アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

目を合わせない・・・
2009年11月13日 (金) | 編集 |
 昨日は、何故か!?夜は具合が悪くて、早めに寝てしまいました。
おかげで今日は、普通・・・って、昨日の具合の悪さは一体
ナンだったんでしょうか・・・?
風邪?花粉?ツ○リ(爆)?でもないみたいだし・・・。


気になる

ミャオが後ろにいるマルを、気にかけてます・・・

「アタシの美しいシッポに噛み付かないわよニェー・・・」


場面が変わって・・・


振り向かないで~♪















マルが振り向くと同時に、ミャオも!!笑
目を合わせない2ニャン・・・というか?ミャオが。
2ニャンの間に何かあったんでしょうか・・・? 疑問です

いつもどうも有り難うございます・


素直な日々のきくいちさんより、お知らせです

☆★☆★☆★☆★
可愛い子猫と子犬が待ってる譲渡会は
日にち:11月21日(土)雨の場合翌22日
時 間:13:00~16:00
場 所:諫早公園  にて
☆★☆★☆★☆★


コメント
この記事へのコメント
そうですか、つわ○かぁ。
そりゃぁ調子が悪いわけだ。
おっ、おっ、おめでとーーーっ(爆)

まぁ冗談はさて置き…
ミャオ様のお美しいシッポ、ぜひ味わってみたいものです。
もぐもぐ。
2009/11/13(金) 17:30:27 | URL | kao #-[ 編集]
わたしも…つ○りおめでとー(爆)
ですね( ̄m ̄*)

さてさて…w 
2にゃんの背中が
並んでるところは
かわいらしいですね♪
微妙に前後しているのが
2ニャンのいい距離なんでしょうねw
2009/11/13(金) 18:50:18 | URL | リブママ #-[ 編集]
ワタシはツ○リでなくても、お腹はポッコリです。

お互いに背中を見て、何を思っているのでしょうか?絶対自分の方がキレイだってことかしら?

猫たちは、目があうとその瞬間にケンカを始める習性があるので、できるだけ目を合わせないようにしています。だから、縄張り争いでうなり合っていても、絶対目はあわせません。これもネコたちの処世術の一つなのでしょうね。
ワタシは、ネコを叱りたい時は、じっ~と目を見ます。そうすると、絶対目を外しますから・・・
2009/11/13(金) 21:53:33 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
体調悪かったのですか?
このところ気温も天気も変化が激しいので体にこたえますよね(>_<)
無理なさらないでくださいね。

なんだかんだいいながら、ポーズがシンクロしている2ニャンですね☆
座った姿なんて…そっくりよ~(笑)
ミャオちゃんに怒られちゃうかしら?
2009/11/14(土) 10:18:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お加減、いかがですか?
週末は疲れが出たりするので、お大事になさって下さいね。
ネコはあまり目を合わせたがらないですよね。
ミャオちゃん、マルちゃんの視線を避けたんでしょうね。
ミャオちゃんとマルちゃん、「ダルマさんが転んだ」を
してるみたいにも見えますね^^
2009/11/14(土) 20:20:06 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん有り難うございます!感謝!大感謝です!!
1人でも多く見ていただけたらこんなにいいことは、ないですもんね^^

また寒くなりましたね^^;
お体ご自愛下さいね♪
2009/11/14(土) 21:00:18 | URL | きくいち #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
体調のほうはもう大丈夫ですか?
どうかお気をつけてくださいね。

ミャオちゃんはマルちゃんと目を合わせるのが苦手?
きっと目を合わせるとバトルがはじまるかも・・・と、ミャオちゃん、平和主義を貫いているような気がします。
えらいね、ミャオちゃん!

譲渡会では多くの子が新しい家族のもとにいけますように!


2009/11/14(土) 22:08:40 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
コメント、有難うございます!
いつも見て頂いて有難うです。
個別にお返事を書いたのですが、アクセスが集中していた為、全部消えてしまいましたので、まとめてのお返事で失礼します。


木曜日、卓球が済んで着替えるまでに体が冷えたのか?夜になって具合が悪くなって風邪薬を飲んだのですが、これが合わなかったのか?食べたものを全部戻してしまいました。
翌日には、何ともなかったんですが、アレは一体なんだったんだろうと、我ながら、不思議でした。
 ミャオはマルとのバトルを避けてるのか?目を合わせようとしませんでした。この写真を撮った時は気が付きませんでしたが、後でアレー?ッて感じでおかしかったです。
2009/11/14(土) 23:15:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
