アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンチミャオに、タジタジマル
2009年10月22日 (木) | 編集 |
 ニュースで、流れ星が見られるというので、夜、空を見上げるのですが、
見つかりません・・・タイミングが悪いのかなあ・・・?!


バトル

くつろぐミャオに、バトルを仕掛けるマル やめときゃあいいのにチョッカイマル

真剣な眼差し

ミャオが真剣モードに入りました! イカ耳で、睨みつけてます

ウー!!

「アタシを怒らせたわニェー!」

ミャオパンチ!

「アタシのパンチをお見舞いさせてやるわ!」

バシッ!!

コンッ!!

パンチがマルの頭に当たると、「コン!」っと、いい音が響きます

アタシにカマわニャイで

「アタシに構わニャイで!フン」

ミャオの迫力に圧倒されっぱなしで、タジタジのマルでした


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
オリオン座流星群、長崎の空で撮られた写真がYahooに掲載されていました。とってもキレイでしよ。

ミャオちゃんが強いから、マルちゃんはケンカをふっかけたいんでしょうね。だいたいケンカなんていうのは、弱い子が強い子に売りに行くもので、強い子は自分からは仕掛けません。
イヌを見ているとよくわかります。弱い子が先にうなり声をあげますから・・・
2009/10/22(木) 22:55:59 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
バシッ!!

コンッ!!

・・・アハハ・・、コンっていいますよね。うちのバトルでも、時々、その音が聞こえてきます。
ちっとも痛そうな音じゃないのが、笑えます。
でも、噛み付かれた時は、痛そうな声を上げますよね。
でも、本気じゃないのがわかってるから、ほったらかしにしてますが。
(見てて面白いから、ほったらかしにしているという噂もチラホラ)
2009/10/22(木) 22:58:02 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
あー流星群でしたね。
まだ見られるのかしら??
以前にしし座流星群は
見たんですが、神秘的というか
とってもステキでしたー☆

マルちゃんの頭の音…
コン!は聞いてみたいですねw
リブの掃除機くらいの音でしょうか?
マルちゃん遊びたいのね(´∀`)
2009/10/22(木) 23:59:50 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
私も流星見れてないんです・・・
普段はよく見るんですが(T_T)
タイミング悪いんでしょうね~~

ミャオちゃんを本気にさせると怖いんだぞ~ってカンジでしょうか
ww
たまにはタジタジになる事も必要よ、マルちゃん♪
「コンッ」って聞いてみたいにゃ~
2009/10/23(金) 00:15:45 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
仕掛けてはみたものの、やっぱり
おねえちゃんの、迫力には勝てなかったのね~☆
マルちゃんは、石頭ですか?(笑

私は、21日の夜遅くに、30分粘って
3個の流れ星を見ました☆
2009/10/23(金) 09:06:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
流星群私もまだ見れてないの。
一時間に2~3個くらいは見られるらしいです。
流れる間にお願い事を3回叫ばなきゃいけないのよね。
「金!金!金!」「金!金!金!」
よし、準備は万端。
2009/10/23(金) 09:50:37 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
おおおお…
お、怒ってる怒ってる(笑)
笑っちゃ悪いですね。
でも可愛いんだもの。
真剣な姉妹バトル。
どっちもホドホドにがんばってね。

流星…そういえば流星群があるんでしたっけ。
寒いけどお願い事しなくちゃ、見られるまで粘るぞー!
「金、金、金、金、金…」
2009/10/23(金) 16:07:58 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃ~ん、本気にさせちゃったね・・・
『コンッ』っての聞いてみたい~
2009/10/23(金) 21:35:51 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃん、ほんとにミャオちゃんを怒らせるなんて、失敗しちゃいましたねえ。
コンッて音、聞きたかったなあ ( ̄∇ ̄;)  いいパンチをもらっちゃったんだねえ。
2009/10/24(土) 10:41:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
長崎の空で撮られた写真がYAHOOに?そうでしたか?!うちの町内で、大きな天文観測が出来る家の方がいらっしゃいます。何かあるたびに海外で撮られてますよー。
弱い子の方が先に仕掛ける!そうなんですよねー。まさしくそれです。笑

bucchiさんへ。
同じですねー、同じ音が?爆笑
確かに面白いからほったらかして、おまけに写真まで撮る飼い主ですー。


リブママさんへ。
流れ星を見る為に上ばかりを見てたら、首が疲れてしまいましたー。涙
このコン!という音って、結構響くのですよー。


じゅじさんへ。
私もタイミングが悪いのかと思ってます。涙
ミャオも本気で怒ると、強いですよー。かなり唸り声を出しますね。


あんずミャミャさんへ。
ミャオの迫力に負けてしまいました。コンってかなりいい音がします。頭って、毛が少ないからこんな音がするのでしょうねー?!笑
3個の流れ星を?凄い・・・



うたえちゃんさんへ。
流れ星って、あっという間に流れていくのでしょうねー??願い事・・・私も同じ! 「金、金、金」


kaoさんへ。
この時はミャオもかなり本気でした!本気モードの時って、ミャオが唸るんですよー。
流れ星・・・流れていく間に、何も言えないかも・・・?!涙


くろだいこんさんへ。
本気モードのミャオです。
コン!私も動画を入れてみたいけど、出来ませんでしたー。涙・・・


和kazuさんへ。
ミャオパンチの時って、黙ってるんですよね、マルも!怯えてる?
本気モードの年上ネコを怒らせると、恐い・・・笑
2009/10/24(土) 16:26:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
