アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しい2ショット!?
2009年11月30日 (月) | 編集 |
 私が休みの時って、大体お天気があまり良くないようです。
別に雨女って訳ではないのですが、曇りのち雨の予報・・・
昨日も色物を山ほどお洗濯したんですが、やはり干してると
ポツポツ雨が・・・涙

 娘も順調に回復してきて食欲も、元気もでてきてます。
潜伏期間は、3日・・・私達夫婦も感染してないようだし、ホッとしてます。
娘が帰ってきて一番迷惑したのは、ミャオ!でしょうか?
2階の子供達のベッドでいつも寝ているミャオ。部屋に入れずに、
入り口で「ミャーミャー」と鳴くミャオの声が響いてました。
ネコだって、うつらないとは限らないのですよねー・・・?!


ソファに2ニャンが・・・

珍しい2ショットです! ソファにミャオとマルが同時に・・・・

ネコ団子は夢

せっかくなら、くっ付いてくれたら良いのに!

落ち着かない?

マルはグッスリと熟睡してるみたいですが、ミャオはというと、
落ち着いて眠れないのでしょうか?


いつもどうも有り難うございます・

昨日賞金女王となった横峯さくらちゃんのショット、凄かったですねー

コメント
この記事へのコメント
お嬢さん、大丈夫ですか?
まあ、熱も下がれば、一安心というところですね。あとは食べて、寝て、食べて、寝ての繰り返しでスッキリ回復!
新インフルは、アメリカでは猫への感染例も報告されているようですし、ミャオちゃんを媒介して家中に新インフルのウィルスが広がせてはいけないので我慢してもらわなければいけませんね。
ミャオちゃんにとって、マルちゃんと一緒のソファに座るのとお部屋に入れないのは、どっちが我慢できないかしら?
2009/11/30(月) 21:04:46 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
お嬢さま、快方に向かわれてるようでよかったです。
新型インフルエンザはネコも感染するみたいですね。

マルちゃんは気持ちよさそうに寝てるけど
ミャオちゃんはちょっと迷惑そう…?
ソファーの端と端で何だか微妙な感じですね。
2009/11/30(月) 21:35:13 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
まぁ…娘さん大丈夫ですか?
我が家でも季節性インフルエンザの
時は家中換気で窓を開けたり
マスクしたり大変でしたー(´-∀-`;)

順調に回復しているそうで
よかったですね。
エンヤさんとご主人も一応
気をつけて栄養つけて
抵抗力アップさせないと♪

ミャオちゃんとマルちゃん、
確かに微妙な距離。
ミャオちゃんなんて思ってるのかしら?

PS:今日はコメントありがとうございました。
無理しない程度にがんばります♪
2009/11/30(月) 22:12:32 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
お嬢さん、よかったですね!
だけど・・部屋に入れなくて鳴くミャオちゃん・・
せつないね~~
もうちょっとの我慢だよ、ミャオちゃん♪

マルちゃんとミャオちゃんの微妙な距離・・(^u^)プププ
間にベルリンの壁のようなものがある・・ww
2009/11/30(月) 23:30:00 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
お母さんがお休みの日にインフルエンザにかかってくれる娘さん。
お母さんのダイエットのお手伝いをするためにバームクーヘンをボロボロにしたマルちゃん。
エンヤさんは家族から愛されてるんですね~。

娘さん回復して良かったです。
ご家族の感染もなさそうでなにより。
2009/12/02(水) 15:17:25 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
娘は来た日が一番ひどかったみたいで、直りが思ったより早かったですよ。私達も感染しなくてホットしてます。そうなんです、ネコにもうつると言って、オットの方が気にかけてました。
ミャオにとっては、どちらも嫌だった見たいですよー。笑


hitomi☆さんへ。
娘も快方に向かいました!ご心配有難うです。
確かにネコにもうつるみたいで、オットの方が、心配してたほどです。
ソファの端と端・・おかしいでしょう?ミャオの方がめいわくしてるみたいです。


リブママさんへ。
まあ、リブママさんちでも、そうでしたか?!季節性でも大変ですよねー。
家族の方が大変でした。
ご心配有難うです。
ミャオにとっては迷惑だったみたいです。笑


じゅじさんへ。
普段から、2階でくつろぐミャオです。かなり入りたくて鳴いてたんですが、ネコにもうつるって事で、入れなくしました。
ベルリンの壁、確かにそうかもー!笑


うたえちゃんさんへ。
私って、家族から愛されてんでしょうかねー・・・?ちょっと疑問だけど。
まあ、これも良しとしないといけないでしょうねー!?
ご心配有難うです。
2009/12/03(木) 01:08:00 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
