アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ缶風爪とぎ~
2009年10月09日 (金) | 編集 |
 注文してからやっと届いた、「ネコ缶風爪とぎ」
昨日届いたのですが、忙しくてあける暇もなくて・・・。

ニャにニャに??

興味津々でやってきたマル

クンクン

飼い主の思惑通りの行動です!

ガリガリ~

















早速ガリガリ~っとやってくれてますよー
マルはすると思ってましたが・・・。

フタを閉めて

このネコ缶風は、上の方もプルタブが付いたようになってて

触らニャイで

「これは、アタシのもの!触らニャイでよー」

チラッ

ミャオの様子を伺うマル

毛繕い中

しばらくの間、しっかり爪とぎした後、毛繕いを始めました

フー

「今夜はここで寝ようかニャ?」

しっかり気に入ってくれたマルでした。ミャオもなんだろうと気にして
見に来たのですが、マルがいたので遠慮。その内入ってくれるでしょう。


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
この爪とぎ、前から気になってたんです。
フタが開け閉めできるんですね。
マルちゃん、すっかりお気に入りですね^^
缶の中からちょこんと出したお手手が
かわい過ぎます~♪
2009/10/09(金) 20:55:02 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
これが「ねこ缶風」爪研ぎですか~フンフン・・・・面白いですね!
大きさもネコが入りたくなる大きさ、そして蓋にプルタブまで付いているとは芸が細かい・・・人気で手に入りにくいのもわかります。
マルちゃん、この中で寝ると缶詰の海で泳ぐ夢が見れるんだよ~
そして缶詰の海で泳いでいたら、クジラに飲まれて出れない夢は、きっと蓋の上にミャオちゃんが乗っているときかも・・・

なかよく使ってというママのお願い聞いてあげてね!
2009/10/09(金) 22:00:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃんは一人で入ってくれるんですねー。いいなあ。
うちは、じゃらしで誘導してやっとでした。
しかも、みっちり。
マルちゃんの小ささを実感しました。

ねこ缶から出てる手が可愛い。
実は、入っている最中に、不幸にも蓋が閉じてしまったとき、うちの猫はびっくりして飛び出してきました。
ビビリ度も違いすぎます。
2009/10/09(金) 22:12:30 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

わぁ~こんなかわいい爪とぎがあるんですね!
これなら散らからず、遊びの要素もあって人間にとっても猫にとってもうれしいものですね。
箱好きのマルちゃんにとっては最高のものですね!(笑)

でもマルちゃん、ミャオちゃんにもちょっと使わせてあげてね。
ミャオちゃんの反応を楽しみにしています。
2009/10/09(金) 22:57:30 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
これは例のプレゼント企画で
登場したやつしたやつですか?
思った以上にかわいい☆
マルちゃんがすっぽり入るくらいで
結構大きいんですね!∑(*゚ェ゚*)

マルちゃん気に入ってくれたんですね♪
2009/10/09(金) 23:57:47 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
こんな「ネコ缶風爪とぎ」があるんですねww
かっわいっい~~
マルちゃんの手が出ているのが・・(^u^)プププ
ミャオちゃんはどんな反応するのかちら?
2009/10/10(土) 00:01:24 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
可愛いー!!
こんな猫缶があるんですねっ!
マルちゃん入り猫缶おいくらでしょうか?(笑)
うちにも一つ欲しいなあ~
オーリィ入り缶詰がすぐ出来上がりそうです(^^ゞ

↓ミャオちゃんとマルちゃんも
微妙な関係なんですね・・・
猫って集団生活しないんでしたっけ?
本能的に距離を置くんでしょうか・・・
猫団子、見たいですよねー!
2009/10/10(土) 15:24:13 | URL | ルル #-[ 編集]
実際にみると物凄く大きいんですね(笑)
あ~っ!マルちゃんが缶詰になってる~可愛すぎ(≧∇≦)
この形なら、寝床にもなって良さそうですよね!
それにしても、予想通りの画で、大ウケしました~(^O^)
2009/10/10(土) 19:14:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
このつめとぎ、可愛いですよー。とてもしっかりした作りになってるし。
飼い主の方がハマってしまいましたので。笑
手が可愛いですよねー。


ツブシオさんへ。
やっと届いたネコ缶。かなり硬く手しっかりしてますよ。プルタブも付いてて、本格的です。
はい、マルが中に入ってる時に、ミャオが上に乗ってくれるといいかもー?笑


和kazuさんへ。
陵君って、本当にビビりさんなのですねー。これに入ると猫の大きさが分かる・・・確かにそうかも?!
陵君、ぴっちりだったんですねー。


myuthaさんへ。
可愛いですよねー、私も一目見て、ちょっと高い!って思ったのですが、買ってみましたー。これは、ミャオはマルがいるので、多分入らないと思いますよ。ゴミが散らない・・・確かに荘ですねー。笑


リブママさんへ。
はい、プレゼント企画のネコ缶ですよー。しっかりした作りで、中々です。
まるがしっかり気にいってくれましたよ。


じゅじさんへ。
可愛いでしょう?マルがしっかり気にいてくれましたよ。
ミャオもこれは何?ッて感じで近づきましたが、マルがいるので、入れませんねー。


ルルさんへ。
可愛いですよー。しっかりした作りで良かったです。
人気があるので、おまけに一つずつ手作りと言う事で、時間が掛かってます。
元野良って、中々なつかないのですかねー??難しいですよ。


あんずミャミャさんへ。
結構な大きさですねー。作りもしっかりしててとても安心ですよ。
これなら寝床にもなります。うん!
それにしても、予想通りで嬉しい悲鳴ですよ。笑
2009/10/11(日) 00:08:58 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、ありがとうございました。
わたくしごときが、こんないい物を頂戴していいものかと、恐縮してます。
昨日、ワクワクしながら開梱させていただきました。
ハナもチビオも、早速入って堪能してました。
・・・それにしても、マルちゃん、ちっちゃいんですね~。ビックリしました(意味深)
2009/10/11(日) 10:31:03 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
コレって
猫缶形の爪とぎ爆発的に流行ってるですね?元はダンボールなんで
コスト考えると開発者はビルが建ててるかも(汗) 羨ましいので買いま
せん、置き場所もありません、父ちゃんも中に入って寝たくなるんで買
いません(本当は欲しいクセ!)
スッポリはまったマルちゃんかわいい~(*´ェ`*)ポッ
2009/10/11(日) 16:27:17 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
bucchiさんへ。
喜んでいただいて本当に嬉しいですよー。ハナさん、チビオ君にも喜んでもらったんですね!?是非ブログで、その様子を見せて下さいね。
でも、マル、そんなに小さいですか?



natupapaさんへ。
これって、爆発的に流行ってるのですか?知りませんでしたが。笑
私も、ダンボールごときって最初は、思ってたんですけどね、つい、気に入ってしまって!
これも結構なお値段ですよねー。たかがダンボール!されどダンボール。
2009/10/11(日) 17:28:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
