アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

さみしがりやのミャオ
2009年08月27日 (木) | 編集 |
 下の娘も大阪へ帰って、又オットと、2ニャンとの生活に
戻ったわけですが、娘が帰ってから2日間ほど、ミャオが
落ち着かず、何かを探すように鳴いてました。
きっと、娘の事を探してたんでしょうか・・・?!
独立したら、ミャオと暮らす!・・・なんて言ってますが、先のことは
分かりませんからねー。



ミャオちん

おネーチャンがいないから、さみしいね。

「・・・・」

KYマルちん

こちらは、全く変わらないマルです。

寝てる?

オーイ!マルっぺー、熟睡してるのー??
動きませんが、寝てるのでしょうか・・・? 不思議なマル


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんの登場が少なくて私も寂しかったです^^;

エンヤさんもお嬢さんが帰られて寂しくないですか?上のお嬢さんは長崎なので安心でしょうが、大阪は遠いですね^^;
2にゃんが慰めてくれるんでしょうね~♪
2009/08/27(木) 13:21:23 | URL | きくいち #-[ 編集]
ミャオちゃん寂しいですね…
見上げるその顔が何だか
いつもより寂しくみえますね。

マルちゃんはマイペースで
熟睡??してますねw

↓マルちゃんと椅子かわいいですねー
 きっちり良い感じに収まったんでしょうねw
2009/08/27(木) 13:27:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
猫と暮らす…
大変ですが、それはそれは楽しく心温まる、そしてたまにギリギリさせられる生活。
娘さーん、ガンバレーーーっ!!
ミャオ様もちょっと寂しくなったろうけど、オカアサンもマルちゃんもいるしね。
秋はちょっとだけ物寂しい季節ですよね。
2009/08/27(木) 17:42:43 | URL | kao #-[ 編集]
ワタシは、学校で親元をはなれたといってもおなじ関東圏内。地方から出てきてる人たちが、実家に帰るのに学割の申請をするので、自分もしてみようと思ったら、対象外だったという記憶があります。
娘さんを外へ出すということは、心配もあり、楽しみもあり、きっといろいろな思いがあるのでしょうね。

マルちゃんのように寝ているのか起きているのか、どちらとも判別が着かない時、きっと呼ばれると迷惑なんでしょうね~

ミャオちゃんの目が、寂しさを訴えているように見えます。
2009/08/27(木) 21:54:17 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ミャオちゃんの顔が、何かを探しているような様子に見えて、仕方ありません。
お姉ちゃん大好きなんですねえ。
2009/08/27(木) 22:54:08 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃんの好きなおネーチャンが
いなくなっちゃって、寂しいよね。
一緒に暮らせる日が、早く来るといいね。
マルちゃんはお目目開けて、熟睡?
そのマイペースなところがかわいいです^^
2009/08/27(木) 23:10:37 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
心なしか、寂しそうな顔のミャオちゃん…
見ている私もせつなくなりました
そこまで慕われている娘さん、幸せですね!

ミャオちゃんだけでなく、エンヤさんもご主人も寂しくなったのでは…
2009/08/28(金) 10:27:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
きくいちさんへ。
ミャオは写真をあまり撮らせてくれないので、どうしても登場回数が少なくなってしまいますよ。
むすめがいないと、やはりさみしいですよ。2ニャンに癒されっぱなしです。


リブママさんへ。
そうなんですよ、見上げる顔、ちょっと憂いがありますよね。笑


kaoさんへ。
ネコや動物と暮らすのは、大変ですが、癒されますからね!


ツブシオさんへ。
娘を遠くに出すのは確かにさみしいし、心配が耐えませんが、仕方なくて。学割・・近くだと対象外だったでしょうねー?!笑
マルの寝方は、分かりづらいのです。


和kazuさんへ。
ミャオ、2階へ行ったりして、娘を探してたんだと思いますよー。鳴き声も違ってたし。
娘もマルよりも、ミャオの方が大好きですから。


hitomi☆さんへ。
ミャオ、さみしがってましたねー。ネコもこういうことをするんだと思いました。


あんずミャミャさんへ。
さみしげな顔をしてるでしょう?ミャオは。
はい、私達も遠い所なんでさみしいですよ。シュン
2009/08/28(金) 16:41:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ミャオちゃんお嬢さんっこなんだね。
いなくなった後探してもらえるなんて、お嬢さんもうれしいね。
うちのこらは誰がいなくても何も変わりません。

それにしても、マルちゃん。
白目だけじゃなくて、開きっぱなしでも寝られるのね。すごい・・・
2009/08/28(金) 22:30:04 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
ミャオの様子は、おかしかったですよー。本当に探していたのか?分からないけど・・・。
目が開けっ放しって、どうかと思うけど。笑
2009/08/29(土) 16:38:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
