツーショット写真が続きます。
このままいくと、抱き合って眠るニャンズが見れるのでしょうか?
つい、期待してしまいます。

ミャオちゃんの毛って、本当にゴージャスですよねえ。
さわり心地が良さそうです。
2009/12/03(木) 22:53:23 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あらあら…だんだん接近してきましたね(^ω^)
コレからが楽しみです♪

娘さん全快良かったですね。
エンヤさんとご主人も
大丈夫そうですし…。

ミャオちゃんすっごいふさふさ♪
ゴージャスでいいわぁ…
これは優雅にどーんと
堂々としてなきゃね☆
2009/12/04(金) 01:22:55 | URL | リブママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
娘さん、新型インフルだったんですか!
完治おめでとうございます^^

ミャオちゃんとマルちゃん、距離が近くなってますね♪♪
ウチのムムも、ミャオちゃんタイプでくっつき断固拒否なので…羨ましいです。
いつかミャオちゃんとマルちゃん、くっついて眠ったりするんでしょうかねぇ~♪
そんな日が来るといいですね^^


2009/12/04(金) 11:31:19 | URL | yokko #-[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
就活の面接官!・ミャオが・・・なるほど、そういう考え方もあるのねー。笑 マルは天真爛漫だから、ミャオガ考えてることなんて、全く眼中にないですよ、きっと!


ツブシオさんへ。
マルは、末っ子気性だから、ミャオの事を何とも思ってないでしょうねー。


hitomi☆さんへ。
娘はしっかり回復しました。ご心配有難うです。
末っ子のジャイアン気性、確かにそうですねー。マイペースそのもの!


和kazuさんへ。
抱き合うニャンズガ見られる・・・まずないと思いますよー。
ミャオの毛、本当にネコっ毛です。マルよりも、柔らかいです。


リブママさんへ。
接近したけれど、これ以上の接近はまずありませんねー、きっと!
ミャオの毛は、かなりゴージャスです。
娘も全快しました、ご心配有難うです。


yokkoさんへ。
新型インフルが、我が家にもやってきてたんですよー、全快しましたが。
ネコ団子をみたいけれど、まずありえないことだと思ってますよー。残念ですが。
2009/12/04(金) 12:56:08 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
