アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フレーメン
2009年08月30日 (日) | 編集 |
 昨日の朝の事・・・。
オットが「アー!!」っと叫ぶ声・・・


糊

床に散らばったキザミ海苔が・・・。
食べたものの、吐き出している海苔の塊が・・・。
起きたばかりだったので、犯行現場の写真を撮るのも忘れて
しまいました。 こんな事をするのは・・・・

・・・・

犯ニャンは、ミャオちゃん、あなたね!? 全く、油断していた
私もいけないけどさー。



毛繕い中

マルが綺麗に毛繕い中です ネコって本当に体が柔らかいね

頑張ってるねー

ナメナメ~

?!

ンー??

フレーメン

アラー! 久し振りのフレーメン顔だー 笑






いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんやっちゃいましたね(;^_^A
美味しそうな匂いしたのかな?
マルちゃんほんと、久しぶり(*´艸`)
これって皆するんでしょうか?
リブのはみたことないんです(見たいけど…)
もしかして見のがしてたりして…(笑)
2009/08/30(日) 16:07:23 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。

ミャオちゃんは海苔がすきなんですね。
空豆も好きみたいですがどうしても欲しい!ということはないようです(笑)

マルちゃんのフレーメン顔、いいですね~
大好きです!
2009/08/30(日) 17:41:27 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオちゃん、知らないって言ってますよ(笑)
物証がなければ駄目だそうです。

ミャオちゃん、お口の海苔は、ちゃんと落としてある?(ヒソヒソ)

うちの猫は、海苔を食べ物と認識しません。
口の中にはりつくゴミ程度にしか思わないようです。
我が家では、海苔を放置しておいても、全然平気ですねー。
2009/08/30(日) 19:40:15 | URL | 和kazu #-[ 編集]
海苔好きな猫、いますよね~!
やっぱり、海の香りがするからかな~?
でも、たべすぎちゃだめよ!

いつもは、ちょ~かわいいマルちゃんの
フレーメン顔、いっちゃってますね~☆
こんなお顔もかわいい~!
2009/08/30(日) 21:22:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ミャオちゃんは海苔が好物なんですね。
見つからないうちにって
慌てて食べたから吐き出しちゃったのかな。
マルちゃんのフレーメンのお顔
目がいっちゃってますね。
でも、かわいい♪
2009/08/30(日) 22:21:21 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんは!
妹の猫が海苔好きで、海苔をかさかさ言わせたら何処にいても、熟睡しててもすぐに来るんです^^
かわいいですね♪

いいぞ~!エンヤさんには、いつもブログの内容と違うコメばかりで、さすがに昨日はまちゃのライブの事なんか書いちゃって反省してます^^;
でも、今日は花火が上がってたんですよ~~。。音だけ聞きましたが。。。
2009/08/30(日) 22:43:05 | URL | きくいち #-[ 編集]
ミャオちゃんは海苔が好きなの、それとも狙いは袋の方、どっちからしら?
でも、食べてみたら・・・舌や口に引っ付いて大変だったのかな?
吐き出しているときのお顔が想像できそーです。その顔とフレーメン反応をしているマルちゃんの顔・・・どっちが面白いかなと思ってしまいました。
2009/08/31(月) 09:42:51 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あれま、ミャオ様大丈夫ですか!?
猫は消化不良なんて考えないで食べるでしょうからね(笑)
ダメだよー盗み食べは。

楽しいけど。

マルちゃんのフレーメンがいい感じにキマってますね。
ど、ど、どんなニホヒなんだろ…ドキドキ
2009/08/31(月) 19:08:32 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
台所に袋入りの何かがあると、時々噛み付いて、散らかす事があります。だからミャオなんですよー。マルはした事がありません。美味しかったとは、思いませんねー。
リブちゃんもしてるかも?見逃してると・・・多分。笑


myuthaさんへ。
ミャオが海苔が好きだとは思えませんよ。だって、あげたことがないので。
ただ、おなかが空いて?いただけかも?!笑
マルのフレーメン顔、久し振りに見ましたね。


和kazuさんへ。
こういう袋物をかじるのは、ミャオなんですよー。笑
おまけに、毛玉も吐き出してたので。


あんずミャミャさんへ。
海苔を食べたのは、初めてですよー。好きなネコちゃん、多い見大だけど。
フレーメン顔、久し振りでした。


hitomi☆さんへ。
ミャオが海苔をかじったのは、今回初めてでした。何ででしょうか??笑
おなか空いてたとしか・・・?
マルのフレーメン顔は、久し振りで見ることが出来ましたね。


きくいちさんへ。
海苔好きなねこちゃんって、やっぱりいますよね。ミャオ歯初めてだったんで。でも、吐き出してましたが。
ブログに関係ないことでも、構いませんよ。


ツブシオさんへ。
多分ミャオは、袋が好きだったのかも?でも、好みの味ではなかったんだと、思いますよ。笑
フレーメン顔の方が面白いかも・・。


kaoさんへ。
吐き出してたから、多分好きな味ではなかったんでしょねー。笑
どんなニオイ・・・嗅ぎたくもないけどねー。
2009/08/31(月) 22:42:30 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
