アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

さりげないお願い
2009年09月19日 (土) | 編集 |
 9月19日の今日は、九十九島の日だそうです。
近くのパールシー(改名・・・海キララ)では、イベントがあってますが
夜になって、花火が上がってました。 風が強い日だったけどねー。
「ドン!」という音で、ニャンズもビックリ!2階の子供部屋からは
高く上がった花火が見えるので、椅子を持ってきて見てました。
でも花火って、近くで見ないと、「たーまーやー!」って、
言う気にはなりませんねー・・・当たり前かー。


オネーチャンが・・・

ミャオを気にする、マル・・・

・・・・



オカアサン

















「オカアサン、外は気持ち良さそうニャ」

ウン、風もあるし気持ち良さそうだけど、外には出られないよ。
さりげなく?!オネダリしてるミャオです。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんのおねだりは、さりげなさすぎて、つい、「はい、どうぞ」と言ってしまいそうな雰囲気です(笑)

ねこ缶からお返事メール来ました。
とても丁寧に説明してくださってました。
取替え用の爪とぎまで考慮に入れてなかったから、私が思っていたのとは違う金額になっていたようです。
連休明けに、銀行へ行ってこようと思っています。

直前に夏休みを決めてしまったのと、SWを重なってしまったのと合わせて、どこもいっぱいのようです。
日帰りで、東京散策でもしようかなと思っています。
2009/09/20(日) 09:07:52 | URL | 和kazu #-[ 編集]
花火の音は人間でもびっくりしますもんね!
ミャオちゃんは、お外に興味があるんですね~!
ベランダやお庭に脱走しませんか?
うちは隙をみてベランダに脱走し、先日は手摺りに乗っていました!
もう、冷や汗ものです(°□°;)
2009/09/20(日) 10:24:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます♪
花火はやっぱり近くて
はじめて「た~ま~や~」ですよね☆
ミャオちゃんさりげなく
おねだりしてますねw
でも…だめなんだって(汗)
2009/09/20(日) 10:35:20 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
2階から花火見物ですか、いいですね~
ミャオちゃんのオネダリ、なんか上品ですねww~
「お外が気になるのですが、ヨロシクテ」って
マルちゃんはたっぷりお母さんに遊んでもらいましたかぁ?
2009/09/20(日) 13:53:59 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
うちはディズニーランドの花火が、毎晩8時半になります。
にゃんずは慣れて何の反応も無し。
人間は「あ、もうこんな時間」と時計代わりにしています。

クイズの賞品ありがとうございました!!!
成績悪かったのに、第二希望を書いたばかりに気を使っていただいて。
ドアストッパー本当にほしかったので、大事に使わせていただきますね。
ありがとう!
2009/09/20(日) 15:12:19 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うちの町では花火大会は中止になりました・・・お金がないそうです。ですので今年見ることが出来たのはTVの隅田川花火だけです。あとは、どこからか微かに聞こえた打ち上げの音だけでした。花火大会は、風がないと煙が散らないので、適度に風は必要のようです。

さりげないミャオちゃん、さりげなくおねだりしても、さりげなく却下されるのね。
次は目一杯おねだりしてみては?
2009/09/20(日) 18:17:16 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
2階から花火が見えるなんていいですね。
確かに近くで見た方がいいけれど
2階から「た~ま~や~!!」と叫ぶ訳にもいかないですよね(笑)
さりげなくおねだりしてるミャオちゃんの視線が切ないですね。
2009/09/20(日) 20:06:08 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
和kazuさんへ。
お返事メールきたんですね!
取り替えよう爪とぎも、一応確認してから送って欲しいですよねー!?

ミャオ、外に出してあげたいのだけど、野良さんがいると思うとね。
難しい問題ですよー。
連休中は、かなり人が多いでしょう。


あんずミャミャさんへ。
ネコって大きな音は、嫌いですよねー。
外が好きなんですが、野良がいるので出せません。散歩に出すと、匍匐前進だし。笑


リブママさんへ。
はい、花火は近くで見ないと、叫ぶ事出来ませんよー。笑
ミャオには、我慢が必須ですー。かわいそうだけど。


じゅじさんへ。
ミャオのオネダリ、上品ですかー?笑
出してあげたい気持ちはありますけどね、難しいですー。


うたえちゃんさんへ。
花火の音が時計代わりー!分かります・・・笑
無事に届いて良かったです。


ツブシオさんへ。
お金がなくて花火が中止!今はどこも不況だから仕方ないことかもー!?さみしいけど。
花火には風も必要?へー・・言われて見れば、ナールほど!
はい、さりげなくお断りしましたよ。


hitomi☆さんへ。
今回、ひとり花火でしたー。
叫ぶにはさみしい・・・笑
ミャオ、出してあげたい気持ちもあるけど、何があるか分からないので、却下ですー。
2009/09/20(日) 23:07:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 00:38:31 | | #[ 編集]
おはようございます。
やっぱり荷物気になったので郵便物を調べてみたら、
いつも入ってない所に不在表が入ってましたιι(+_+)
先ほど、電話して今日にまた再配達してもらう予定です(´▽`*;)
本当にごめんなさい、心配かけて(;^_^A
また着いたら連絡します(*^ー^*)
2009/09/21(月) 08:22:12 | URL | リブママ #-[ 編集]
リブママさんへ。
荷物、無事に届いて良かったです。
遅かったんで心配してたんですよ。
2009/09/21(月) 20:59:41 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
