アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女心と秋の空
2009年09月27日 (日) | 編集 |
 今朝は、8時半から公園のお掃除の日。
8時になると、いつもの町内放送があるのですが、何と言ってるのか
良く聞こえません。
逆に、隣の団地(すぐ隣に新しい団地が出来ててつながってます)の
放送の方が、綺麗に聞こえてます。


網戸越し

外から、写真を撮ってみました。寝てないときは、こんな姿で外を
何気なく?!眺めているマルです。

網戸のキズ

網戸がキズがついているのは、全てマルの爪あとのせいです!
ちょうど左目に斜めにキズが入ってるように見えますねー

フー

「フー、乙女心と、秋の空~」

まだ真夏のように暑いしー、それに最近のマルの食欲といったら・・・
マルちゃん、秋の空も、全て食べ物に見えてるんじゃナーィ???


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
うちも網戸はにゃんズのおかげで傷だらけです^^;
毎年、張り替えないとと思いながら過ぎて行きます(笑)
マルちゃん、かわいいお顔でお外を眺めてますね。
マルちゃんのお顔を見ていたら、乙女チックな秋を思うのですが
まだまだ暑いです…^^ゞ
2009/09/27(日) 19:41:34 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
今日は、アンニュイな気分に浸っているんですか? 秋ですからねえ(笑)

あの雲は、お魚さんそっくりとか思って、ため息をそっとついていたりして (* ̄m ̄)プッ おいしい季節がやってまいりましたから。
2009/09/27(日) 19:44:24 | URL | 和kazu #-[ 編集]
何だか網戸ごしのマルちゃん
いつもよりかわいく見えますね♪
見上げてる顔なんか本当に
たそがれてる感じでかわいいです。
傷は最初からそうかなぁと
思ってたらやっぱりw

マルちゃんは食欲の秋なんですね♪
ミャオちゃんもかな?w
2009/09/27(日) 20:47:43 | URL | リブママ #-[ 編集]
網戸越しのマルちゃん、かわいい…☆
こんな姿でお外を眺めていたら、ご近所の人気者になっちゃいますよね~(*^o^*)
もの想う秋…何を考えているのかしら…?
2009/09/28(月) 10:31:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ウチの町内放送もサッパリ聞こえず…
災害があったらどうすんねん。

スネならぬ顔に傷持つマルちゃん。
なーんて可愛いんでしょ。
口元に触りたくなります。
網戸のご用ももうすぐ終わりですねぇ。
2009/09/28(月) 17:04:58 | URL | kao #-[ 編集]
「ええ~い、この額の傷が目に入らんのか?」
網元退屈女の子のマルちゃん、思うものは・・・食べ物ですかい?

隣町の防災無線では、徘徊老人の情報提供を呼びかけています。それくらい平和です・・・
2009/09/28(月) 21:29:19 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
網戸って、ネコちゃんがいる家庭は、やっぱりキズだらけー??うちだけではない!・・・ちょっと安心・・笑
乙女チックな物思い・・・食べ物の事しか?考えてないかもー!!


和kazuさんへ。
確かにマルだったら、雲の形もお魚?とか、考えてるかもー!?笑
実は、この後に、外にはカマきりが現れたんですよね・・・


リブママさんへ。
このマル、いつもより可愛いですか?
たそがれって、マルには似合わないような・・・?笑
何を考えてるんだか!


あんずミャミャさんへ。
近所の人も、結構見てると思いますよー。散歩の犬が通る時、飼い主の人がささやいてるのが聞こえますから!


kaoさんへ。
やっぱり町内放送、聞こえませんか?肝心な時さえ聞こえたら、いいかなあ・・?って思いますけど。それさえも、聞こえなさそうだし。笑
傷物マル・・・いいですか?


ツブシオさんへ。
網元退屈女・・・さすが、ツブシオさん!食べ物のことしか、頭にはないかと・・・?笑
徘徊老人情報???うちはまだないですねー、そういうのは!!凄い
2009/09/28(月) 23:15:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
