アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良くして欲しいなあ
2009年10月08日 (木) | 編集 |
 昨日のうちにこちら佐世保は風台風が去って行きましたが、
今日のニュースをテレビで見ると、本当に凄まじかったみたいですね!
橋が崩れ落ちてるとこや、家もバラバラになった映像を見てると、
本当に自然災害の恐さが、身に沁みます。
最近は、地震もあちこちであってるし、どこにいても恐い気がします。
 被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。


ミャオの水飲み風景

相変わらずミャオは、決められた場所で飲まず、私がいる所を狙って
水を飲みにやってきます。

ペロペロ~

蛇口の水滴をペロペロした後は、私がわざわざ洗面器に入れた水を
飲むのですが、この体勢って、かなり無理がありますよねー。
ネコって首が疲れたりしないのかなあ・・・? 笑

ノビー

満足するまで飲んだ後は、このようにノビー!

ニャにか?




















お天気がいい時は、ここの窓を開けてるので、外を見るのが日課の
ようになってます。

「オカアサン、一人にしてくれる?」

アラー、お邪魔でしたか!?カメラ嫌いのミャオです。

マル登場

私がミャオといると、必ずやってくるKYマル
ミャオの行動が気になってしょうがないのですが、ほっといて欲しいミャオ。
この2ニャンの性格って、どうにかならないもんでしょうかねー・・・?!
飼い主としては、もっと仲良くして欲しいなあ・・・せめて
ネコ団子くらいでいいから、見てみたい私。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
何度も言うようですが、ミャオ様って豪華です~。うっとりしちゃいます。
もう、水を蛇口から飲むなんて信じられません。
ミャオ様、わたくしめがスプーンで一匙ずつお口に運ばさせていただきますわ(笑)

ところで、↓の記事がもっのすごく気になっています。
是非是非、私もベーコン、作ってみたいです。
簡単に手順を教えていただけると、とっても嬉しいのですが、御迷惑でしょうか?
2009/10/09(金) 00:38:06 | URL | bucchi #-[ 編集]
↓のベーコン!
本当においしかった!
うちのおとうしゃんが、私たちにあまり食べさせてくれなくて喧嘩になりそうだったくらい。
今度レシピ教えてください。
おとうしゃんには無理だと思うけど、本人はやる気なので(笑)

猫団子、夢よね~。
できればそこまで仲良くしてほしいけど、贅沢は言わない。
せめて喧嘩しない程度に仲良くしてほしいわ~。
子猫でもいると違うかな?と思って、その辺に子猫がいないか、いつも野良ちゃんを捜しながら歩いてます(笑)
2009/10/09(金) 10:25:49 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃんはカメラ嫌い?うちもです~f^_^;
マルちゃんは、やっぱり甘えん坊さんなんですね!
だからミャオちゃんとエンヤさんが一緒にいると気になるのでは?

うちもそのうち、もう一匹…なんて思っていますが、人間の勝手なのかなぁ…?
2009/10/09(金) 10:27:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
京都ではお寺の瓦が飛んだり、
倒木があったりと結構な
ひがいだったようです…
我が家も壊れそうなくらい
すごい風でびっくりでしたよー。

猫団子…あこがれますね☆
なかなか思うようには
いかないんでしょうけど…
見てみたいですよねー
素敵だろうなーミャオちゃんと
マルちゃんの猫団子♪
2009/10/09(金) 12:46:40 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオ様、ほんにうっとりするほどゴー☆ジャス。
首のお花もよう似合う。

こうしているのが2匹のいい間隔なのかもしれませんね。
無理しなくたって、エンヤさんというオカーサン大好きなのは変わらないですよ。
2009/10/09(金) 18:13:22 | URL | kao #-[ 編集]
bucchiさんへ。
ミャオ、豪華ですかー?有難うです。
ミャオって、蛇口から直接飲むのが大好きなんですが、こちらは迷惑でして・・。笑
スプーンですくって・・・・なんて、スプーンをガリガリとかみそうですよ。笑
ベーコン、家の中で薫煙すると、凄い煙になりますが・・・大丈夫?


うたえちゃんさんへ。
我が家のベーコンを、褒めてもらい嬉しいです。有難うです。
ネコ団子が夢なんですが、多分だめだろうなあ・・・


あんずミャミャさんへ。
え?あんずちゃんって、カメラ嫌いなんですか?そんな風には見えませんでしたが。おかげでミャオの写真って、かなり少ないのです。


リブママさんへ。
台風、本当に風が凄かったですよねー。何ともなくて良かったですよ。
我が家にとって、ネコ団子は、夢!ですよー。


kaoさんへ。
ミャオの事、そんなに褒めてもらってとても嬉しいです。
ネコ団子、いつか!って希望は無理かなあ・・・?憧れ
2009/10/09(金) 19:59:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
