アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

た・い・く・つ・・・!!
2009年09月18日 (金) | 編集 |

 最近、何故か忙しくバタついております!
バタついていても、昨日の夜は歌手 高橋真梨子さんのコンサートに
行ってきました♪
3年前にも佐世保でコンサートがあって、それ以来です。
1階席の後ろの方でしたが、私の席の前には、大きな男性がいて
ちょっと前が見にくかったんですが・・・仕方ないしー!涙
(長崎のブリックホールのように、席が前の席とずれていると良いのに!)
 でも、相変わらず、とても素晴らしい声と歌、アレンジに、
楽しいヘンリーバンドのパフォーマンス!充分楽しめましたー♪
佐世保のお客さんは、とても大人しいのだそうです。
一緒に行った友人がノリのイイ曲で立とう!と言ったのですが、
一番後ろに、車椅子の方たちがいたので、やめました。
又、来年来てくれたら、良いなあ!しっかり行くつもりの私。


フー・・・

マルちゃん!随分シケタ顔してるじゃない?
どうしたのー?

タイクツニャのー

「それもこれも、オカアサンのせいニャ!アタシと全然あそんでくれニャイしー・・・。

アラー、ごめんね!明日は、一杯遊んであげるからネ。
マルに不満をぶつけられました。


いつもどうもありがとうございます・





コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、「ふーんだ」って顔してますねー。
マルちゃん、そんなときには、ミャオおねえちゃんを遊びに誘ってみるのはどうでしょう?

え? あら?
ミャオちゃんから「却下」の声が聞こえてきそうです。
2009/09/18(金) 20:55:38 | URL | 和kazu #-[ 編集]
いいなぁ
エンヤさん、こんばんは♪
クイズ私笑っちゃうほどはずしてましたね。
でもすっごく楽しかったです
ありがとうございました

高橋真里子さんのコンサートって
すっごい人気でなかなかとれないって
聞いたことがあります
とっても素敵な声ですよね
素敵な歌声を聞くと終わった後の余韻もまた素敵ですよね
私は素敵な音楽を聞いた後は、
誰も見てないの確認してスキップして家にかえります(笑)

佐世保の駅近くにできたコンサート場ですか?
以前帰ったとき大きなホールできててびっくりしました
2009/09/18(金) 20:56:19 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
エンヤさんこんばんは!
いいですね。コンサート素敵だったでしょ??

お知らせ有り難うございました。
クイズは残念でした^^;
次の機会もトライさせてくださいね♪
2009/09/18(金) 22:04:32 | URL | きくいち #-[ 編集]
高橋真梨子さん、すてきなコンサートだったんでしょうね。
席は選べても前に座る人は選べませんから、我慢、我慢。

マルちゃん、明日は遊んでくれるって、よかったね。
ミャオちゃんは、いいのかな?
2009/09/18(金) 22:07:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
高橋真梨子さん、私も大好きです♪
ステキな時間を過ごしてこられたんですね。いいなぁ…
ふふふ^^ マルちゃんがすっかりむくれてますね。
マルちゃん、しっかりいっぱい遊んでもらおうね^^
2009/09/18(金) 23:13:39 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 23:30:34 | | #[ 編集]
コンサート良いですね!
今年は、安定期に入るからと思って、予定していたライブも、入院で諦めました。(T_T)

マルちゃん、おかあさんが1日くらい良いじゃないの!

うちのもずくたち、トータルで2ヶ月半くらいお留守番なんだからさ。
2009/09/19(土) 08:04:00 | URL | ももれんじゃー #-[ 編集]
和kazuさんへ。
マルの顔、とても不満そうでしょう?
これを見て、笑ってしまいましたよ。
ミャオは、確かに「却下」ですね!


まぁるぼうろさんへ。
クイズは、残念でしたが、まぁるぼうろさんの出されるクイズも、かなり難しかったんですよー。笑
でも、こんなのが、楽しいですねー。

高橋真梨子さんが、大好きでコンサートも、本当に満足いくものでした!
発売されると、すぐに売り切れたり、いい席はまず、取れませんね。結構年代が高いですし、ファン層が厚いです。
アルカスは、そうです!駅の近くに出来たあの建物ですよ。音響設備がとてもいいです。


きくいちさんんへ。
高橋真梨子さんは、大体長崎でのコンサートが多いのですが、今年は佐世保でしたね。本当に良かったです。

クイズは残念でしたが、これかも宜しくです。


ツブシオさんへ。
コンサート、本当に良かったですよー。確かに自分の席は選べても、前の席の人のは、選べませんしね。仕方ないです。
最近、忙しくて遊んであげてなかったのですが、今日こそは。


hitomi☆さんへ。
高橋真梨子さん、本当にいいですよねー!あの歌声、大好きです。
マルは遊んで欲しくて、催促するんですけど、忙しくて。きょうこそは・・・。


ももれんじゃーさんへ。
妊娠中は、色々したいことがあっても、不意の何かがあるかも?だったりしますからねー。
でも、生んだ後は、出来ますよ。
そう、もずくちゃん達は、もっと長い時間が、さみしい思いでいるのですね
2009/09/19(土) 09:59:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こにちわ~♪
猫には食、寝、の他に遊ぶの要素
があるんですねぇ~マルちゃんの
ジト目に笑っちゃいました。高橋
真利子と言えばペドロ&カプリシ
アス(舌噛むよー)あん時若かった
んですねぇ。知り合いにもファン
多いですよ!マルちゃんさお餅み
たいペッタンこでふて腐れない、
遊んでもらったら機嫌直してね!
2009/09/19(土) 11:35:17 | URL | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
はがゆいのよ~
前のデカい人~

高橋真梨子さんいいですよね。
ジョニィへの伝言が好き。
お席はちょっとアレだったかも知れませんが、素敵な時間を過ごされたんではないでしょうか。

シケタ顔に笑った…(笑)
2009/09/19(土) 17:32:03 | URL | kao #-[ 編集]
natupapaさんへ。
マルのジト目!?なるほど、そういう言い方もあるんですねー!関心・・・笑
高橋真梨子さんのファンって、多いですよ。「ペドロ・&カプリシャス」はい、あの頃も今も、変わりませんね、彼女の歌声は!


kaoさんへ。
「ジョニーへの伝言」とてもいい歌ですよねー。私は何が好きって、どれも好きだから、これって言えないなあ。
席はともかく、すごく良かったです。
 シケタ顔・・・っていう表現って、分かりますか?笑
2009/09/19(土) 23:15:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
