アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

距離間のあるニャンズ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
 秋らしくなって、手も荒れ始めました・・・仕事柄、しょっちゅう手を
洗ったりするので、ハンドクリームを塗らないとヒリヒリして・・・涙


ネコ缶が空き室!

ミャオがネコ缶に近づいて・・・角でアゴをスリスリ中

チラッ

「あの子、イニャいわね!」

ミャオったら、マルがいない事を確かめてますよー 笑

いざ、行かん!!

オオー、前足入れて、ガリガリ中!サー、後は後ろ足も・・

!!

「!!」

あー!!もうマルがそこにー!!もうちょっと遅く来ればいいのにー

クンクン

速やかに箱から離れるミャオと、箱を確認するマル

クンクン~

「オネーチャンの臭いニオイが・・・」

ジー

箱に入ってミャオを見つめるマル

ニャにー?

マルちゃん、少し位オネーチャンにもその箱に入らせても
いいんじゃなーい??いつもマルちゃんが入ってるし。

「これは、アタシのネコ缶ニャの!」

二人の距離

譲り合いの精神を持ち合わせたミャオと、KYな自己主張をするマル
いつまでも、我が家のニャンズの距離間は、縮む事がありません


いつもどうも有難うございます・

先日のコメントのお返事は、今夜遅くに書かせて頂きます。
ごめんなさいです!

コメント
この記事へのコメント
手がガサガサする季節ですね~。
手洗いは最近よく出てる消毒ジェルで済ませている無精者です。。。
ちゃんとばい菌消えてるのか…な…

猫缶をめぐる姉妹の泥沼(?)バトルが勃発してますね。
がんばれミャオ様!
負けるなミャオ様!
マルちゃ~ん、少しだけでも譲ってあげてよ~
2009/10/19(月) 17:31:42 | URL | kao #-[ 編集]
やっぱりミャオ様は、大人だな~。
大人っぽいといえば、やっぱりヨーロッパ諸国?
マルちゃんは、猫種がアメリカンカールだから、ストレートで陽気なアメリカン?
ミャオ様とマルちゃんとの距離間は、ヨーロッパとアメリカくらいの距離かもしれないですよ(笑)
2009/10/19(月) 17:53:13 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
手が荒れる季節になりましたねー
私はお風呂掃除の洗剤が何故か一番荒れてしまいます・・・

ミャオちゃんえらいねーちゃんと距離わかってるんだね~。
マルちゃんは・・・いつまでも子どもっぽくてそれもまたいいですよね♪

2009/10/19(月) 19:49:10 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
手あれがきになる季節になりましたね。
遠慮して離れていくミャオちゃん、何だか寂しそうに見えます。
いじらしいですね。
マルちゃんは天真爛漫の末っ子気質…
悩ましいですね…
ねこ缶、もうひとつ買います?(笑)
2009/10/19(月) 22:59:34 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ウ~ン・・・末っ子のワガママといえばワガママ。猫缶を二つ用意しても、きっとマルちゃんが両方とも独り占めしちゃんだろうな・・・

ミャオちゃん、がんばれ~って
ミャオちゃんは平和主義だったもんね。
2009/10/19(月) 23:06:19 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
手荒れの季節ですね・・・
私も特に親指と人差し指ががさがさで
唐辛子等切ったりするとヒリヒリ・・(涙)
ミャオちゃん・・心なしか寂しそ~~
マルちゃん、お姉ちゃんに3回に1回は譲ってあげて~
2009/10/19(月) 23:11:25 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
私も最近かさかさですぐに
何かが引っかかったりと
困っています~(;^ω^)
全く、こんなところでも季節
感じちゃいますね…。

マルちゃん、もう少し待ってあげたら
お姉ちゃん喜ぶのになぁ(´-∀-`;)
ミャオちゃんの背中に哀愁が…
2009/10/20(火) 00:09:19 | URL | リブママ #-[ 編集]
めずらしくミャオちゃんが缶に入ってる~と思ったら、やはりマルちゃんに譲りましたか~(^∀^)
なんて奥ゆかしい大和撫子…(*^o^*)
ミャオちゃん専用の缶を買ってみたら…?
でもきっと、マルちゃんに譲るんでしょうね(^w^)
2009/10/20(火) 10:44:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントいつも有難うございます!
皆様にコメント一つずつ書いたのに、残念ながら、アクシデントがあり、全て消えてしまいました!クヤシー!
まとめのお返事で申し訳ありません!

手が荒れてヒリヒリするのは本当に困りものです。特に切れたりすると、辛い!
ネコ缶もう一つ買ったら?というご意見もありますが、多分もう一つ買っても、きっとマルがとってしまうと思いますよ。想像通り!
ミャオも意地を出して、はいってしまうといいのにって、飼い主の私も思います。何が何でもって、ミャオはそんなに思わないみたいですので、まあ、仕方がないというか?そういう性格ですね。マルは末っ子気性なので、いつまでもヤンチャさんですよ。
2009/10/20(火) 20:43:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
