アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しい場所で・・・ZZZ
2009年10月20日 (火) | 編集 |
 マルが珍しい場所で寝てました!


籐のカゴ

マルがいないなあと思い、2階へ上がると、階段の踊り場に置いてる
籐のカゴの中に入って寝てました。


ZZZ~

だって、ここで寝るのを見たのは、初めてでした!

気持ち良さそうねー

年に一度、このカゴに入れて、獣医さんとこへ行くので、
入りたがらないのに・・・貴重な写真となりました。


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。

病院にいくときに入れられるかごに自ら入って寝るマルちゃん。
何か心境の変化があった?(爆)

でも猫ってとても快適な場所を見つけるのが本当に上手ですよね。
それにまさか・・・と思うようなところで寝ていたり。
マルちゃんの穏やかな寝顔を見ていると幸せな気分になりますね。
2009/10/20(火) 21:04:31 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
猫缶は、飽きたのでしょうか?
そんなことはないでしょうが、たまには気分転換にでもと、入ったのでは。蓋もしまってないから、安心しているのでしょう・・・
こういう藤製の籠だったら、寝ていても気持ちがいいと思います。ウチは味も素っ気もないプラスチックのキャリーですから、出すと全員にげます!!
2009/10/20(火) 22:09:21 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
香音にお祝いコメントいただき
ありがとうございました。
マルちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^
広さもちょうどいいし、落ち着くのかな。
うちのにゃんズは何故か、キャリーが大好きです。
病院へ行く時に、さんざん入れられているのに
キャリーを出してふたを開けたら
自分から入ってくれるので、手間要らずです(笑)
2009/10/20(火) 22:26:59 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
たまには寝てみようかなって感じで入ったのでしょうか?
案外気に入って、病院も楽しく…は、ならないですね。
うちの猫は、たまーに入って、底をガリガリとやるのですが、私の視線に気がつくと飛び出してしまいます(笑)
2009/10/20(火) 22:42:42 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
マルちゃん、新しいマイブームかちら?
それとも この日だけでした?ww
ひょっとしてミャオちゃんに猫缶使っても良いよ~っって
今日は譲ってあげたのかな~~
2009/10/21(水) 01:43:25 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
キャリーをいつも出しておく作戦、うちもやってます!
それにしても、おしゃれなキャリーですね(*^o^*)
また、マルちゃんがよく似合ってます☆
秋らしくなって、少し肌寒かったのかしら?
前足のモフモフがかわゆすぎる~(≧∇≦)
2009/10/21(水) 13:54:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
病院用…ということをウッカリ忘れちゃってたのかも?(笑)
マルちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。
キャリーをベッド代わりなどにして、普段から慣らしておくと緊急時などでもスンナリ入ってくれて便利だそうです。

ウチはキャリー出しただけで逃げちゃうけど…
籐のカゴ素敵!
2009/10/21(水) 16:57:17 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは♪
入ってほしいとき入ってくれませんよね・・
うちの小梅はホント病院嫌いで
キャリーに入れるまで私の体力の消耗がすごいです・・
マルチャン今日は病院いかないって
わかってるのねww
猫缶ミャオちゃんは入れましたか?
2009/10/21(水) 18:05:23 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
myuthaさんへ。
キャリーって、病院へ行く時だけ出しておくと、いざ!と言う時に入ってくれなさそうなので、わざと開けて置いとくのですよ。でも、今まで入ってくれなかったんで、ましてや、寝るなんて・・・不思議でした!笑


ツブシオさんへ。
ネコ缶も好きなんですけど、不思議にここで寝ていたマルです。
本当は、中身が見えるキャリーを欲しいのですが、買ったところで、使わないときの置き場所にも困るので、買い替えが出来ません。


hitomi☆さんへ。
病院へ行くときにすんなりキャリーにはいってくれるなんて、本当に羨ましいですよー。滅多に入る事がないはずなのに、ましてや寝るなんて・・・
青天の霹靂みたいでした!笑


和kazuさんへ。
仰るとおり、たまには寝てみようって思ったのかも?笑
でも、病院へ行く時にはいって欲しいと願う飼い主であります。


じゅじさんへ。
この日は、たまたまでしょうねー!笑
ネコ缶はミャオも遠慮して、全く入ってくれないのですよ。


あんずミャミャさんへ。
いつもキャリーを出して置かないと、いざ!という時に入ってくれませんものね!?同じ考えで安心。笑


kaoさんへ。
そうですね、病院用って言う事を忘れてたと思われますね!?これでいざ、病院へ行く時にはいってくれさえすれば・・・と思いますが、飼い主の思い通りにはまず、ならない!ですー。


まぁるぼうろさんへ。
病院へ行くときのネコって、結構強い力で抵抗しますよねー。ミャオも先日のワクチンの時は大変でした!
ネコ缶へは、ミャオはまだ、入ってませんです。笑
2009/10/21(水) 23:03:12 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
