アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省しなさい!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
 何かと忙しく、疲れも溜まっていたので、更新できずにいました。
27日の夜、オットが職場に電話してきて上の娘が新型インフルエンザに
なったので、今から迎えに行って来るというのです。
寮に入ってる娘は、最低5日間は自宅待機となるのです・・・
帰宅当日は、さすがにグッタリとしてましたが、翌日からは平熱で
こちらもホッとしてます。 ナンセ新型インフルエンザなんて、他人事だと
思ってたので!2階の子供部屋にしっかり隔離して、食事も2階へ運んだり
家の中でもマスクをしています。

実は、今日から私は珍しく6日連休!!ヤッホー♪と思っていただけに、
娘の3度の食事作りをさせられ・・・ 
おまけに今日は、義父の米寿(88歳)&両親(63回目)の結婚記念日
のお祝いを、長崎のホテルで豪華なランチの予定だった! のです。
仕方なく、オットだけが行きましたが。
 まあ、これも運命だったんでしょうねー・・・ちなみに、同僚のSさんも
5連休だったのに、お嬢さんがインフルエンザとなり大阪まで行って
看病だったようです。
Sさんといい、私といい、連休になると、何かいけないのかなあ・・・?
日頃の行いは、とても良いのに!!



バームクーヘンが・・・

おなかが空いた時に食べようと思って、とっておいたバームクーヘンが
こんな事に・・・・

犯ニャンは???

勿論、犯ニャンは、マルちゃん!あなただよねー!?

「エ??」

ばれたかー!

「ごめんニャさい」

全く油断も隙もないったらー!!

ほんとに反省してる?

マルちゃん、本当に反省してるー?分かってるー?

ネコの上にネコ

これでも乗っけて、反省しなさい! ネコ亀~


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
娘さん大丈夫ですか?新型さん増えましたね^^;食事の管理も大変ですね。
反省してる、マルちゃんがカワイイです♪
美味しいバームクーヘンなんですか?
2009/11/29(日) 20:23:48 | URL | きくいち #-[ 編集]
お嬢さま、いかがですか?
今、新型インフルエンザ、ものすごく流行ってますね。
学校によっては、同じクラスが
2回目3回目の学級閉鎖になるところもあるとか…
早くこの騒ぎが治まって欲しいですね。
こんなになってしまっては
バームクーヘンは食べられませんね^^;
マルちゃん、バターの匂いにつられて
いたずらしちゃったのかな?
2009/11/29(日) 21:36:57 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 12:28:30 | | #[ 編集]
きくいちさんへ。
娘も良くなってきました。新型は確かに増えてますねー。
このバームクーヘン、特別美味しいってほどではないと思うのですが、小腹が空いた時ようにとっておいたんです。笑


hitomi☆さんへ。
新型インフルの脅威って、凄いみたいですねー。学級閉鎖が2度、3度も??驚きです。
マルは油断すると、すぐにお菓子の袋をかじってしまうんです。困ったモンです。


カギコメさんへ。
お忙しい中、コメント有難うです。
娘も良くなってきました。ご心配お掛けしました。
2009/11/30(月) 16:40:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさんこんばんは。

お嬢さんの感染、心配されたことでしょう。
でも平熱に戻ってよかった!
私もまだ回りに感染した人がいないのでまだ他人事のような感じです。
マスクをしている人もあまり見かけないし・・・
でも気をつけたのに越したことはないですね。

マルちゃん、やってくれましたね~
食べようとしていたのですか?
でも猫が何をしても叱れませんよね。
現行犯じゃないし(爆)
2009/12/01(火) 23:01:54 | URL | myutha #2uMcxy/A[ 編集]
myuthaさんへ。
こちらも感染しないとは限らないので、かなり要注意でしたよー。うつらなくて、ホットしてます!
ご心配有難うです。
いつか小腹が空いた時ようにとって置いたんです。ちょっと、ガッカリー!
でも、怒れないので、これが又、残念・・・笑
2009/12/03(木) 00:57:45 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
