アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

荷物の上に乗って・・・
2009年11月07日 (土) | 編集 |
 おとといの5日は、上の娘の誕生日でした!
前日まではしっかり覚えていたのに、当日はしっかり忘れてしまって・・・
夜遅く、娘からのメールで、
 「お母さん、21年前の今日、産んでくれて有難う
 おかげで楽しい人生が送れてます。これからもヨロシク」 という
嬉しいメールでした。
プレゼントの希望はチョコレートケーキで、今日作って明日長崎の実家へ
行くので、待ち合わせして渡す予定です。
まだまだ手の掛かる娘ですが、これからも元気で頑張って欲しいです。


玄関で・・・

















帰宅して、玄関にちょっと荷物を置いていたら、マルがこの通り・・・

ニャーに?


















マルにしては、珍しい写真です!だって、こんな風に私の荷物の
上に乗るって、かなり珍しいので。


いつもどうもありがとうございます・

今日はとっても暖かい日で、ティーシャツ1枚でも過ごせたくらい。
でも、油断すると風邪を引くので、重ね着してましたが。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
エンヤさん、おはようございます♪
21歳おめでとうございます
以前下のお嬢さんがリクエストされた
ケーキですか?
あのケーキもすっごくおいしそうだったの覚えてます
母の味はケーキっていいですね

マルちゃんお母さんの香りがするから
のったのかな?
うふふっ行かないでって感じで可愛いですね
そちらは、そんなに温かいですね
2009/11/08(日) 09:13:46 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
上の娘さん、お誕生日おめでとうございます!
感謝のメールは嬉しいですよね(*^o^*)
私も親孝行せねば…f^_^;

マルちゃん、かばんの上にちょこんと乗っちゃって☆
このままかばんに入れて一緒にお出かけできそうですね(≧∇≦)
2009/11/08(日) 10:21:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
素直にそう言える間柄を築いて来られたんですね('▽')♪♪
うらやましいですねー(o^∀^o)

私は母に言った事ないかもしれません(;^_^A

マルちゃんの乗ってる荷物…黒猫柄ですか((o(^-^)o))
かわいい~(●^ω^●)♪
2009/11/08(日) 13:34:34 | URL | リブママ #-[ 編集]
お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます。
お嬢さんからの素敵なメッセージですね。

マルちゃんが乗っている荷物には、卓球の練習着が入っているなんてことは?
それで、エンヤさんの臭いがプンプンしていたりして・・・

エンヤさんもシマムラ~だったのね!
袋見て、すごっ~しまむらってどこにでもあるのねと思ったワタシです。
2009/11/08(日) 18:18:37 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
自分の親に、こんな綺麗なメールを送ったことないです。
ものすごくいい親子関係なんですねー。何だか、うらやましいです。

マルちゃんの最後の写真が小首かしげているようで可愛い。
「お母さん、出かけちゃうの?
って言っているようです。
2009/11/08(日) 19:30:23 | URL | 和kazu #-[ 編集]
21歳のお誕生日おめでとうございます~。若いなー!
娘さんも幸せですね。誕生日に母の手作りケーキ。

誕生日になんかプレゼントとかないの?って言ったら、『産むの頑張ったんはお母さんやで?こっちが欲しいくらいやわ!』って言われました・・・

マルちゃん、何か考えてるふうのお顔かわいいです♪




2009/11/09(月) 16:36:28 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
娘へのお祝いコメント、有難うです。
あっという間の21年でした!
そうです、あのチョコレートケーキをリクエストしてきましたよー。良く覚えていらっしゃいましたね。
マルはめったに、こういう荷物の上には乗らないのですが、珍しい写真でした。
こちらは、とてもあったかい日が続いてますよ。


あんずミャミャさんへ。
娘へのお祝いコメント、有難うです。
素直に育てくれたのだけが嬉しいですねー。
しっかり私の荷物の上に乗ったマルでしたー。


リブママさんへ。
こういうことを素直に言えるって、良いですよね。娘には言わせてるけど、私の母には、中々いえない言葉です。
このバッグは、クロネコ柄です。
さすが!


ツブシオさんへ。
娘へのお祝いコメント、有難うです。
このバッグの中には、暑くて着れなかった私のジャケットが入ってました。笑 
確かに「シマムラ~」です。この中には、箱入りのマスクが。安かったんで買って来ましたよ。
我が家のすぐ近くにお店があるので、助かってます。


和kazuさんへ。
娘も素直に育ってくれました。
羨ましいですかー?有難うです。
私もマルが小首を傾げてるようで、気に入ってます。


くろだいこんさんへ。
娘へのお祝いコメント、有難うです。
若いって、いいですよねー!
確かに産むのは大変なんですよ。感謝しないといけません。笑
2009/11/09(月) 19:58:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
