アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルの狙い
2009年10月15日 (木) | 編集 |
 大好きな金木犀の香りが、数日前から香ってます。
この香りがすると、とても秋らしくなってくるのですよねー。

今日は、週1回の卓球の日。9月からボチボチ始めましたが、
足の痛みが出ないと良いけど。
調子も良いので、来週のダブルスの試合に、つい申し込みして
しまいました!(このダブルスの試合は、遊びのようなものなんで)

帰宅すると、何やらプレゼントが届いてましたー♪
「ハナチビ生活」のbucchiさんからでした。
bucchiさんのブログは、ハナさんや、チビオ君の愉快な行動を
面白、おかしくつづっていて、とてもセンスが感じられるブログと
なってます。 コメントも本当に面白くて、個性豊かな皆さんが、
色んなセンスを持ち合わせていて、私のボキャブラリーのなさを
つくづく感じるのですが、勉強になります。
こんなブログが作れたらいいなあ~って、心から思ってます。
 そんなプレゼントを開ける前に・・・


新聞の上のミャオ

最近、私がテーブルにいるとやってくるミャオ

クンクン

「クンクン・・いい香りがするニャー。これ、食べ物?」

ミャオちゃん、違うよー

ラッシュのソープ

こちらは、ラッシュのソープ。左側は、ロックスター、右はみつばちマーチ
とてもいい香りがしてます!今、女性の間で大人気みたいですよー♪
乾燥肌の私の干からびた肌を、試してみたいと思います。
bucchiさん、素敵なものを本当に有難うございました。




マルが・・・

マルが何やら狙ってます!

ミャオに危険が・・

勿論、狙いはミャオ!飼い主としては、ほっといてあげればいいのに!
って思うのですが、バトルのおかげで、ミャオの体重増加もないし、
いい運動にもなってるし・・で、これもいいのかな? と、思います。


いつもどうも有難うございます・




コメント
この記事へのコメント
小粋なお返しですね。

そしてプレゼントの袋の色合いとミャオちゃんの毛の色がとってもあってます。最初に見た時、ミャオちゃんが袋の中からでてきたように見えました。

ミャオちゃんを狙うマルちゃん、当分その遊びは続きそうですね。
2009/10/15(木) 21:29:24 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
私も子供の頃からキンモクセイの香り大好き!
荷物無事にとどいてよかったで~す♪

私も石けん大好き。
若い時にいろんな石けんを集めていました。
意外に石けんで減らないのでまだまだ昔の石けんがいっぱい残っております(涙)
2009/10/16(金) 00:58:49 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
bucchiさんのブログ、見てきました~!
ホント、楽しい内容ですね☆私には無理な画像編集もあったりしてf^_^;
この石鹸、有名なんですか!知らなかった…( ̄○ ̄;)
近頃、時代に乗り遅れているワタクシ…

2ニャンいると、バトれるからいい運動になりますよね~!
飼い主がわざわざ遊ばなくてもよいし(^_^)v
うちも、いつかはもう1ニャンって思ってますが☆
2009/10/16(金) 10:35:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ラッシュだぁ~!
いい香りのものを身に付けると、すごくリラックスできますよね。
洗った後は保湿を忘れずに。
みつばちマーチは上側のミツロウ?みたいなのがぺろーんと取れちゃうことがあるので、ご注意を。
ラッシュは泡風呂もいいですよ~。
ミャオ様もラッシュで洗ってみる?
2009/10/16(金) 18:23:38 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
この袋の色合いが素敵ですよねー。
随分とニオイを嗅いでましたよ。
 マルは、何でもミャオがすることが気になるようです。


じゅじさんへ。
金木犀の香りって、甘くて強いのですが、気に入ってます。
石鹸を集めていらしたのですね?!私も気に入ったものは、タンスに入れて、香水代わりにしてます。中々減らない・・・爆笑!


あんずミャミャさんへ。
bucchiさんのブログ、とても楽しいのですよー。毎回、楽しみなんです。
話題のもの、私も時代に乗り遅れてるかもー・・・笑
もう1ニャン、それは、楽しい毎日ですから!


kaoさんへ。
みつばちマーチの蜜蝋がはがれる・・・貴重なことを教えて頂いて、嬉しいです。はがれないようにするには、どうすれば・・?いいのだろう?

泡風呂も体験したいけど、こちらには売ってないのですよー。あ、そうか!通販がありましたー。笑
2009/10/16(金) 23:06:11 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
