アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何してた・・?!
2008年04月15日 (火) | 編集 |
 気持ちの良いお天気です。窓も開けて、狭い我が家に
風を通してドアも開けて・・・
ふとニャンズがとても静か・・・んー??
思わず、「マルちゃーん!」って、呼んでみました

和室の方を見ると、ダダー!とマルちゃんが出てきました
慌ててこちらに走ってきたと思ったら、マルちゃんのシッポが・・・

ミャオミャオ6 140


ボワーッ!!と、膨らんでますー

ミャオミャオ6 141


マルちゃん、何かしてたでしょー?!
もしかして、又網戸に登ってたとか・・?
悪い事してたから、呼ばれてビックリしたんじゃない?
人間も悪い事してて、突然呼ばれたりすると、驚くのと
同じですよね。
和室に行ってみると、日除けにカーテン(目隠し用)を
付けているのですが、風で舞い上がったりするので下に
木の洗濯バサミを重し代わりに挟めてます。それを
外してカミカミしてたみたいです。
マルちゃんのイタズラも、探せばあちこちにあるんですねー。
ミャオはここまではしてなかった様に思います。

ミャオミャオ6 142


ねー、ミャオちゃん!ミャオちゃんのシッポが膨らむと、
凄いとは思いますが、短毛のマルのも可愛いですねー
(親ばかですのでー)

ミャオミャオ5 005


人が新聞を読んでると、こうやってお邪魔虫丸!
マイブームのペットボトルのフタで遊んでます
あのー、邪魔なんだけどねー、マルちゃん!

ミャオミャオ5 014


マルちゃんのより目?

ミャオミャオ5 017


ミャオミャオ5 019


何もわざわざ、テーブルの上で遊ばなくっても!!

ミャオミャオ5 024


なーんて言いながらも、カメラで撮っている私です。
でも、新聞読めないよー、マルちゃん!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ホントだ!マルちゃんのしっぽブワワ~ってなってますね(^^)
より目になりつつ一生懸命遊んでる姿って、キュンってなりますよね♪
ホント可愛い~(^-^)
2008/04/15(火) 17:28:17 | URL | ちま #-[ 編集]
卓球、残念でしたね。
でも、一生懸命に汗を流せるって素敵です。羨ましいです。
今日はチョッとイタズラのマルちゃん。
シッポが膨らんで… 可愛いですね。

新聞や雑誌を見ていると、ワザとらしく寄って来て、邪魔するんですよね。
でも、その姿をネタにしようとカメラを持つエンヤさんはブログ病かもね(笑)
パパさんも同じなんです。
2008/04/15(火) 22:31:10 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
猫って、どうして新聞好きなんだろう?
におい?

あまり甘えない実家の老猫も、新聞を広げてると必ず乗ってきます!
新聞に載りたいのかな?
2008/04/16(水) 00:48:20 | URL | momoranger #-[ 編集]
猫のしっぽって、隠し事できませんよね。
「お見通し」ってな感じです。

うちの猫は新聞の匂いは嗅ぐのですが、あまり乗ってきません。
雑誌にも乗ってこないなあ。
私に怒られると思っているのかもしれません。
2008/04/16(水) 08:14:34 | URL | 和kazu #-[ 編集]
なるよね~、ボワ~ッて。
でも、おかあさんに甘えてるマルちゃんかわいいね~!
わざわざ新聞の上で、おかあさんの目に入るように遊ぶのね、かわいいね~!
ぎゅ~ってしたくなる!
2008/04/16(水) 10:30:07 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
マルちゃん、まだまだ子猫ちゃんですね。
目に入るものがすべておもちゃに見えちゃうのね、マルちゃん!
ミャオちゃんはおとなしいのですね。
大豆を見ていて思うのですが、大きな子(ミャオちゃんごめんね)って優しくておとなしいような気がします。
2008/04/16(水) 12:20:37 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ちまさん、、有難うです。
シッポ、ブワーには、驚きですよ、何をしてたんだかと、可笑しくて!!


桐右衛門さん、有難うです。
そうなんですよ、いつもカメラーって、狙っていますよ、ブログ病ですね、確かに。


momorangerさん、有難うです。
新聞好きですよねー、不思議と。
何故かは分かりませんが、読めなくても、ガマン!ですね・・。


和kazuさん、有難うです。
そうです、お見通しですよねー。
陵君、新聞には乗らない?逆に珍しいかもー・・?


うたえちゃんさん、有難うです。
そうなんですよー、わざわざ私の前でー。甘えるマル、カワイーです!!


myuthaさん、有難うです。
マルは本当、まだまだ子猫ちゃんですよー。でも、そこが又、可愛いのですけど。そうですね、大きい猫は、優しいですよ。
2008/04/16(水) 12:38:15 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
