アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

膝のりネコと、お断りネコ
2009年11月14日 (土) | 編集 |
 昨日まで結構降っていた雨も止んで、今日はまあまあのお天気と
なりました。 明日からはもっと冷え込むそうです・・・やだなあ


マルはオットの膝に

最近、マルはオットの膝にのって、ゴロゴロと言ってくれるそうです。

ゴロゴロ~

あくまでも、オットの膝に!なのです。

気持ち良さそうに・・・

こんなに気持ち良さそうにしてますが、決して私の膝に
乗ってくれないのは、どーしてでしょうか・・・?! ぐや”じー!!

何かご用?




















一方、ミャオはと言えば、・・・・

頼まれても・・・





















「アタシは頼まれても、嫌ですニャので!」

ミャオちゃん、そんなに睨まなくても・・・汗

 
いつもどうも有り難うございます・



 「すなおな日々」のきくいちさんよりお知らせです


☆★☆★☆★☆★
可愛い子猫と子犬が待ってる譲渡会は
日にち:11月21日(土)雨の場合翌22日
時 間:13:00~16:00
場 所:諫早公園  にて
☆★☆★☆★☆★

お近くの方、是非おこし下さいねー♪


コメント
この記事へのコメント
うちもそうです!。゚(PД`q。)゚。
ヒザにはのるけどゴロゴロは
いわない…何故??
かなしいですが、なぜかは
わかりません(´-∀-`;)

ミャオちゃん…私も乗ってほしいな♪
ふさふさをなでなでしたいな(^ω^)
2009/11/14(土) 22:57:02 | URL | リブママ #-[ 編集]
おはようございます♪
もしかして人間に役割分担を
してるのかもしれませんね(笑)
すっごく気持ちよさそうですね
うらやましい
うちはミャオちゃんと同じかも
抱っこも嫌いなんです

キクイチさんって諫早の方なんですね
2009/11/15(日) 06:05:42 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
マルちゃん、なんて幸せそうなお顔なんでしょう~!
ご主人のひざにしか乗らないのは残念ですがf^_^;
きっとエンヤさんの膝だと、華奢でうまく座れないんですよ☆
長毛のコって、プライドが高いというか、人間に媚びないというか…自立しているコが多くないですか?
2009/11/15(日) 10:59:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
まあ、そんなものかもしれませんよ。マルちゃんは末っ子の図々しさ、ミャオちゃんは孤独を好む2番目?

ネコとちがって、これがもっと極端に現れるのがワンコのお出迎えです。うちのあんずのとーちゃんのお出迎えの仕方といったら・・・・オーナーはワタシなのにと思うことがしばしばです。

体調戻られてよかったですね。暑かったり寒かったりと、気温の変化も激しいですから汗をかいたらさっさと着替えるのが一番ですね。

で、きくいちさんのブログを拝見して、長崎の方々の保護活動には、頭が下がります。
よいご縁がありますように・・・
2009/11/15(日) 22:38:37 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
リブママさんへ。
何故か?ってつくづく不思議なんですよねー。私も抱っこしたいのにー。でも、お布団だと、私にしか入らないマルですよー。ニタッ!


まぁるぼうろさんへ。
役割分担、そうなんですよ、膝にはオット、お布団には、私のに!って、マルは決めてますから。不思議ですよ。
 きくいちさんは、長崎市の方なんですが、諫早にも、良く行かれるみたいですよ。


あんずミャミャさんへ。
私もオットの膝の方が、ふっくらしてて、乗り心地がいいのか?と、思いましたー・・笑
長毛ネコは、確かにプライドが高いのでしょうねー。良く耳にしますよ。


ツブシオさんへ。
はい、まさしくその通りかと。笑
あんずさんのご主人への、お迎えって、よっぽどなんですか?犬って、順番をつけるって言いますからねー。いくらオーナーといえど。
 体調は良くなりました。ご心配アリが籐です。すぐ寒くなるので、冷えないうちに着替えないといけませんねー。
 きくいちさんのように、犬猫殺傷問題に頑張っていらっしゃる方って、多いですよ。訪問していただいて有難うです。
2009/11/16(月) 20:22:40 | URL | エンヤ #-[ 編集]
た、確かに…
ミャオ様、そんなに睨まなくても(笑)
でも膝に乗せてみたいな~。
エンヤさんだといろいろ立つご用事があって、落ち着かないんでは?
ウチの爺さん猫は夫の膝の方が大好きなんですよ。
ホラ、私は働き者だからパタパタ用足ししなきゃいけなくて、ゆっくり抱いてられないから。
働き者だから。
2009/11/16(月) 20:27:38 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
