アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロネコさん
2009年09月02日 (水) | 編集 |
 まだまだ日中は暑い日が、続いてます。
早出の仕事の時は、暑いさなかに車に乗って帰るので、
車の中は、もう熱地獄そのもの!
それでも、エアコンはつけないのです。なぜなら、車を降りたときの
温度差が嫌いなんで!


背後霊?

マル、寝ながらノビー!!

寝ながらの・・・

 (ブレブレですみません)

コテッ

ノビた後は、コテー

クロネコさん

せっかくなので(何がせっかく?)、クロネコさんを乗せてみることに。

抱っこ

寝てはいないけど、目を開けたまま動かなくなるマル
されるがままの、マルでしたー


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらも、さっそくリンク貼らせていただきました!

エンヤさんの所はまだまだ暑いんですね~。
こちらは、今日はまた、肌寒い一日です・・・

マルちゃんの、お腹にさわりた~いっ!
大切なクロネコさん、マルちゃんは
ガジガジにしちゃわないんですか???
2009/09/02(水) 17:35:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ほんまに、されるがままや…
マルちゃんの据わった目(笑)
クロネコさんの襟巻きは、ちとシーズンが早かったようですね。

まだまだ暑い…
のに、夜は夏掛けひとつじゃ寂しくなるほど冷えてきました。
お体大切に~。
2009/09/02(水) 20:32:22 | URL | kao #-[ 編集]
されるがまま…なんてステキ♪
私もリブにあんなこと、
こんなことしてみたいのにー(泣)

昼間はまだまだ暑いですよねー。
夜は急に冷え込んできて
風邪引きそうです。
エンヤさんも気をつけて
お過ごしくださいね。
2009/09/02(水) 20:45:34 | URL | リブママ #-[ 編集]
ああ~されるがままのネコって憧れます。
ネコを育てるたびに思うのですよ、この子にはかぶり物をかぶせたいとか・・・いうことを何でも聞いてくれるようにならないかと・・・
すべてはかない夢と消えましたが・・・

台風一過、暑かったり、涼しかったり。そうやって秋がやってくるのでしょうが、食欲の秋だけはすぐやってきました。
2009/09/02(水) 22:17:51 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。

日中、車を締め切っていると中は本当に地獄ですよね(笑)

でも朝晩はだんだんと秋らしくなって凌ぎやすくなりましたね。

マルちゃんは本当にいつ見ても安心しきっているというのが伝わってきます。
かわいいですね。
そしてついいたずらをしたくなる気持ちもわかります(笑)
でもちっとも嫌がらないなんて、マルちゃんますますかわいい~
2009/09/03(木) 18:16:25 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
されるがままっていうのは安心しきっている証拠ですよね。
コテーってしてるマルちゃんのお顔
幸せそうに笑ってるように見えます。
かわいい~♪
2009/09/03(木) 21:53:36 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんは!
私もエアコン嫌いなんですが、さすがにお日様が高い時間はエアコンはつけてます^^;すぐに冷えるので、エコな方だと思います(笑)

今日は午後から三川内に用があって、早く着いたので、海きららに行って来たんです♪
10時過ぎの佐世保も暑かったですよ^^;
前に、エンヤさんが、家の近くと書かれてたので、今日こそはエンヤさんとすれ違ったかも、、って1人、にやけてました^^
因みに今日は水色フィットでした(たくさん走ってるって~~!!)
2009/09/03(木) 22:17:26 | URL | きくいち #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
こちらはまだまだ日中、とても暑いですねー。
マル、ぬいぐるみとかガジガジなんて全くしませんよ。
リンクの件、有難うです!


kaoさんへ。
マフラーしてるみたいですか?
されるがままなんで、楽勝ですよー。ミャオだとさせませんけどね。
そちらは、もうかなり寒いのですね・・・今年は、これだけ暑くても、夏が短かったんですよねー?!


リブママさんへ。
されるがままですよー、マルはね!笑
日中は暑いけど、夜はもうヒヤッと・・・。温度差で風引いたりするのですね。


ツブシオさんへ。
ミャオを飼った時に思いましたねー。されるがままの猫が欲しいって!
マルはその点、楽ですけど、抱っこは最近させてくれないのです。涙
私もたまには、被り物をって・・・これは、ちょっと無理みたいです。
食欲の秋、私もー!!



myuthaさんへ。
ついイタズラをしたくなってしまうんですよねー。抱っこはさせてくれないけど、こういうのは、大丈夫ですー。笑
秋らしくなってきましたね。


hitomi☆さんへ。
安心しきってる・・・確かに!笑
でも、抱っこは無理なんですよね・・・それがちょっと不満。
可愛いですか?有難うです。


きくいちさんへ。
私も今日の雨には、さすがにエアコン入れましたよー。
海キララ・・えー!行かれたんですねー。その頃、私も車に乗ってたから、もしかしたら、すれ違っていたかも?
2009/09/03(木) 22:57:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
