アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

勢ぞろいネコ
2009年09月03日 (木) | 編集 |
 今日は、今年に入って初めて卓球をしてきました!
無理をしないように、少ししただけで球拾いをメインにして・・・。

 又、お買い物があったんで、こちらも久し振りにデパートへ。
買い物を済ませ、お店を出ようとしたら、凄い土砂降りの雨!!
駐車場も近くではありましたが、かなり濡れてしまい、それと同時に
我が家の心配・・・2階の部屋の窓を開けっぱなしに・・・

でも、我が家の近くでは、全く降ってませんでしたー!
あの雨って一体??


勢ぞろい

昨日のクロネコさんに気を良くして、ネコさん達を勢ぞろいしてみました

おんぶネコ

アミグルミをおんぶするマル

苦しゅうないポーズ

一緒に苦しゅうないポーズで

ミャオサマ~

ミャオまで、来てくれました!


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみをガジガジしないマルちゃん、おりこうさんなんですね~!
これだけ、ぬいぐるみに囲まれていると、マルちゃんがわからないよ~っ!なんて…f^_^;
ミャオちゃん、大きいんですね!何kgあるんですか?
かわいいなぁ(*^o^*)
2009/09/04(金) 08:29:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マルちゃんとアミグルミ・・・・
おんぶしている写真、いいですねぇ~
それで手ぬぐいを姉さんかぶりして、白い割烹着なんか着てくれるとサイコー

エンヤさんが遭遇した雨は、ゲリラ豪雨というヤツでは?
大きな川が流れていたり、沼があったりすると、そこで天気がかわったりすることもあります。買い物中に雨が降ってきて、慌てて帰ると、家の方は全然降っていないということもあります。
2009/09/04(金) 09:42:37 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
通り雨のルートから外れていたのですかねぇ。
でも窓開けてたのにラッキー☆でしたね。

マルちゃんはぬいぐるみを嫌がらないでいい子だなぁ。
フー子にこんなことしたらボロゾーキンだ。
ミャオ様の横顔、ステキ。
2009/09/04(金) 16:08:38 | URL | kao #-[ 編集]
まぁ…どれがマルちゃん?w
背負ってるのがとっても
かわいくて何回も見てしまいましたよー♪
ミャオちゃんかっこよく入って
きましたねー。

確かに一部だけの大雨ありますよね!
私も体験したことあります。
キツネにつままれたみたいで
不思議ですよねーあれ。
2009/09/04(金) 23:28:11 | URL | リブママ #-[ 編集]
あら、マルちゃん、あみねこさんにうもれちゃってますね^^
あみねこさんをおんぶしてる後姿、かわいい~♪いいですね♪
2009/09/05(土) 00:01:59 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
あ、ミャオちゃん!
ぜひ、1枚目の写真に参加してください。

逃げられちゃうでしょうか?

ネコ勢ぞろい、いいですねえ。
マルちゃんが女の子だからでしょうか? 余計に可愛いです。
2009/09/05(土) 09:57:24 | URL | 和kazu #-[ 編集]
いつもコメント有難うございます
皆様、いつもコメント有難うです。
まとめてのお返事でどうもすみませんです。
ゲリラ豪雨、そうかもしれません。突然の雨でとにかくビックリしました。我が家の近くでは降ってなかったんで、雨漏りする事もなく、ラッキーでした。
ミャオは大きく見えますが、毛が長いだけで、実際は4、5キロ位です。
編み猫さんは、結構おんぶしてくれます。
2009/09/05(土) 23:13:00 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
