アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱の次は、外!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
 ここんとこ腰の疲労が激しくなってきたので、卓球の練習の後
整骨院へ行ってきました。
腰が痛いなら、卓球などしなければ・・・って言われそうですが、
来月は大事な団体戦があるので、少しでも練習は欠かせません。
コーチに指導してもらう時は、控えめにお願いして貰ってますが、、
チームメイトとの練習は、真剣で意地になってしまう私です。


箱だー!

片付けようと思ってると、すぐに箱に入ってくるマル

これ、アタシのー!

ここで親ばかさんは、すぐにカメラで撮るのです。

ン???

大好きな箱に入って遊んでいたマルですが、外の様子が気になる・・・



鳥さんが・・・

ミャオが真剣に外を。 鳥がいるみたい!
獲物を狙う時は(捕まえる事が出来なくとも)、こんな風に姿勢も低め。

カカカカ・・・

遠くにいる鳥でも、良く見えるモンです!
仲があんまり良くないミャオとマルでも、外の様子を見るときは
こんな風に並んで見てます。


いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
箱のよりも外の鳥のほうが魅力的ということは、根っからのハンターですね。
姿勢を低くして、お尻を左右にプリプリ・・・低いうなり声をあげて、歯をカチカチとならす。鳥が飛んで行ってもその後をじっと見ている・・・

この時のお尻プリプリがとっても大好きなワタシです。
2009/10/29(木) 22:42:07 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
一枚目のマルちゃんかわいいですー。
おしり…(〃▽〃)

でも、二人並んで仲良く
お外見てるのもかわいいし、
ほほえましいですね。
いつもは仲良しさんじゃなくても
興味のほうが勝つのかしら??w
2009/10/30(金) 00:05:33 | URL | リブママ #-[ 編集]
腰、大丈夫ですか?
適度な運動はいいと思いますが・・・
試合が近いそうですが、無理なさらないでくださいね!

珍しい2ショット!
鳥さんに関心が行っているから
お互いの存在は許せるのかしら?
2009/10/30(金) 08:52:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
正常です!
箱→鳥→猫としての自然の流れです!たとえ仲が悪かろうが
〝本能〟です、椎名林檎の曲とは関係ありませんが・・・。 
猫はKYなんで飼主がせっせと作業に励んでるのもヒマだと
認識するらしい・・・・ママさんは縫い物で忙しいんだからね?
抱っこしようとすると逃げるくせして、寂しいと寄って来る勝手
なヤツですが・・・そこが萌えなんですね~!('∇')
2009/10/30(金) 16:16:28 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
マルちゃんのお尻、さくらにそっくり!
箱があったら入らなくちゃね~。
ミャオ様は入らないの?
鳥さんの方がおもしろいか。
にゃんずが仲良く並んでる姿っていいよね~。
2009/10/30(金) 17:38:09 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
卓球のラリーがさっぱり続きません。
腰は大丈夫ですか?
無理なさらず。

真剣そのものの狩り(?)
…なんだけど、この2本のしっぽを見てると(笑)
いいショットですね。
マルちゃんが箱から出てくるほどの獲物は、どんな大物だったのだろう??
2009/10/30(金) 17:50:47 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
もっと箱遊びしたかったようですが、鳥の鳴き声とミャオの様子で、あっという間に出て行きました。
私もネコの尻尾フリフリが大好きなんですよ。あんまり可愛くてー。笑


リブママさんへ。
マルのお尻、可愛いですかー?笑
ついお尻を触りたくなる私です。
仲良くなくても、鳥の魅力には勝てないのです。ネコってー!


あんずミャミャさんへ。
腰の心配、有難うです。無理をしないようにと、気をつけているのですが、つい本気モードになってしまいます。
 珍しい2ショットですが、鳥や昆虫を見つけるといつもこんな感じなんですよー。


natupapaさんへ。
そうですよね、ネコの本能だと思います。元々、狩りをする動物ですから!
ネコはKYです。構って欲しいときは来てくれませんし、でもそこが又、たまらなく可愛いのでしょうが・・・・。


うたえちゃんさんへ。
色と言い、確かにさくらちゃんとにてるかもー!笑
ミャオも本当は入りたいのだけど、マルがいると、どうしても遠慮を。
それに鳥さんの方が、いいみたいです。


kaoさんへ。
腰は大丈夫ですよー、有難うです。
2ショットの後ろ姿って可愛いでしょう?kaoさんちだと、3ショットだけど、中々並んだ後姿って、見たことがないですねー?!
2009/10/30(金) 21:00:51 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
