アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アタシも食べたい!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
 昨日、長崎からの帰りにお気に入りのケーキ屋さんで
買ってきた、ケーキを食べていたところ・・・


ジー・・・

マルの視線が・・・

オトーサン

「オトーサン、ケーキアタシも食べたいニャ」

マルちゃんは、ダメー!

ブスー!!

ちょっとふてくされた顔のマル

クヤチー

「チェ!箱でもかじってやるー!」

クンクン

「ン???」

ジー

「これって・・・もしや?」

ペロペロ~

箱の隅っこに、ケーキがほんの少しくっ付いてました!
ヤッタネー、マルっぺ


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ハハハッ・・・・マルちゃん
残り物の箱には・・・クリームがあった!
そのままその箱を被っていれば、きっと素敵な夢が見れるよ。

でも、おいしそーなモンブラン!
そんなケーキだったらマルちゃんじゃなくても食べたいです・・・ジュルッ
2009/11/09(月) 21:56:35 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃん、ラッキー (* ̄∇ ̄*) 粘ってみるもんだね。

人用がケーキで、猫用が箱。うん。正しい図だと思います(笑)

ラビットファー、暖かそうなのに猫には不評なんですか?
まあ、確かに感触は他の動物の上に乗っているようなものですもんね。嫌かもしれませんね。
2009/11/09(月) 21:58:06 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん、プチラッキーだったね(笑)
ネコは生クリームが好きですよね。
うちも、ケーキを食べてたら横取りされそうな時があります。
↓お嬢さまのメール、とてもすてきですね。
温かな気持ちになります。
エンヤさんが大切に育てられたのが
よくわかります。
2009/11/09(月) 22:11:29 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
お、マルちゃん棚からぼた餅?
いや生クリームか?w
よかったねー♪
ちょっとだけってのが
返ってうれしいってこと
ありますよね♪

でも、ほんとエンヤさんとこには
おいしそうなケーキがよくでてきますね。
…うらやましい( ゚д゚)イイナァ
2009/11/10(火) 00:52:53 | URL | リブママ #-[ 編集]
おいしそうなケーキ(*^o^*)
手前のはモンブランですか?私、大好きなんですぅ☆

マルちゃん、箱に残っていたクリームで満足したのかしら?
おとなしく待っててエライです(^∀^)ノ
うちだったらこうはいかない…
くれくれ攻撃が始まりますf^_^;
2009/11/10(火) 10:36:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
今日は雨の大分です。

まるちゃん、粘った甲斐がありましたね。
あきらめてその場を去ったらクリームに気がつくこともなかったね(笑)

マルちゃんはクリーム系が好きなんですね。
うちは興味を示しません。
というか普段人間が食べないからかも・・

その代わりお酒は大好きなようです。
↑ウソです。すみません(爆)
2009/11/10(火) 14:41:10 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
娘さん誕生日おめでとう~☆
11月生まれの娘さんは気立てがよくって美人でいい子なのですよねー。
私を筆頭に。

さてマルちゃん、よぉく探した(?)甲斐があったねぇ!
私もプリンのフタやらアイスのフタやら舐めちゃうよ。
えっ?
それとこれとは全然違うって?
2009/11/10(火) 16:52:24 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
物欲しそうなマルの顔、箱の隅っこには、クリームがくっ付いていました。
このモンブランの名前は「究極のモンブラン」といいます。大好きなんですよ。


和kazuさんへ。
残念ながら、マルにはケーキを食べさせられないので、箱ならオーケーです。笑
ラビットファー、未だにミャオが特にダメですね。マルはなんとか・・?


hitomi☆さんへ。
マルは、生クリームや、バターなんかが好きなんですよ。油断できません。笑 生クリームが好きなネコちゃんって、多いみたいですねー。
 娘のメールはとても嬉しかったです。素直に育ってくれて感謝してますよ。


リブママさんへ。
棚から生クリームでしたー!笑
オットも甘党なんで、たまに買うのですよ。


あんずミャミャさんへ。
私もモンブランが大好きなんです。
これは、「究極のモンブラン」という、凄いネーミングのモンブランでした。そんなに美味しいのならと買って見ました。確かに美味しかったです。


myuthaさんへ。
こちら長崎も今日は結構な雨が降りました。
マルは何でも食べたがるのですが、バターも好きなんですよ。
お酒が大好きなmyuthaさん。もしかしたら、空君もイケル口だったりしてー。笑


kaoさんへ。
そうですねー、11月生まれって、気立てが良くて、美人で、素直でいい子です・・・アッ!?kaoさんもでしたねー・・・。
粘った甲斐があったマルでしたよ。笑
2009/11/10(火) 23:31:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
