アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セミさんの不幸
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ただ今、「ブログ2周年記念クイズ」開催中です♪


今月に入って、病院で処方された薬を飲んでいるのですが、
眠い!眠い! この薬を飲むと、眠くなるので車の運転など
注意して下さいとは聞いてたけど・・・。
昨日、更新するつもりがソファに座った途端、グーッスリでしたー。
どこででも寝ることが出来る私ですが、あんまり早い時間に眠くなるのは、
ちょっとー・・・・!!


セミさん












オットが又、セミを見つけてきました。
今度は、ミャオにあげることに・・・さて、ミャオの反応は?


えー?

「ニャに?セミさんを欲しいって?たまにはアタシに譲ってあげるって気持ちになんないのかしら?あの子ったらー」」















クンクン

「ネー、セミさん。私の方が優しいニョよ!一緒に遊ぼうねー」

のん気なミャオですが、この後しっかりマルに取られてしまいました!
せっかくのオモチャが・・・
 マルのように、激しく遊ぶのと、ミャオのようにじっくりともてあそぶのと、
どちらがいいのでしょうか・・・ね?!
まあ、セミさんにとっては、どちらも不幸だと思いますけど。



いつもどうも有り難うございます・

この記事を書いてる最中も、必死で眠気と戦っておりますー
コメント
この記事へのコメント
お薬は抗ヒスタミン系ですか?
ワタシはアレルギーで処方されたことがあるのですが、ほとんど飲まずに捨てたことがあります。

ミャオちゃん、せっかく、じっくり、ゆっくり、セミちゃんと遊んであげようとおもっていたのにね~
もしかして、ミャオちゃんは大好きなごちそうは最後までとっておくタイプ?
マルちゃんは、さっさと食べてしまうタイプ? なんかそんな気がします・・・
2009/09/10(木) 22:02:09 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
どちらにしても、セミさんにしてみれば
あまりお近づきになりたくない相手ですよね(笑)
遊び方にも性格が現れていて、面白いですね。
マルちゃんに悪気はないけれど、ミャオちゃんにはちょっと気の毒ですね。
2009/09/10(木) 22:19:23 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
大丈夫ですか?エンヤさん。
眠さをこらえるのって、苦しいものです。
人って、5日間寝ないと死ぬんですって。
睡眠って、それほど大事なものなんですね。
・・・・眠さをそのお薬のせいにして、2,3日家事をさぼって寝続けるというプランはどうでしょう。
こんな時くらいしか、家事をさぼれるチャンスってないですよ(悪魔のささやき)
2009/09/10(木) 22:42:04 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
ミャオちゃん、じっくり型ですか?
じっくりと楽しさを満喫していたら、マルちゃんに取られちゃったんですねー(笑)
2009/09/10(木) 22:50:17 | URL | 和kazu #-[ 編集]
お薬で眠たいのってつらいですよね(;^ω^)
私はそうなるのがいやなので、
できるだけ眠たくならないものを
処方してもらうようにしています。
ただ、どうしても眠たくなるのも
あるんですよねー(´゚д゚`)

ミャオちゃんせっかくセミさん
もらったのに…残念だったね(´・ε・`)プー
2009/09/11(金) 01:01:35 | URL | リブママ #-[ 編集]
大丈夫ですか?アレルギーの薬かなにかでしょうか?
私も、鼻炎の薬を飲むと、すぐ眠くなるんです。
眠りたい時にはいいんですけどね~。
お大事に…

ミャオちゃんは、追い回したりしないんですね。
さすが、長毛!優雅なかんじです(^∀^)ノ
よく見たら、ソックス猫ちゃんじゃないですか~!
う~ん、かわいい(*^o^*)
2009/09/11(金) 08:49:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
確かに、セミにとっては受難ですね(笑)
ミャオ様がじっくりお料理しようと思ったのに…
マルちゃんたら、かっさっらってしまったのね。
たまに譲ってあげてよー。
セミさん、ナムナム。

眠いときは運転が危ないですから、お気をつけてくださいねー。
2009/09/11(金) 14:58:02 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
多分そうだと思います!飲まずに捨てる??なるほど、そういう手も!笑
ミャオは、マイペースで遊ぶつもりだったんでしょう。でも、わんぱくマルは、そう言う事タイプではないので!


hotomi☆さんへ。
はい、それぞれの性格の違いがよく分かりますよねー。笑


bucchiさんへ。
睡眠、大切ですよねー。薬など飲まなくても眠れるのに、余計に・・。
先月、仕事中に足を痛めてしまい、その後もの凄く痛くて!ブログの更新が少なくなったのは、このせいです!笑
我が家では、家事はサボれない・・・ウウウウ~って、テキトーなんだけどね。


和kazuさんへ。
はい、ミャオはじっくり型ですよ。
ネコの性格もそれぞれー


リブママさんへ。
ただでさえ、眠いのを余計に!て感じですよ。
ミャオってのんびりやさんだから。


あんずミャミャさんへ。
鼻炎の薬もかなり眠くなりますよねー。おまけにもの凄くノドが乾くし。
心配有難うです。
ミャオも追いかけたりしたいのだけど、マルがいるので遠慮してるのですよー。笑
ソックスネコだから、貰ったんです。


kaoさんへ。
はい、ミャオはじっくりとお料理しようと思ってたんです。だけど、のろいから奪われてしまい・・・ナム~
車の運転中は、好きな音楽を高ボリュームで聴いて、大きな声で歌ってますよー、眠気覚ましに!
2009/09/11(金) 23:14:12 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
