アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見つめられると、やりにくい・・・
2009年11月04日 (水) | 編集 |
 昨日までの冷え込みもちょっと、小休止でしょうか?
今日はちょっと暖かい日となりました。
やっぱり寒いのは苦手!!しっかり寝る時は、湯たんぽを作って
ベッドをあっためていました。足が冷たいと、眠れません。


くつろぐミャオ

寒くなると、ミャオちゃんもリビングにいるから良いなあ♪
いつでも触れるしー。

「2階も寒いニャ」

毛繕い~

「美しいアタシの毛並みでも、手入れしようかニャー」

ンー??

視線と殺気を感じたミャオ

ジトー・・・・

テーブルの上

ミャオの視線の先には、エラソーにテーブルの上でくつろぐマルが・・・

毛繕いやめた!

「あの子に見られてると、毛繕いがどうもやりにくいのよニェ。あの子がいなくなってから、しようっと!」

人間も誰かにジーと見つめられてると、何かしらやりにくいものです。
遠慮がちのミャオの気持ちも分からなくもないなあ・・・


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
電車内でお化粧をする若い女の子・・・
思わずジィ~と見つめてしまいますが、やめる気配はございません。ということは・・・・

そこへいくと、ミャオちゃんは立派なレディですよ。もっともグルーミングする時は、無防備になりがちなので、そこをマルちゃんに襲われては嫌ですものね。
2009/11/04(水) 21:58:55 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あはは^^ミャオちゃん、足上げた状態で固まってますね。
確かに見られてると、やりにくいですよね。
うちのにゃんズも変な姿勢で固まってることあります。
ネコさんは高いところにいる方がエライから
マルちゃん、ちょっと優越感かな…(笑)
2009/11/04(水) 22:11:31 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ミャオちゃん、見つめられたらやりにくいですよね~
みつ豆もいつも空豆をじーっと見ています。
見ることによっていろんなことを学習していっているのかなぁと・・・
まねばかりしますから(笑)

でもマルちゃんはほかの思いが?

↓やはり長崎っていいところですね。
昔高速がなかった頃、ここから長崎は決行遠くてなかなかいける場所ではなく、それがかえって憧れの地になっていました。
今は高速で時間短縮でいけますがそれでも長崎はやはり何度も訪れたいところです。
佐世保もゆっくり訪れたいです。
2009/11/04(水) 23:10:09 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
急に寒くなりましたよね(>_<)
我が家の猫たんぽ、大活躍です(笑)
うふふ…テーブルの上のマルちゃん、じっとり見つめちゃって(*^o^*)
確かに視線を感じると、なにかとやりにくいものですf^_^;
そしてまた、一歩引くミャオちゃんなのですね(^。^;)
2009/11/05(木) 13:35:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
↓稲佐山にいかれたんですね♪
私はまだ、ガーデンプレイスにも行った事ないんですよ^^;
やっぱり、風景は満喫できて、美味しそうなランチもいつか、エンヤさんとご一緒したいで~す♪
2009/11/05(木) 15:41:10 | URL | きくいち #-[ 編集]
ミャオ様は今日もお美しい。
優雅なしぐさで毛繕い…
っと、何者じゃ!
ミャオ様を舐めまわすように見るとは失礼であろうぞ!

って舐めまわすように見てるのは私かー。
さすがはレディミャオ様。
人前でメイクをするのは恥ずかしいことですものね。
2009/11/05(木) 18:12:37 | URL | kao #-[ 編集]
こんばんわ♪
確かにそうですよねー。
レディのお化粧直し?みたいな
ものですもんね。
見られたら…できませんよねw
マルちゃんほどほどになさって♪
2009/11/05(木) 20:22:14 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
今、若い子は電車内でのお化粧って、当たり前のようになってるんでしょうねー?人の迷惑も考えない世の中です。
ミャオはマルの視線がいやみたいです。あまりにジーっと見つめるので。


hitomi☆さんへ。
ネコって時々足をあげたまんま、固まる事ってありますよね?笑
高いとこから見つめるマル、優越感に浸ってます。


myuthaさんへ。
ネコって相手のことを結構見つめる事が多いような気がしますよー。
空君、迷惑でしょうね?
長崎って、いいところですよ。高速があると、確かに便利ですね。いつかいらして下さい。


あんずミャミャさんへ。
いいですねー、猫タンポ!マルも最近、膝に乗ってくれないのでさみしいもんですっよ。


きくいちさんへ。
稲佐山のガーデンテラス、本当に眺めが良くて驚きでした。
いつかランチ、ご一緒しましょうねー!?楽しみにしてます。


kaoさんへ。
ミャオの仕草、足をあげたまんま、固まってますー。笑


リブママさんへ。
マルに良く見つめられるミャオです。足をあげたまんま固まったミャオですよー。笑
2009/11/05(木) 22:25:15 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
