アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

邪魔が大好き~
2009年10月28日 (水) | 編集 |
 最近ミャオが、良くテーブルの上に乗ってきては人の邪魔を・・・
これはちょっと前の写真ですが


デン!

さてと、ちょっとズボンでも補正しようとテーブルの上に広げたら、
早速やってきたミャオ

指定席ニャのー

ちょっとミャオサマ!これじゃあ邪魔で何も出来ないのだけど・・・

「エ?ここアタシの指定席ニャンだけど」

意地でも動かニャイ

何ー?その意志が固そうな顔は!

くつろぎのポーズ

「オカアサン、苦しゅうないニャ」

そうでしょうねー、ミャオちゃん。

寝るニャ

ちょっとー、本当にここで寝ないでよ!
人が何かしようとするとやってくくるのが、ミャオです。
意外にもマルではありません。裁縫箱にスリスリしたり、針を食べようと
したり、油断できません。


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ミャオ様ー!!
今日もなんと気高く美しいお姿。
針箱にイタズラしちゃうなんて、そんなお茶目さんにはとても見えません。
どうぞ心行くまでおくつろぎ下さい…
いいんですいいんです、ズボンなんて折ってはけば(笑)
2009/10/28(水) 16:03:47 | URL | kao #-[ 編集]
にゃんこって邪魔をする天才よね~。
新聞読んでたら新聞に乗る。
お化粧してたらブラシをチョイチョイする。
トイレしてたらトイレに入って来て気を散らせる・・・。
とにかく、人が何かを始めると邪魔しにくるよね~。
ま、それをネタにしてるのがブロガーなんだけどね~。
2009/10/28(水) 18:10:10 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃん完全に確信ニャン(犯)だな~w
こういうのがかわいくて
ついついかまっちゃいますよねー。
針だけ確かに気をつけなきゃね(汗)
2009/10/28(水) 19:55:45 | URL | リブママ #-[ 編集]
「あたしのために敷いてくれたんだから、乗るのが礼儀よね」
ってな感じでしょうか? 笑ってしまいました。
本当に「苦しゅうない」って言っているようです。
ミャオちゃんのゴージャスな毛がきれいです。
2009/10/28(水) 20:58:49 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
おおぉ 意志強固~
目に現れてますねww
オカーサンの邪魔をしているんだけど・・
優雅に見えちゃいます。
2009/10/28(水) 21:57:54 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ミャオちゃんの指定席というか、お仕事は
オカーサンのお仕事のジャマ!!!

そういうネコさんって甘えん坊なんですよね。
「そんなことより、アタシをかまって」なんですね。

でも・・・やっぱり・・・針は危険ですね。
2009/10/28(水) 22:08:55 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
意外にもミャオちゃんは構ってちゃんなんですね!
普段、マルちゃんに譲ってお姉さんを頑張っているから、その分、エンヤさんには甘えたいのかしら?
2009/10/29(木) 10:40:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
kaoさんへ。
針箱の角でスリスリ~。マチ針に噛み付こうとしたり、油断ならないミャオなんですよー。
なんでこうも、ユッタリするんでしょうねー??笑


うたえちゃんさんへ。
そうそう、ネコって必ず邪魔してきますよねー。嬉しい反面、こちらとしては何も出来ない辛さがあります。


リブママさんへ。
確信ニャンですよー、ミャオって!
でも気持ち良さそうに寝るんですよ。つい可愛がってしまう私です。


和kazuさんへ。
そうなんです、まるで自分の為にって感じですね。
ミャオの毛、ゴージャスですが、良く抜けますよー。毛だらけ~です。


じゅじさんへ。
意志が固そうでしょう?絶対動かないって感じですー。


ツブシオさんへ。
そうなんです、自分の仕事は私の邪魔って。困ったミャオですが、せっかくだから、構ってあげますが、こちらは何も出来ませんよ。針さえ触らなければ良いのですが。


あんずミャミャさんへ。
マルが来てから、ミャオはものすごく、構って欲しいニャンって言ってくる位、ゴロゴロ言ってますが、どうしてもマルがやってくるんで。
2009/10/29(木) 17:41:04 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
