アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルにはならない・・・?
2009年09月14日 (月) | 編集 |
 昨日、実は私の誕生日でした!○○才の・・・。
仕事を終えて帰宅すると、待ち構えたように玄関のベルが鳴り
上の娘からのプレゼントが届きました。



娘のプレゼント♪
















ネコの絵のバッグに、ネコのキーホルダー、そしてマタタビが♪
バッグのネコの目は、キラキラと光るスパンコール。
娘よ!中々のセンスではないか・・・キーホルダーもしっかり
付け替えました!マタタビは、その内ニャンズにあげたいと思います。
下の娘からは、夜遅くにメールがありました。
もうこの年ではあんまり嬉しく無いのですが、忘れずにいてくれるだけで
嬉しいですね♪ 有難う~


ピアス

そして今日!仕事帰りにピアスにしてきましたー!! オヨヨ~
友人のご主人がお医者さんなのでお願いし、麻酔をかけ、注射針でブスッ!っと。
実はこの年まであんまりピアスなんてー・・・っと思ってたのですが、
上の娘がピアスにしてから、どこかへ行くたびにピアスのお土産を
プレゼントしてたら、自分も段々したくなって。
これも、○○才になった記念で、今まで生きてきた自分への
ご褒美!って思ってます。 せっかくなら、2つずつと思ってたのですが
女性は奇数の方が良いらしく、右耳を2つ開け、左耳は1つにしました。



バトル
















ミャオとマルのバトル・・・ミャオが上にいるのは、とても珍しい!


でも・・・
















でも、バトルと言うには、ミャオがあんまり戦闘モードでは
ありませんでした!
ただ上から目線で、マルを見ていた・・って感じでしょうか!?


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
ワタシも誕生日がきてもあまりうれしくないような年ですでが、エンヤさんは、ママの誕生日を忘れずにお祝いしてくれるすばらしいお嬢さんをお持ちですね。

マルちゃんもミャオちゃんも、ママの誕生日には仲良くするんだよ~
・・・もしかしたらミャオちゃんはそれがわかっていたのかもしれませんね。
2009/09/14(月) 22:42:57 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございますe-398
ステキなプレゼントですね。すごくかわいい~♪
お母さまのお誕生日をしっかり憶えていて
プレゼントを贈ってらっしゃるなんて
お嬢さまたち、お母さま思いでいらっしゃいますね。いいな~^^
ピアス、お似合いですよ♪
イヤリングよりずっと楽だし
デザインも可愛いものがいっぱいありますよね。
(私も、実はピアス派です^^)
是非、にゃんこのピアスをして下さい(笑)
2009/09/14(月) 23:36:06 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
娘さんからのプレゼントって嬉しいだろうな~。
よかったですね。
そしてピアス!しかも3っつ!
私はまだイヤリングなので、ピアスがうらやましくて。
私も今年のお誕生日に開けちゃおうかな~。
2009/09/15(火) 01:11:41 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます

娘さんからのプレゼント、嬉しいですね~!
またたび付きというのが、いいですね

ピアス開けたんですか~!思い切りましたね!
私も20才頃に開けました。やっぱり奇数がいいということで、左を2つ。
麻酔なしだったので、デコピンされるような痛さでしたが…
いつまでも、素敵なママでいるっていいですね☆
2009/09/15(火) 10:16:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
お誕生日おめでとうございます。
マタタビ付の娘さんの心遣いが嬉しいですねww
ピアスを開けられたんですね。
ピアスの方が耳が痛くならないし、
落としにくいし、いいですよ。
野の花も刺せます(*'‐'*)
2009/09/15(火) 11:19:31 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントをもらうのは
いつでもうれしいですよねー。
娘さんのチョイスなかなかですね☆

それにしても、ピアスを開けるとは
思い切りましたねー、すごい!
私も16歳位かな?開けましたが
右二つ左一つです☆
やっぱり奇数がいいんですねー♪
でも、いまからはまた開けるのは
だいぶ勇気が要りますね(´-∀-`;)
2009/09/15(火) 12:19:10 | URL | リブママ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございま~す。
あんまり嬉しくない気持ちのわかるわたしです(笑)

ホントにセンスのいいお嬢さんですね。
とってもオシャレなバッグです。

エンヤさんのピアス、カッコいい~。
私、開けて6年になるんですが、その間失くした数、半端じゃないです。
思い切ってお出かけ用にとダイヤの入ったプラチナのピアスも、買って数回付けたら落として帰って来てました。
よって今では高い物は、買わないようにしていますが、安い物はかぶれちゃうんですよねー。

それにしても、3つのピアスってカッコいい~、私もあと一つ開けたくなりました。
2009/09/15(火) 15:53:30 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~。
ネコバッグがかわいい!
娘さんセンスよかとー。

ピアスを開けると運気が変わるって言いますね。
高校ゲッフフッフンの頃から通算、気がついたら5つになってました。
魔除け(笑)と称してラピスラズリばっかりつけてます。
消毒にはお気をつけ遊ばせ~。
2009/09/15(火) 17:03:29 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
お祝いコメント、有難うです!
娘達にも祝ってもらって嬉しいですよ。
もっと仲良くしてくれると、もっと嬉しいのですけどね・・。


hitomi☆さんへ。
お祝いコメント、有難うです!
可愛いプレゼントが今年も届き、嬉しいです。
ピアス、似あってますか?つい最近、しようかなあって、思ったんですよ。笑 1ヶ月過ぎたら、ほかのものもしてみようかと思います。ネコのは、娘にはあげたんですけどね。


うたえちゃんさんへ。
お祝いコメント、有難うです!
娘からのプレゼント、嬉しいです。
とうとうピアスにしましたよー。この年で!笑 ずっとプレゼントを探してたら、いつの間にか自分が欲しくなってしまって。
2つも3つも同じだと思って、つい・・開けちゃったのー!ガハハ~


あんずミャミャさんへ。
お祝いコメント有難うです!
娘のプレゼント、マタタビ付きとは、驚きでしたー。
ピアス、皆さん10,20代であけるけど、私の場合、高年齢・・・汗
針が通るのが分かりましたよ。笑


じゅじさんへ。
お祝いコメント有難うです!
マタタビ入りのプレゼント、ちょっと驚きましたよー。
ピアス、とうとう開けちゃいました!
しかも3つも!どうせ開けるならと。笑 野の花も挿せる!確かに~爆


リブママさんへ。
お祝いコメント有難うです!
年とるのは、嫌だけどプレゼントは、嬉しい私・・・笑
リブママさんは16歳で??凄い!
私と同じですね、右が2つって。
奇数が良いって、皆知ってるみたいでした。この年で開けるのは、実は勇気がいりましたよ。笑


bucchiさんへ。
お祝いコメント有難うです!
私と同じ、嬉しく無いけど、プレゼントは嬉しい・・矛盾!笑
オサレなバッグでしたー。
ピアス、かっこいいですか?
なくされる方って、多いんですねー、思ったよりも。そうそう、高いものほどなくすっていいますからね。
安物はかぶれるのですか?気をつけないと。

せっかくならと、3つも開けちゃったー!


kaoさんへ。
お祝いコメント有難うです。
娘のセンス、良いですか?嬉しいです。
kaoさんは、5つも???凄い!
よい運勢になる事を願いますよ。
消毒、しっかりやります。
2009/09/15(火) 21:12:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。
お嬢さん、センスバツグンです。
猫好きのお母さまへ、さすがのプレゼントです。

ピアスですか?
しかも3つ。奇数で運気が開けそうです。
私はいまだにピアスの穴を開けるのを怖がってイヤリングオンリーです。
2009/09/15(火) 22:48:49 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おめでとーっっ。そうそう9月誕生日だよね。
ついに○○才だよねーー。プププ。
そして念願のピアス、よく決断したね~。
これから耳のおしゃれが幅ひろくなるね。
2009/09/15(火) 23:13:24 | URL | leoyuki #-[ 編集]
和kazuさんへ。
お祝いコメント、有難うです。
娘のセンス、いいですか?嬉しいですよー。
実は私もずっと、恐かったんですけど、覚悟を決めましたよ。笑
イヤリングだと、しないのですよ、いつのまにか!


leoyukiさんへ。
はい、とーとー、なってしまったよ・・涙
決断しましたー!やっと!?笑
2009/09/15(火) 23:54:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
