アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夏に逆戻り?!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
 今日も暑いわが町です!最高気温が、30度だと天気予報では
言ってました。
仕事を終えて車で帰るときも、腕が暑いのナンの・・・
かなり日焼けしたみたいな・・・気がします。
家に帰ってお掃除してても、汗がジワーっと出てきます。

クテー

マルちゃん、いつまでも暑いよねー。動かないのが、何より?

お願いが・・・

「オカアサン、ヒンヤリプレート、又出してくれニャイ?」

真夏に逆戻りしたような?昨日、今日です。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
こちらも、連休の最終日辺りから
夏に逆戻りしたような暑い日が続いています。
暑さ、寒さも彼岸までじゃなかったみたいですね^^;
マルちゃん、ヒンヤリプレートが恋しいよね。
↓うちのにゃんズも、お水は
何故かシンクの洗い桶からしか飲みません。
いつも洗い桶にはきれいなお水を入れているのですが
洗い桶の本来の役割を果たしていないような…^^ゞ
2009/09/25(金) 20:10:08 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさんこんばんは。

朝晩は涼しくなったのにこちらも日中はまた蒸し暑い日々が戻ってきました。
今日も午後からもわ~(笑)
空豆もマルちゃんと同じように行き倒れていました(笑)

↓九十九島の写真、ありがとうございました。
母の調子がよければ近々つれていく予定です。
そうなったらエンヤさんにもお会いしたいけれどゆっくり出来そうにないので
エンヤさんとお会いするのは今後の楽しみにしています!
2009/09/25(金) 20:12:58 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
暑いといっても、風とともによい香りが・・・
キンモクセイが咲き始めました。この香りをかぐと、秋なんだな~と改めて思ったりします。
彼岸もあけたので、そろそろ涼しくなるのでは・・・
マルちゃんがひんやりプレートよりホットカーペットの要求をするようになるのも後少しかもしれませんよ。
2009/09/25(金) 22:01:42 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あついですかー?
こっちも少し暑い感じですが、
そこまで暑いとは感じませんでした。
そして、また夕方からはグッと
冷え込んで…風邪を引きそうです(´゚∀゚`;)
マルちゃんもひんやりプレート出したら
風邪引いちゃわない??
2009/09/26(土) 02:38:51 | URL | リブママ #-[ 編集]
熱死しそうに
お昼にコンビニいったら熱波で死にそうになった、まだ夏なんですかねぇ
衣替え何時しようかと思ってたけど、もう暫くTシャツでOKなのかな?
マルちゃんもパッカンしてて放熱したのね!こないだまでヤッケ着てた
けど汗がドロドロ!ここはインドかぁー('〇';)って突っ込みたくなります。
2009/09/26(土) 15:22:46 | URL | なつパパ #VsgH9Vag[ 編集]
こんな季節のウッカリ焼けで、またシミが増える…
でも暑さにもキレがないというか、やっぱり秋なんですね。
夜は冷たい風だし。
でも暑い暑い!
私もマルちゃんみたいにパッカーンしよっと。
2009/09/26(土) 16:53:15 | URL | kao #-[ 編集]
今年の夏、7月1日以降に何回外に出たのやら?
多分、退院してた1ヶ月の間に数回なので、外の暑さをほとんど体感してないの。

トータル77日の入院になるので、ちょっとは蓄積された日焼けもとれたかな~?
そんな入院生活もあと19日!のはず!
寝てるだけだけど、頑張ります。
2009/09/26(土) 19:41:17 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
hitomi☆さんとこも、暑かったですねー。彼岸花は咲いてるのに、真夏みたいな暑さでしたよ。
 ネコはどこも同じ?用意してる水は飲まないって、多いのですね。


myuthaさんへ。
日中、本当に暑いですねー。
えー!?こちらに来られるのですか?
お母様と一緒なら、中々時間が取れないですねー。私も是非、お会いしたいのですが・・・。


ツブシオさんへ。
え?そちらはもう、金木犀の香りが?
こちらはまだですよー。私も大好きで、この香りがすると、秋だって感じがしてきますね。
そうですよね、そろそろホットカーペット出さないとって、思ってもいます。


リブママさんへ。
はい、温度差はありますからねー。でも、日中の暑さは、こちらは凄いですよー。


なつパパさんへ。
車を運転してると、腕が暑いのが良く分かりますよねー。涙
焼けてるんでは?って思ってますよ。


kaoさんへ。
はい、シミの一つや2つ、増えたと思いますー。涙、涙


ももれんじゃーさんへ。
入院してると、外の暑さって、わかりませんよねー。
え?入院?大丈夫ですか?
2009/09/26(土) 23:47:48 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
