アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マタタビはダメー!?
2009年11月05日 (木) | 編集 |
 今日も小春日和で、気持ちよかったです!
地球温暖化は困るけれど、私としてはこれ位の気候が
ちょうど良いです。



マタタビ





















ブログねた欲しさに、マルにマタタビをあげてみましたー!

チュパチュパ

ムフフ・・・思惑通りの行動   マルの視線の先にはミャオがいました。
今度、ミャオにもあげてみないと!

手に持ってるー

こんな風に手に持ってる姿って、本当に可愛いです

クネクネ~

「ラリルレロ~♪♪」

キリッ

アレ?!もう普通のマルに戻ってるー・・・早いねー、マルちゃん

ダメニャー

「オカアサン、これって覚せい剤ニャの?」

ウーン、ネコにとっては覚せい剤みたいなもんかなあ・・・?
でも、正気に戻るの、とっても早かったね?マルちゃん
本物の麻薬はいけませんよー!!


いつもどうも有難うございます・


コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、あっという間に覚めてしまいましたねー。
最後のケロッとした顔が、何事もなかったかのようです。

ところで、じゅうたんはヨダレまみれになったりしませんか?
うちの猫だったら、タオル敷かないとアウトです。
2009/11/05(木) 22:53:52 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんもそれほどよわない口、言い方を人間らしく言えばバケツ、それともザル?
マタタビの木1本じゃ~ね、ちょっと物足りなかったかもね。

さて、ミャオちゃんはいける口なのかしら。でもって・・・・酒乱だったりとか? そんな事無いですよね(笑)
2009/11/05(木) 23:24:48 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃんのお手手(*≧∀≦)
はさまれたい~♪

あらら…すぐに酔いがさめたのねw
お強いんだから(o-∀-o)

リブは好きですけど…
フニャーってのはないですねぇ
一回見てみたい気もするけどw
2009/11/06(金) 01:11:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんは、またたびに酔わないタイプなのかしら?
ミャオちゃんはどうですか?

私も、すぐによって、すぐに覚めるタイプかも・・・
あ、お酒のことですよ~(笑)
2009/11/06(金) 09:00:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マルちゃん、もどるの早いですねーウチの2ニャンも早いです。
ニャンコにとってはお酒みたいなものなのかな?でも二日酔いしなくっていいよね・・・

2009/11/06(金) 16:51:32 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
人間にもこれだけラリルレロ~になれるお手軽サプリがないものですかねぇ。
お酒だとあとが辛いし。
マルちゃんのトリップは短い間だったみたいですね。
ウチの猫たちは断!然!粉派です。
以前、山で原木を採ってきたのですけど、見向きもしなかったです。
2009/11/06(金) 17:54:14 | URL | kao #-[ 編集]
和kazuさんへ。
マタタビの木って、冷めるのが早いような気がしますねー。粉だともうちょっと酔ってるんですけど。
今回は、ヨダレはなかったようです。ホッ・・・!!


ツブシオさんへ。
マルもミャオも、ちょっと酔うのですが、マタタビの木は思ったより、早く冷めちゃいましたよー。確かに1本じゃあ・・・笑


リブママさんへ。
ネコの手って、本当に可愛いですよねー!
粉の方が、冷めにくいような気がします。


あんずミャミャさんへ。
マルもミャオもちょっとは、マタタビに酔うのですが、今回はすぐに冷めてしまいましたよ。粉にすれば、良かった??
私はお酒、とても弱いのですー。


くろだいこんさんへ。
マタタビの木って、冷めやすいのかしらー??笑
もうちょっと酔ってくれると助かるのにー。


kaoさんへ。
マタタビの木って、冷めやすいのかもしれませんねー。わがヤも粉の方がいいかもしれませんね。
2009/11/07(土) 18:47:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
