アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イタズラ、しようかナー・・・?!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
 昨日の忘年会のプレゼントは、結局「シルクのストール」・「パンのリース」
・「布製新聞ストッカー」の詰め合わせにしました。 超お得!
当たった若い同僚は、「これって、食べられるんですか?」と不思議そうに
聞いてきました。食べられる素材ではあるけど、ナンセ固いもんねー・・・(笑)
私はというと、お菓子の詰め合わせが当たりました。


ミャオが・・・

ソファに私のバッグを置いてたら、ミャオがスリスリモード全開中です!
そんなミャオの後ろで、マルが何やらしようと・・・・

クルッ!!

と、ミャオが途端に向きを変え・・・・(ミャオは、マルが何かしようとは
夢にも思わず)
マルも慌てて向きを変えて、大人しく反省中???
普段はマルの方が強いのですが、どうかするとミャオに反撃され
退散する事もあります。この時は、ミャオのスリスリモードに
圧倒されたんでしょうか・・・?


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あ・・・その同僚の方私と同じこと聞いてる・・・パンだから食べれる?みたいな。

マルちゃん、焦ったんじゃ??
本当はミャオちゃんのほうが強いのかも・・・?

2009/11/26(木) 12:34:53 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
パンのリース見ました!すごい!!
編みこみ?が一定して同じ太さで・・・
エンヤさんたらプロ!
で、固くても食べられるんですよね?(笑)

慌てるマルちゃん、いつもの勢いはどうしたのかなー?
ミャオちゃんの真剣さに圧倒されたかな?^m^

2009/11/26(木) 13:24:43 | URL | ルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 15:04:11 | | #[ 編集]
ハハハ・・・マルちゃんたら不意打ちを食らわすつもりが、自分が不意打ちを喰らっちゃったわね・・・やっぱ悪い事(?)はできないのよ~

ワタシは、忘年会の幹事を3年続けてやっています。そうか~そういうプレゼント交換というのもいいかもしれませんね・・・でも平均年齢があまりにも高すぎるので(笑)
2009/11/26(木) 21:34:39 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)プッ
マルちゃん、珍しく弱気です。
ミャオお姉ちゃんを怒らせたら、マズイと思ったのかしら?

ミャオちゃんは一生懸命にスリスリしてますねえ。
エンヤさんの匂いをもらおうとしているかのようです。
2009/11/26(木) 22:17:06 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あらら…たじたじになっちゃったのねw
めずらしいショットですね。
いつもはミャオちゃんが
退散しているのに…
じつはミャオちゃんの方が
マルちゃんを自由に遊ばせてるのかな??
2009/11/27(金) 02:00:26 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは♪
ミャオちゃんがこの前から下敷きに
してたのクッションだったんですね
紫とグリーンがとっても素敵で
ミャオちゃんを引き立ててとっても
いい写真でしたね

うふふっ面白いですね
マルちゃん何が駄目だったのかしら?
2009/11/27(金) 12:14:09 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
エンヤさん、こんばんは!

パンのリース見ました♪
素敵です!!家で作ってしまうエンヤさん・・・素敵すぎ。。。
プレゼント交換懐かしいです。
2009/11/27(金) 18:19:55 | URL | きくいち #-[ 編集]
忘年会
懐かしいな会社の忘年会、あん時は
同僚で飲むのって嫌だったけど・・・・
ピンクのマフラー&手袋が当った時
「どうしようか?」と困ったっけ!
ミャウちゃん少しカメラに慣れたの
上目使いの美人さんだったのね?
あっ!マルちゃんももちろん可愛い
よぉ~(^_^;)アワテテル!
2009/11/28(土) 09:25:10 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
くろだいこんさんへ。
本当は食べられます!笑 ただ飾りようとして、硬く焼くので食べるには、アゴが疲れるかもー!?
マル、かなり焦ったみたいですー。


ルルさんへ。
パンのリース、褒めて頂いて嬉しいです。有難うです。
太さが均一、好きで何回も編んだりしてましたから。これって、5本編みなんですよー。編みながら、どうかすると、こんがらがってしまいます。
食べる事は出来ますが、あごが疲れそうですよ。笑
今回は、マルもミャオに圧倒されてました。


ツブシオさんへ。
マル、何かしでかそうと企んでましたが、失敗に終わりました。
忘年会の幹事を3年も!?好きなんですか?幹事さんって、大変ですよねー。プレゼント交換って、探す時は面倒ですが、貰うと嬉しいです。平均年齢が高くても、いいではないですか?


和kazuさんへ。
脅かすつもりだったのに、失敗した例ですー。笑
ミャオって、こんな風にスリスリモードになる事がたびたびあります。


リブママさんへ。
これって、かなり珍しいショットなんですよ。いつもは、マルの方が優勢ですから!
ミャオが何も気が付いてないのが、おかしいです。


まぁるぼうろさんへ。
このクッション、色合いがいいでしょ?好きなんですよー。ベトナムのオットのお土産です。
ミャオを引き立ててますか?有難うです。
珍しく、マルが引いた写真となりましたよ。


きくいちさんへ。
パンのリースの記事、見ていただいて有難うです。
好きでよく作ってましたが、最近はあんまり作らなくなりましたよー。


natupapaさんへ。
会社の忘年会って、懐かしいですか?
そうですよね?!同僚と飲むのって、好きな人同志でないと、嫌ですね。
ミャオ、上目使いの美人さん・・・有難うですー。マルはどちらかと言えば、美人と言うより、可愛いほうでしょうか?親ばか~
2009/11/29(日) 15:01:35 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
