アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

探し物・・・
2009年10月26日 (月) | 編集 |
 元々私は凄い肩こりなのですが、最近特に肩こりが
ひどくなったように思います。
サロンパスを貼ってその時は良いのですが、時間が経って
はがすと、その後がしっかりかぶれてしまって、痒くなります。


ガサゴソ・・・

少し開いたタンスで、マルが何やら探し物みたいです

「ブツブツ・・・」

ヘソクリ、ヘソクリ~

















マルちゃん、何をさがしてるのかなー??オカアサンに教えて?

「ブツブツ・・・」


フー

「アー、つまんニャイのー」

ガクン・・・

どうしたのー?何か探し物だったの?

「オカーサン、ヘソクリがないか探してたけど、このうちは、ニャにもニャイのね・・・」

アラー、今頃分かった?うち貧乏だから、ご飯もこれから始末するからね。
カリカリも安いのに替えようかなー・・・?


いつもどうも有り難うございます・

・オータムジャンボ宝くじ・・・見事はずれてしまいました!涙
 一攫千金を狙っても、無理だなあ・・・真面目に働けー!って事か・・・

コメント
この記事へのコメント
昨日の雨の後、すっかり寒くなりましたね^^;
寒くなると一段と肩こりが酷くなりますよね。

ふふ!マルちゃん、ママはね、マルちゃんの手の届かない所にへそくり隠してるのよ♪
2009/10/26(月) 19:53:25 | URL | きくいち #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
エンヤさんも肩凝り持ちですか(*'‐'*)
私も湿布薬貼ると、かゆくなっちゃう方です。
暖かくして血行をよくするのが良いかも!
もっと寒くなると首後下にカイロを貼ったりします♪
マルちゃん、オカアサンのへそくり見つけられなくて・・残念ね~
きっともっと難しいところに隠してあるんだよww

2009/10/26(月) 22:24:46 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
♪探し物はなんですか~
 見つけにくいものですか~
 夢の中へ、夢の中で♪

マルちゃん、みつからなくて夢の中にいってしまったようですね。

肩こりの辛さ、わかります。ハの字貼りにはじまって介の字貼り・・・一番の解決策は・・・PCを見ないことかもしれません。
2009/10/26(月) 22:41:36 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
肩こり、つらいですよね。
私もかなーり重度です・・・
ヨガは結構効くので、オススメですよん♪


マルちゃん、何を探してるのかと思ったら~ッ!
へそくりでしたか(笑)
オータムジャンボなるものがあるなんて
知らなかったー!
いまや夏と年末だけじゃないんですね。
2009/10/27(火) 13:10:23 | URL | ルル #-[ 編集]
肩凝り…私も悩まされています…ストレッチやヨガをやり始めたらかなりよくなりましたよ~!

マルちゃん、へそくり…あっても言えないわよ~☆
2009/10/27(火) 13:24:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうですよねー。
パソコンしてるとなおひどくなる(´-∀-`;)
わかっちゃいるけどやめられない~♪


へそくりは我が家もありません。
貧乏で、オータムジャンボを
買うお金もありませんし…w
買えば当たるかもしれないのに…

買うへそくりが欲しいです!( ´艸`)
2009/10/27(火) 16:42:01 | URL | リブママ #-[ 編集]
今も若いですがもっと若かった頃…
肩こりをなんとかしようとして、逆立ちしてみました。
(今はとってもできない)
なんとか成功したのですが、喜んでたら腕の力が抜けて首の骨を折りかけました。
地道に整体とかですかねぇ…

マルちゃん、諦めないで探してみて!
見つかったらこっそり教えてね。
参考にするのよ、隠し場所を。
持ってきてとか言わないから。
2009/10/27(火) 17:53:09 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

プチお久です!
肩こり、私は自覚症状がないだけなのか?今までそんなこったという感覚がないのです。
でも母は結構肩こりがするのですが
キューピーコーワアイを飲み始めたらずいぶん楽になったようです。
(でもこれは目から来ている肩こりかもしれませんが・・)
エンヤさん、どうかくれぐれもご自愛くださいね。

マルちゃん、その素敵なたんすのなかに何を見つけようとしているのかな?
後姿もかわいいですね。
2009/10/27(火) 18:26:11 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
きくいちさんへ。
寒くなると、肩をすぼめて歩きますからねー、困ったもんですよー。
ヘソクリも沢山欲しいけど、つい出て行ってしまうお金・・・涙


じゅじさんへ。
女性は肩こりの人が多いですからねー、大変ですよ。
ヘソクリ、沢山欲しいなあ!って、本人の努力が必要ですが・・・涙


ツブシオさんへ。
わたしってば、探し物がチョーがつくくらい下手なんですよねー・・・
パソコンすると、かなり疲れますよ。


ルルさんへ。
ひどい肩こりに悩まされております。
ひどい時には、頭痛は溜まりませんよね?!
前はジャンボくじというと、夏と冬だけでしたもんねー。今では、秋まで「オータムジャンボ」などと言って売り出してますよ。


あんずミャミャさんへ。
宝くじ、今年も駄目でしたヨー・・・涙
仕方ないので、働きます!
ストレッチ、してはいるのですが、中々・・・


リブママさんへ。
パソコンすると、もっとひどく・・・涙
宝くじを買っても、当たる確立って、かなり低いのですよー。


kaoさんへ。
逆立ち・・・凄いなあ!
でも、もう一度してみたい・・欲望が!!


myuthaさんへ。
肩こりがない人って、本当に困りモンです。って、同じ仲間がいるって嬉しいな♪マルはヘソクリをさがしてたのです。
2009/10/27(火) 23:00:51 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
