アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しい1日とイカ耳ニャンズ
2009年11月02日 (月) | 編集 |
 ちょっと忙しかったここ数日ですが、今日は学生時代の友人達と
みんな揃って、プチ同窓会(卓球部の)でした!
最近長崎に新しく出来た、「稲佐山ガーデンテラス」というリゾートホテルです。


裏の方から撮ってしまった

あいにくお天気がイマイチでしたが、結婚式が行われてました。

眺めが素晴らしい~

雲ってますが、矢印の場所は水辺の森公園です。

水辺の森公園

こんなに眺めがいいとは!

和食レストラン

和食レストランの「秋月」へ。

コテージが見えます

レストランからは、コテージが。夏、花火大会があったら、ここから見ると
素晴らしいでしょうねー!

ランチコース

ランチコースで3千円を頂きました。

優しい味

煮物とお吸い物

上品な味

ご飯とお吸い物

デザートとコーヒー

おなか一杯になって満足でした!

卓球コース

近くの三菱体育館で、卓球を!2時間楽しんで、終わったら
プリンスホテルにて、ティータイム。
しっかり満喫した1日でした。ここにオットも合流!

遅くなってごめんねー

帰りは、オットとお寿司を食べて帰宅。
おなかを空かせたミャオとマルのお出迎え。
遅くなってごめんねー!ご機嫌斜めのミャオの耳

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ステキな眺めのところですねー♪
最近こんなとこで食べてないかも…(´゚∀゚`;)
でも、三千円でこれは結構いいかもですね☆

しかも、帰りにだんな様とお寿司☆
さらにいいじゃないですかー(^ω^)

イカ耳のミャオちゃん(*≧∀≦)
全くきにしてない?マルちゃんが
相反しておもしろいですね♪
2009/11/02(月) 00:39:39 | URL | リブママ #-[ 編集]
いいですね~☆
おいしいもの尽くしのお休みだったんですね(*^o^*)
豪華なランチなんて久しく食べてない…(笑)
ミャオちゃん、不満が思いっ切り耳に表れていて結構笑えます(≧∇≦)
お腹が空くと機嫌が悪くなるのは、人間もニャンコも一緒ですね(^∀^)ノ
2009/11/02(月) 09:37:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おしゃれな場所で、仲良しメンバーと、おいしいお食事!
最高じゃないですかぁ。
しかもその後ダーリンとお寿司?
そりゃあにゃんずに怒られても仕方ないわ。
ミャオちゃん本当に機嫌悪そうだし、マルちゃんはふて寝してるし(笑)
2009/11/02(月) 13:28:30 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
スシー!ランチー!タッキュウー!!
ああ、お腹が空く写真だわ。
曇り空でも降らなくてよかったですね。
仲良しさんと同級会、いいなー。
ミャオ様はちょっとご機嫌斜め…かな(笑)
いいじゃないのー、ママだってお出かけしなくっちゃー。
2009/11/02(月) 18:22:25 | URL | kao #-[ 編集]
豪華なランチですね。美味しそう♪
そしてお夕食はお寿司!なんて贅沢な!(笑)
そりゃあ、ミャオちゃんのご機嫌もよろしくないはずです^^
2009/11/02(月) 20:37:58 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
美味しいものは、写真だけでも満足してしまうから不思議です・・・・
機嫌の悪いネコさんたちは、写真だけでも不機嫌な様子がよ~く分かるから不思議です。

しかし、皆さん、全員パンツ。やっぱし運動部の集まりだからでしょうか?
スカートで、卓球は厳しいですよね。
でも四元さんは、確かスカートをはいてやっていたような?
2009/11/02(月) 21:32:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
リブママさんへ。
ちょっと贅沢をしてきた1日です。
同じ長崎県にいながらも、中々集まる事もなくなってましたが、久し振りにみんなで楽しんできました。
 おなかを空かせたミャオとマルでした。たまには、いいかなー??


あんずミャミャさんへ。
たまには、こんな日があってもー!楽しい1日でしたよ。
おなかが空くと、機嫌が悪くなるのは、人間もネコも同じでした!笑


うたえちゃんさんへ。
滅多に皆で揃う事もなかったんですが、やっと実現しました。
おなかを空かせたニャンズ、機嫌悪かったですよー。笑


kaoさんへ。
滅多にみんなで集まる事もなかったんですが、やっと実現しました。
1年に1回は、これからはいいかな?ッて感じでした。
ミャオはかなりご機嫌悪かったですねー。


hitomi☆さんへ。
ちょっと贅沢な1日を過ごしました。
ダイエットしなくちゃ!笑
ミャオの機嫌、とても悪かったですねー。


ツブシオさんへ。
とても美味しかったです。新しいお店だったので、どうかと思いましたが、同じく景色も楽しめましたので、本当に良かったです。
 卓球の時は、短パンなんです。今ではスカートタイプのものもあるんですが。四元さんは、ちょっと特別ですねー。笑
ミャオの機嫌、かなり悪かったですよ。仕方ないですねー。
2009/11/03(火) 23:27:23 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
