アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミャオちゃんの苦手
2008年04月16日 (水) | 編集 |
 最近、上の娘からお土産を貰っていました。

ミャオミャオ6 091


 「イノシシカレー」のレトルトです!宮崎県に行った時のお土産だそうで
はっきり言って、イノシシカレーは初めて見ました。
食べてみると、ウーン!なんと言うか、ちょっと癖のある味でしたね
まあ、イノシシと言われてから食べたので、構え過ぎ!だったのかも?!

ミャオミャオ4 097


こちらもお土産  木彫りのネコちゃん

ミャオミャオ4 099


こんな風にお座りします。 バリ島によくあるタイプですが、
日本の雑貨屋さんで買ったそうです。
離れて暮らしている娘ですが、たまーに会うと、
話したい事が沢山あるのか、色々お喋りしてくれます。
可愛い娘よ、どうも有り難う!!

ミャオミャオ4 103


今朝、クロネコヤマトの宅急便から、お届け物が来ました。

ミャオミャオ4 102


こんな風に可愛いクロネコのイラストが、描かれているのですね
知りませんでしたー

ミャオミャオ3 071


ミャオちゃんは、良くオットにこんな風にされるのが、苦手です。

ミャオミャオ3 074


ミャオミャオ3 076


ミャオちゃんの、ネコパンチが・・・

ミャオミャオ3 082


ターッチ!! オットは何回もこれをして、ミャオちゃんを
おちょくっています。 やっぱり、手が近づくと
襲われると思うのでしょうか・・?

ミャオミャオ3 095


これも大嫌いですね、くちばしの様に動く手!

ミャオミャオ3 096


ミャオのこの表情・・決して喜んでいるのではありません


  おまけ・・我が家の心霊現象!!!

ミャオミャオ3 120


ミャオミャオ3 122


ネコベッドが、う、う、浮いてるー???!!


ちなみに、我が家には、霊感に敏感な人は一人もいません!です。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
あ!うちの猫もこうして顔の前に手をかざすの嫌がります!!
ビビって後ずさりしちゃうんですけど
何でなんでしょうね?
ミャオちゃんみたいに猫パンチで応戦してくれたら可愛いのに・・・
ミャオちゃん嫌がってるお顔に見えないくらい可愛いですよ~。
旦那さまと楽しく遊んでるように見えるのにミャオちゃん的には困ってるんですね(^^)
2008/04/16(水) 13:00:21 | URL | ちま #-[ 編集]
こんにちわ~

いきなりイノシシカレー、ビックリしました(^_^;)違うところに来ちゃったのかと・・・

ミャオちゃん、視界を遮られるのがイヤなのかな~?ウチでもやってみよう。


2008/04/16(水) 14:30:22 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
イノシイカレー!!
なんか見た事あるけど食べた事ないなぁ、でも美味しそう@^Q^@
木彫りの猫ちゃん可愛いね♪
お鼻がハートで笑ってるし!
福がきそうでいいお顔してる^v^
ミャオちゃんお顔の前に手開けれるの嫌なのね^^
圧迫感感じるのかしら^^?
抵抗してるお手手が可愛いけどw
2008/04/16(水) 18:22:05 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
クロネコヤマトさんの袋、可愛いくなった~
魔女の宅急便のジジっぽいわ。
ミャオちゃんの嫌がること、うちの子にもしてみよぉー。
ミャオミャオみたいくハイタッチしてくれるかな?
2008/04/16(水) 21:21:55 | URL | ayatica #-[ 編集]
宮崎人なのにイノシシカレーを初めて見ました(^^)
どこの名産なんだろう??
木彫りの猫ちゃん、可愛いですね~バリ島とかにありそうですね
ミャオちゃんの猫パンチ!痛いですか??
2008/04/17(木) 00:25:30 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
たっちのミャオちゃん、真剣な表情が可愛いですね♪

今日のマルちゃん出番少なっ(^^ゞ
2008/04/17(木) 01:17:26 | URL | momoranger #-[ 編集]
木彫りのネコちゃん、いい風味を醸し出していますねぇ。
イノシシカレーですか?
どんな味なのでしょう? やっぱり、エンジン全開できるような栄養満点なカレーなんでしょうか?
うちの猫は、手をかざすと、撫でてって感じで目を細めて頭をさし出します。
怖がってはいないはず。(たぶん)
2008/04/17(木) 08:17:29 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ちまさん、ありがとです。
ミャオはこれが大嫌いなんですが、オットは楽しんでやってるんですねー。カワイソーなきにもなります。フフ!


くろだいこんさん、アリガトです。
視界・・うん、手が目の前にあるのが、やはり攻撃されると思うんでしょうね。


リブ&イブさん、アリガトです。
あの手には、圧迫感があると思いますね、確かに!!


ayaticaさん、ありがとです。
そうです、クロネコヤマト、可愛くなりましたねー。試してみてくださいよー。どんな、反応するのか、楽しみです。


たまのさん、ありがとうです。
そんなんですよ、宮崎のです。
ミャオは、ネコパンチより、カミカミの方が、痛いですね。


momorangerさん、ありがとうです。
ミャオ、反応がいいです。


和kazuさん、ありがとっです。
イノシシカレー、ちょっと、癖がありますね、味に。爆発までは、いかなかったなー、笑。
2008/04/17(木) 23:26:04 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
