アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・マスコット
2008年04月14日 (月) | 編集 |
昨日の続きですー。

ミャオミャオ 192


マスコットが入っていた箱・・・マルちゃん、気になる様子

ミャオミャオ 221


ミャオちゃんもテーブルに乗って・・自分のマスコットを見つめてます

ミャオミャオ 222


ミャオミャオ 224


マルちゃん、とにかく匂い嗅ぎまくりー

ミャオミャオ 228


「倒れてるニャ!」

ミャオミャオ 231


マルちゃんだよー、これ!!

ミャオミャオ 235


ミャオミャオ 236


マスコット・マルと一緒に、ハイ、ポーズ!!
ひたすら匂い嗅ぎまくりのマルちゃんでしたー

ミャオミャオ5 001


ネー、ミャオちゃんも気に入ってくれたー?

ミャオミャオ5 002


「気に入ったニャよ、あたしには、一つしかニャイけどねー!」

ごめんねー、ま、そんな言わないでー
 
あまりにもマルちゃんが、匂い嗅ぎまくりなので、どこに飾ろうかと
思案中であります。勿体無くて、ストラップにするのもどうしようか
悩んでいるわたくしです。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
うぉお~!
すっごぉ~く!可愛い!
マスコット、そっくり~e-266
可愛すぎる!
マルちゃんの耳もちゃんと特徴をとらえてるし。
ミャオミャオの長毛感が出てます!
可愛いよぉ~
2008/04/14(月) 18:59:01 | URL | ayatica #-[ 編集]
超可愛いですね^v^*
マルちゃんもミャオちゃんもそっくりにできててビックリ♪
早速、覗いてきちゃった!
私も作ってもらいたいなぁ^v^***
2008/04/14(月) 19:36:25 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
マルちゃんのお人形、柄の入り方までそっくりですね。
がじがじしないでちゃんと一緒に写真に納まっているマルちゃん、偉い!
ミャオちゃん、ミャオちゃんも今度一緒の写真を見せてね!
2008/04/14(月) 20:41:57 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃん、ミャオちゃんの雰囲気が出ている可愛いマスコットですね。
うん、たしかにストラップをつけるのは思い切りが必要かもしれません。
勿体無さ過ぎる。
2008/04/14(月) 22:00:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マスコット、超カワイイ☆(*^_^*)
そしてマルちゃんもミャオちゃんも
すっごく似てる!!
確かにストラップにするのは
勿体ない気がするけど、
これだけそっくりで可愛かったら
みんなに見せびらかしたくなりますね~♪
2008/04/14(月) 22:44:36 | URL | angelsmile #-[ 編集]
すみません。ポチ逃げ・・・。

でもマスコット可愛い!名札もいいな~♪
2008/04/14(月) 22:54:48 | URL | momoranger #-[ 編集]
わー!マルちゃんとミャオちゃんのちっちゃい分身が!!(*@∇@*)
よく似ていて可愛いですね~♪♪
マルちゃん、気になってフガフガしまくりですね(^m^)(笑)
2008/04/15(火) 00:20:10 | URL | emizo #-[ 編集]
マルちゃんくりそつ!
毛色まで同じやんか~!
すごいね。
そら嗅ぎたくなるよね。
ミャオちゃんはこんな時もクールにきめるんだ。
かっくい~。
2008/04/15(火) 09:54:46 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うわ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミャオちゃん&マルちゃんと一緒に写ってる~!!嬉しいです!
こういう様子を拝見するのって、すっごく嬉しいんです~♪頑張って作って良かった~!!って思います^^

マルちゃん、やっぱり気になるみたいですね!羊の匂いがするんだと思いますよ~。
今晩、私の方でも作品紹介をさせて頂きますね♪この度はありがとうございました!
2008/04/15(火) 10:47:52 | URL | yokko #-[ 編集]
ayaticaさん、有難うです。
可愛いですよねー、ホント!!
私も感激なんですよー。どちらも良く似ていて!


リブ&イブさん、有難うです。
チョー可愛いでショー!!
良く特徴を捉えていて凄いですよね。
なんか、勿体無くて使えないよーお。


myuthaさん、有難うです。
マルは最後まで、クンクン匂いを嗅いでて、どこに置きようもなくて、まだ箱のなかですよー。どーしましょ・・?


和kazuさん、有難うです。
ストラップ、勿体無いと思うでしょ?
でも、良く考えたら、車に飾ろうかなーと、ふと、思いましたね、うん。


angelsmileさん、有難うです。
どちらも良く似てますよねー。
私も感激しましたよー。本当に使うのが勿体無いって、思うんですよね。
でも、誰かに見せたい気持ちはありますけどね。


momorangerさん、有難うです。
全部、可愛いでしょう。お気に入りですよ。


emizoさん、有難うです。
マルはガブガブしすぎですよー。羊毛の匂いがするんでしょうねー。
でも、おかげで、飾れないと言う・・・?!


うたえちゃんさん、有難うです。
くぁわいいーでしょー!!
今の私のマイブームだすよん。
勿体無くて、使えませんね。フフ。


yokkoさん、有難うです。
あまり上手に写真が撮れなくて。難しいですねー、中々。
良く似てると評判ですー。ムフフ!!
有難うございましたー。
2008/04/15(火) 14:25:45 | URL | エンヤ #-[ 編集]
クロネコさん、そういえば最近はこの可愛い黒猫の絵でしたね。
ずーっと、以前の子猫を咥えている黒猫のイメージでしたが。
木彫りの猫のお土産も可愛い♪マルちゃんにはじき飛ばされない様にお気をつけ下さいませ。笑

ところで、↓羊毛フェルトのミャオちゃんとマルちゃん、とっても素敵ですねー!
私も注文したいとサイトへ飛びましたが、予約が一杯の様で9月まで受注停止の様でした。(i_i)
羊毛だとマリちゃんガシガシしませんか? お気をつけあそばせ。笑
受注再開になったら私も2匹分頼もうと思います。
嬉しい情報をありがとうございます♪
2008/04/16(水) 23:42:23 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
